忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
先程、携帯のニュースで、「元光GENJI逮捕」とあり、びっくりしたんですが、更にその内容にショックを受けてしまいました…。

まさか晃が覚醒剤なんて…。

舞台もやっていたし、雑誌の連載だってやっていたし、アツヒロともつるんでいたし、一体なぜ?

多分事務所は解雇だと思う……。

なんでファンが一番悲しむことをやるかなぁ!? 
アツヒロもショックだと思うし、SMAPの上3人も…。

今は事務所の処分がどうなるか、まずは待つしかないですね…。
PR
                     
本日の【Mステ】は、Hey!Say!JUMP(以下HSJ)が出演と、Webメールで知り、じゃあ録画はいいや、と思っておりましたら、なんと関西ジャニ∞も出演とわかって、速攻録画開始しました(笑)

しかし、初めてHSJを見たんですが、自己紹介で、“岡本”と名乗る子がいて、
  「ひょっとしてこの子…。」
と思った直後に、尊敬する先輩はいるの?という質問に、

  「お父さんです!」

との答え。
やっぱりそうだったんですね。

植草さんの息子より早くJr.に入っていたのに、植草くんよりも、扱いが低い気がしてならなかったんですが、良かったねー、日の目が見られて(笑)

しかし、お父さんと、まったくと言っていいほど似ていませんね(^_^;)

そして驚いたことがもう1つ。

関西ジャニ∞の新曲、林田健司さんが作曲だったんですね!
しかし、番組の説明が、

  「SMAPの[青いイナズマ]を…。」

てなもんで、[青いイナズマ]は、元々林田健司さんのオリジナルよー!と、叫びたかった私が…。

でも、その事実を知って、[イッツ マイ ソウル]を聴いたら、ものすごく林田ナンバーですね!
KinKiへ提供した[ビロードの闇]や[夏模様]は、林田らしさがほとんどなかったのに…。

なんか懐かしくて、嬉しかったです!(>_<)

でもヨコ、知念くんをあまりからかわないように(笑)

【うたばん】にはいつHSJは出るのかしら??
中居さんも、もう限界だろうな(笑)
                     

[Wink Up]8月号は、山×斗だらけで、幸せでございました~vv
あ、二人の友情を、神聖なものと思っている方は、読まない方がいいです!
腐った脳みその女が書き込んでいることなんで(笑)

まずは、先日発売の[ザ・テレビジョン]より。
新ドラマ【花ざかりの君たちへ】での、斗真くんと小栗旬くんのキスシーンが~~~!
   「これを山Pが見たら、一体どう思うか!?」
と、超心配してしまいました(^_^;)
だって、斗真くんてば、リハーサルも合わせて、23回もキスしたっていうんだもん!
小栗くんも、「意外と唇柔らかいね。」なんてなんてなんて!(>_<)

しかし、本日発売の[WU]8月号を読んだら、
  「現実は、ドラマよりも喜だわ~v」
となりまして(笑)

まずは、KinKiのデビュー10周年特集ページにて。
山Pが、KinKiの想い出の曲を2曲挙げているんですが、
  「この頃は斗真といつも一緒にいたな~。」
なんて、言ってくれまして!
そういえば、この頃のKinKiコンは、山P×斗真で、2トップでシンメトリーでした。
山Pったら、斗真くんが追いつくのを、ステージ上で待っていたりしたんですよーv

そして、次に伝言板のページを読んだら、斗真くんのところに、山Pの名前が!
そうかー、また山P(と松岡兄さん)と、ゴハン食べに行ったのねv
と喜んでいたんですが、なんと、この時の様子を、斗真くんのページでも語っていたんですが!

ええ!? 山Pったら、斗真くんと一緒に暮らしたいの!?
で、斗真くんもOKなの!?(驚)
さらには、新ドラマの内容に合わせて、「一緒に暮らしても平気なのは?」でも、山Pの名前が!!

