忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1054]  [1053]  [1051]  [1052
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
【ガブリエル・シャネル】夜の部は、カーテンコールが4回もあり、終了時刻が21:30。
新橋演舞場から、予約のホテルまで、確実に30分以上かかる上に、チェックイン手続きもまだで…。

コンビニにも寄らず、走ったものの、最寄りの駅到着が22時でした~
もう、【レコメン】聴きながらのチェックインになったんですが、その時間でも、チェックイン手続きしている方が多くて、待っている間に、3人が面白いこと言ってて、ニヤニヤ笑いが出ちゃって、ちょっと危ない人になってました(笑)

そしてなんと!
予約したのは、1カ月以上も前だったのに、ツインを案内され、めっちゃ広い部屋になってしまいました…。
でも、部屋に入っても、シャワーも浴びずに、ひたすらラジオ聴いてましたよ(苦笑)


【レコメン】は、聴いていて、光一さんって、やっぱり天然ですね~(笑)

まさか、開いている扉を閉めて、そこにぶつかってしまうとは!
ヨコがウケ狙いで言っていた、周囲のスタッフの反応、
  「ああ!光一さん!いつもの…!」
ヒナの、
  「俺ら、3年はこれ言いますよ。」
に、ヨコは、最後にも、
  「俺は一生言いますから!」
おいしいよな~、光一さん(笑)

それから、「自分が犬だったら、なんと名付けて欲しい?」の質問で、
  「最近、犬飼い始めたから。」
本当に飼い始めたんですね
今週のTVガイドに載っていたそうですが、未チェックだったので、ラジオで初めて知りました!

でも、名前が「パン」って、本当なんでしょうか(笑)
  「二匹目飼ったら、コメやな。」
ぜひ名付けて欲しいですね(笑)

「こんばんワンツー」を、
  「こうなったら、最後まで言わへん!」
と、頑なな光一さんに、ヨコが、
  「他の段取りは忘れるくせに、そこは覚えているんですね。」
だってそれが堂本光一(笑)
なのに、最後の最後に(本当に最後に・笑)、
  ヨコ「今日はありがとうございました。」
  光一「こんばんワンツー!」
キャ~~ 王子ったら

「兄弟にするなら、ヨコ・ヒナのどっち?」の質問に、
  光一「村上かなー。」
  ヨコ 「村上よりお兄ちゃんって言えますよ。」
  光一「気持ち悪いわ!」
のやり取りも、最高でした!

他にも、楽しいトーク満載で★
車のエンジンの話を「つまらない」とヨコにばっさり切られたり。
TVガイドの並木さんの話も。あ、来週は表紙とか。
シングル3種予約して、ライブに行くと言うファンに、ずっと「すんまへん」を連発。
トーク中にいきなり「蚊にめっちゃさされてる」と言い出す王子。
新曲の紹介で、「日本語も英語も、ようわからん歌詞や!」
番組の感想を「楽しいよ~」と答えたら、ヒナに「顔と気持ちのギャップが凄い」と言われて(笑)
関ジャニ∞の人数を「8人!」と即答し、ヨコが「現状は7人です…」(苦笑)
お年玉をやるやらないでも、「1月1日以外は正月じゃない」発言。
ヨコからの「MAばかり可愛がるのは止めて下さい!」
ヨコの年齢を聞いての「28(歳)なんや。もうおっさんやな!」

も~う、笑いっぱなしでした!
楽しい、あっという間の3時間でしたぁ

                    
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]