ああ、やっと…。
やっと、山Pの斗真くんへの片思いが報われたのね…と、感無量でございました~v
(↑ 勝手な妄想ですので、本気になさらないように!!)

しかし、同席の松岡兄さんからは、
  「仲がいいやつ同士は(一緒に住むのは)やめた方がいい」
と言われちゃったんですが、それは親友同士の話でしょう~?
恋人同士なら、一緒にいるのがあたりまえじゃ~ん!と、またまた腐った脳みそで考えてしまった(笑)

かつて、【少年倶楽部】の某コーナーにて、
  山P: 斗真と一緒に暮らそうかなって思って…。
  斗真: あ、それ、いいんじゃない?
と、爆弾発言するも、斗真ちゃんにサラリとかわされ(悲)、この時は、私も、
  「またまた斗真ちゃんったら、そんな心にも無いことを…。」
なんて、自虐的に考えていたんですが(笑)

よかったね! 山P!!
これぞまさしくパラダイス!!(笑)

…ここまで、アホな女の妄想話にお付き合いいただきまして、ありがとうございました!(^_^;)

                     
【Cat in the Red Boots】、
 「なんとか明日の朝、早起きして、見るぞ!」
と、帰宅後、【木村拓哉のWhat’s Up】を聴きながら夕食を摂り、シャワーを浴び、【花より男子・2】を見、そこまで来て、
 「22分のメイキングだけでも見よう!」
と、見てしまったら、

 「斗真くん、かわいい~! まりかちゃんもかわいい~!」

となり、しかも2回も見てしまいました!
で、気がついたら、私の大好きなヘンゼル王子こと、河野まさとさんがまったくと言っていいほど映ってな~い!

…そうか!
このまま起きていればいいんだ!

がしかし!
それに気付いたのが3:55…。
約3時間の舞台なのに、タイムリミットまで2時間半…。

結局、一幕だけ見ました!
しかも倍速で!(>_<)

それでもやっぱり面白いです!
そんでもってやっぱりちゃんと見たい~~!o(>_<)o

特典映像にはななななんと! 10月7日の斗真くんの22才の誕生日当日の映像も入っていたんですが、これがもう最高で!

誕生日当日、私は
 「今日は斗真ファンは大阪に大集合で、きっとみんなにお祝いされてるんだろうなv」
と思っていたのに、なんとそんな日にまりかちゃんが寝坊して遅刻!
そして罰ゲームとして、いのうえ氏から命令されたのが…(笑)
更に関係ない戸田山氏まで巻き添えくらって、すっごく面白いBDお祝いになっておりました!(爆笑)

特典映像での斗真くんのコメントにしみじみしたり、カメラに向かって、
 「梶原さ~んv」
なんて手を振る斗真くんに、
 「かわいい!かわいい!かわいい!」
と、真夜中に連呼してるは(笑)、舞台の映像は、
 「一体どこから撮ってんだ!?」
と驚くくらいに近いところから、しかもいろんな角度からの映像で、客席に背中を向けていた時の役者の表情までばっちり入っていて、正直、内容にはあまり期待していなかったんですが、もう、200%の出来でした!(^o^)

買ってよかったよ~!!

で、やっぱりヘンゼル王子は最高だね!(笑)
(ヘンゼル王子の登場シーンだけ標準再生速度の女・笑)
                     
昼休み、時間との戦いの中で、本屋で[ポポロ]のチェック!
更にCDショップへ行ったら、ジャニーズコーナーにあった【CRB】のDVD!!

結局コジマに予約できないまま今日を迎えてしまい、更に衝動買いで、定価6800円でお買い上げ!(泣)

でもこれでいつでも見れるわv



                     

めでたく発売日も決定しました【CRB】の、今回は面白かったセリフ(シーン)の感想になります!(^o^)

が、やっぱり、ほとんど忘れちゃっているんですよー、きちんとしたセリフを。

なので、大体こういうせりふだった、という感じで書き込んでいきますので、どうか優しいまなざしで読んでやってくださいませ(^_^;)

まずは、想像を膨らませてもらうために、登場人物の衣装説明をば☆

             ☆★☆ 衣装 ☆★☆

       ◆ トーマ ◆ 
都に着くまでは、ぼろい衣装。インナーはブラウスで、ボトムはつぎはぎのGパンっぽい。トップスは2種類のグレーっぽい生地のつぎはぎだったかな。
武闘会のときは、伯爵という設定なので、きれいな衣装(笑)
ヒラヒラの白ブラウスに、水色のサテン地っぽいボトム。これがまた似合うvv

       ◆ ノラ ◆
ネコ耳としっぽは欠かせない(笑)
黒っぽい衣装に真っ赤なブーツ。上着に暖かそうな(暑そうな・笑)グレーのベスト。
襟にふわふわ付き(笑)
役柄(とにかく元気!)に合わせて髪型がショートなので、男の子っぽいですね、ノラは。

       ◆ グレーテル姫 ◆
一番衣装換えが多い人。初登場は赤ずきんちゃんですが、その下はアーミーの上下(笑)
お忍びデートの時はピンクのワンピースに薄手のショール。
武闘会の時はピンクのドレス。さらわれた後はちょっと露出の高いドレス(笑)
髪の色も実は変わっています。普段は黒髪なんですが、さらわれた時は(竜族のお城では)ライトブラウンに。多分黒髪の時がカツラです。

       ◆ ヘンゼル王子 ◆
私が大好きな人(笑)
宝塚歌劇団のオス●ルを彷彿させるような、流れるブロンドの髪にブルーのアイシャドーの目元。(注:美男子ではありません・笑)
白いヒラヒラのブラウスに鮮やかなスカイブルーのサテン地のボトムに、紺の腰巻に、初登場ではバラをくわえて…(笑)
お忍びデートの時は、薄紫のスーツに、インナーは黄色いブラウス。
ものすごく趣味の悪いネクタイ付き(笑) さらにグラサン(爆笑)
で、なぜか商売人になると、黒のタンクトップに酒屋の前掛けエプロン姿に。もちろん長靴を着用(笑) この時見えている腕の筋肉がものすごいのに、髪型とメイクは元のまま(笑)

       ◆ ラプンツェル王妃 ◆
彼女の正体がオオトカゲというイメージからか、真っ黒なドレス。

       ◆ アンデルセン王・グリム大臣・イソップ大臣 ◆
この国の正装のようですが、全員が全身タイツ(爆笑) それに薄手のマントを羽織っているだけ。アンデルセン王は王なので重いマントです。
全員衣装がバラバラで、王は全身が緑(笑) マントも緑。
グリム大臣がオレンジ色になんか紫っぽい変な模様が入った全身タイツにブルーのマント。
イソップ大臣は存在が希薄だったので(←酷)すみません、忘れました(^_^;)
でも全身タイツです!!(笑)

       ◆ ハリー堀田・ロン太秦・ハーマイ鬼塚 ◆
ホグワーツ魔法学校の制服で、全員黄色の上下のスーツ。女性のハーマイも同じ格好です。腰のところに薄い黄色の襞折りの腰巻みたいなものが付いてます。

       ◆ ヤーコプ(長男) ◆
初登場がいきなりへそ出しのミニベストにG短パン(笑)
それで毛むくじゃらの頭にひげ面というすごいミスマッチ(爆笑)
理由は、トーマが洋服をきれいにしようと洗って、生地が縮んでしまったため。
ちなみにカーテンコールの時もこの衣装です(笑)
都では、その洋服を売ってしまって、浮浪者のような格好に(笑)

       ◆ ヴィルヘルム(次男) ◆
長男よりはマシな格好ですが、穴あきGパンを、破れていると思ったトーマに、全部アップリケにされてしまっています(笑) このかっこうで金髪のリーゼント。
同じく都では浮浪者に(笑)

       ◆ マオ ◆
初登場はおじいさんの格好なので、グレーの衣装で、髪もすっごい多いんですが、グレーのモサモサした感じになっています。
正体を明かした後は、全身が紺色の衣装で、竜王なので、胸の辺りに厳かな模様いり。
ロングスカートみたいになっていますね。
髪は長く、後ろで三つ網をして、垂らしています。

       ◆ 竜族 ◆
全身が黒っぽい色の衣装なんですが…が…下半身は、えー、網タイツです(爆)
い、一応マントを羽織ってくれているので、そそそそんなに気なりませんが(^_^;)

 

                     
予告通り、【CRB】の好きだったシーンやセリフなどを徒然なるままに語っていきます(笑)
と思ったら、なんとストーリーだけでえらく長くなってしまったので、感想はまた別に(^_^;)

                   ☆★☆  キャスト  ☆★☆
◆ トーマ … 生田斗真             ◆ ネコ(ノラ) … 松本まりか
◆ グレーテル姫 … すほうれいこ       ◆ マオ … 梶原善
◆ ハリー・堀田 … 粟根まこと         ◆ ロン・太秦 … 市川しんぺー
◆ ハーマイ・鬼塚 … 中谷さとみ       ◆ レッドフード校長 … 村木よし子
◆ ヤーコプ … 礒野慎吾            ◆ ヴィルヘルム … インディ高橋
◆ アンデルセン王 … 逆木圭一郎      ◆ ラプンツェル王妃 … 山本カナコ
◆ ヘンゼル王子 … 河野まさと        ◆ グリム大臣 … 右近健一
◆ イソップ大臣 … 村木仁           ◆ ドラッグ … 吉田メタル
                                     他 (各敬称略)

すっごい長いストーリー解説です。
読みたい方だけ読んでくださいませ(笑)
                     
私ってばてばてば、なんと年明けから一度も【トマゴト改】も【禁断のトMAゴト】もチェックしてなくって、さっき、
 「うおっっ!【SHOCK】初日からもう10日も経ってるじゃん! 【トマゴト改】が!
 初日の感想が読めないじゃん!!」
と、慌ててアクセスしたんですが、先日の分で斗真くんが、
 「【CRB】のDVDになるやつを見ていた。」
と書いてあって、
 「【CRB】…? 何のDVDだろう…?」
と思いながら、過去の記事にアクセスしていっていたんですが、その途中で、
 「CRB、CRB、CRB……ああっ! 【Cat in the Red Boots】の略だわ!って、ええっっ!?(嬉)」

そしてなんとか残っていた(読めた)初日当日の書き込み。
そこには【Cat in the Red Boots】のDVDが2月に発売予定とのコメントが!!(>_<)

キャー!!
今頃知って申し訳ないんですが、嬉しい!嬉しい!嬉しい!! たぶん買っちゃう!(笑)

だってだって、本当に今朝の今朝まで、
 「【CRB】(←もう略してる・笑)の感想書きたい! でもセリフをもうほとんど忘れちゃってる…。
【スサノオ】の時みたいに台本があれば絶対に買っていたのにな…。」
と思っていたので、本当に嬉しい!!

…でも実は、今日、覚えている好きだったシーンだけでも書き込もうと思っていたんです(笑)
本当に情報に疎い私(^_^;)
っていうか、元々情報収集に走らない女なんで(笑)
だから今上演中の【SHOCK】も、どうなってるのか全然知らないっていう(笑)

あ~ん、でもやっぱり感想書きたいよう!(>_<)
ということで、もしこの投稿文を読んで、
 「私もDVD見てみたいな。買おうかな。」
と思ってくれる人が1人でも増えることを祈って、書き込みまーす!

観に行かれた方いらっしゃいましたら、
 「え? そんなセリフだったか?」
なんて突っ込み、どうぞしてください(^_^;)
本当に記憶力には超自信ない女なんで(笑)
でもそんな私がまだ覚えているぐらい、面白くて楽しくて笑えて泣ける舞台だったんですよ~~(^o^)

で、後程感想UPします!
今はこれだけ(笑)

だって、本当は今からお昼寝しようと思っていたんだもん…(相変わらず眠いっス)
                     
今月の[WU]は、斗真くんスペシャルか!?と言わんばかりの、私にとってはネタの宝庫☆★☆

   ★ 【SHOCK】 ★
【SHOCK】のことで、朝9時まで光一さんとメールのやり取りをしたというのは、以前[Look at Star!]にも書いてありましたが、翼くん・亮ちゃんの芝居はあまり気にしないようにしているとか。
で、そんな斗真くんの解釈により、まったく新しい【SHOCK】になったと言ってくれたMA。
さすが斗真ちゃん!
だてに舞台人生歩んでおりません!
その【SHOCK】は、もう公演が始まっているんですよね~。
私が見れるのは1か月以上も先ですが、早く見たいよ~!(>_<)
もうすっごく楽しみです!!


   ★ 山P ★
伝言板で、
 「(SHOCKで)家まで帰る体力なかったら、うち泊まっていいからね。」
…ということは、山Pってば、千葉の実家を出て、東京で一人暮らしなの!?
かつては、朝が弱くて起きられないからと、
 山P : 「朝起きられないから、斗真と一緒に暮らそうかと思って。」
 (逆に斗真くんは朝がめちゃ強い。)
と言っていたのに、一人で起きられるようになったんでしょうか?(笑)
でもいいなぁ、山Pと斗真くんは、プライベートも仲がよくって…。
滝翼はな~~~(泣)

   ★ 塩ハンバーグ ★
斗真ちゃんの連載【イキコト】にて、嬉しい事実が!!
今回の【SHOCK】は、松本まりかさんも出演ですって~~!!
ということは、リカ役なんでしょうか!?
もちろん【Cat in the Red Boots】のノラと違って、“アニメ声の猫なで声”(@トーマ)ではないんでしょうが(笑)、また彼女の演技が見れるのは嬉しいです~vv
そして、【SHOCK】の稽古と、いのうえひでのり氏が大プッシュの「塩ハンバーグ」を巡っての記事の内容がバカウケでございました!
そんなにおいしいと評判の「塩ハンバーグ」、私も食べてみた~い!o(>_<)o

それにしても、斗真くんって、つくづく文才もある人だな~、と思いました。

とにかく斗真ちゃん関連がものすごく充実している楽しい[WU2月号]でございました(^_^)
                     
[決意の朝]だったら、Aqua Timesですね。

ただ今【スマスマ】の[ビストロ]を見ながら打ってます、あおです。
なんたってめちゃ楽しみにしていた【はねトび】メンバーですから~v

…話が逸れました。

まずはタイトルの意味から。
今日は古紙回収日だったんですが、昔のアイドル雑誌で取っておいたTOKIOの記事を捨てました…。
5人のTOKIOですが、今の5人ではないTOKIOです。

…私は小島啓くんが好きでした。
【アイドル共和国】の“SMAP学園”のメンバーとして、TVに初登場した、当時中学1年だった彼に一目ボレ。
その後、当時城島・国分・松岡の3人だけだったTOKIOのメンバーに抜擢され、私の中で、どうしてもマボが苦手で、TOKIOを敬遠していたのに、彼の加入で一気にファンに(笑)

それなのに、CDデビューが決まったと同時に、ファンには何の理由も告げられず、いきなりのグループ脱退。
そして何事もなかったように、最初から 小島啓 というメンバーはいなかったかのように振る舞う5人(長瀬くんはデビュー時に正式メンバーになったんです。それまではJr.と半々の活動をしていました。ちなみに山口くんが一番最後に加わったメンバーです。)に、どうしても付いて行くことができず、啓ちゃんがいなくなった時点で、TOKIOファンを辞めたんです…。

そして今朝、唯一残っていた、彼が載っていた昔の雑誌を捨てました…。

啓ちゃん、これで本当にさようなら。
バイバイ。


…打ちながら寝ちゃったんで、【スマスマ】終わってました(^_^;)
今からまた見ます…。
                     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]