忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
今日は、待望の、映画【SP 野望編】を観に来ています!
朝9:45の第1回上映から3回も見送って、16:00からの上映でやっと(笑)

今から2回目鑑賞ですが、やっぱりカッコイイっスよ!
ドラマでは、尾形さん(as堤さん)が1番好きだったんですが、映画は井上(as岡田くん)が超いいっス

早く続編が見たいっスね~!
上映終了後、後ろの男子高校生二人が、口々に「面白い!」と言ってましたし

ビストロを見る限り、絶対に中居さんは、ドラマ見ていなかったと思いますが、これ、ドラマ見ていなかったら、人間関係が解らないと思いますデスよ、中居さん

P1000031.JPGそして、行った映画館には、磐田で行われた、【SP】イベントの時の写真コーナーがありまして!
来静してくれた岡田くんと山本さんのサインまで飾ってありました!
最近初めて買ったデジカメで撮影してみたんですが、光の反射がどうしても入ってしまって、見にくくてすみません…。
とりあえず岡田くんのサインだけUPしておきます(笑)


でもって、【ヤマト】のチラシを頂き、予告で初めて【僕と妻の…】を観ました
そして、【ヤマト】の予告映像が半端なかったっス…。
以前見た予告は、未完成のVFXだったのね…。

やっぱり山崎監督の作品だし、行くぞ~!となってしまった、やはりSF好きの私です(笑)
PR
                     

本日の【王様のブランチ】も、長瀬くんと斗真くんと中島さんが生出演とのことでしたが、おや斗真くん、半ズボンじゃない?
おや? VTRでも半ズボンじゃない??

あら、たまたま2週間前の出演VTRの時の衣装が半ズボンなだけだったみたいですね
半ズボンキャラなんだと思っていました(笑)

でもさすがクドカンのドラマだけあって、出てくる人たちのキャラがみんな濃い(笑)
斗真くんの役どころは、「明るい役者バカ」といったところでしょうか?
そんな斗真くんの印象として、矢作さんが、
  「明るいバカって感じ?」
と言ったのが爆笑でした!

本当に楽しそうな現場で、OAが楽しみです

しかし気になるのは、主人公・うぬぼれ(長瀬くん)が、運命の相手と勘違いしてしまう、相手役の名のある女優さんたちの中に、中村七之助くんの名前を見つけてしまったこと。
そういや七之助くんって、以前にも映画【真夜中の弥次さん喜多さん】(脚本・監督/クドカン)で、たしか長瀬くんと妖しい関係を…と思い出していたら、当の長瀬くんからも、
  「彼とは以前にもそういうシーンもやったことがあるので…。」
ということは、今回も?(笑)

磯山晶P × クドカン 作品は、OA時の視聴率がいつも低いのに、業界評価が高く、更にDVDの売り上げが半端ないという、高視聴率=人気ドラマという構図が成り立たない、どちらかというと、親と一緒にTVは見れないんだけど、すごく好きなドラマ!という位置づけになるので(笑)、今回も私は楽しみでございます

                        
                     
先々週の【王様のブランチ】に始まり、今日の【がっちりアカデミー】に、来週の【ひみつの嵐ちゃん】と、またまた斗真くんがTVに出るようになりましたね
今回のドラマ【うぬぼれ刑事】は、あのクドカンが脚本・監督を手掛けているので、制作発表の段階から、超楽しみにしております
 
しかし斗真くん、【ハチクロ】に続いて、また半ズボンキャラなのかしら?(笑)
 
【ハナミズキ】も、東宝系の映画館に行けば、もうかなり前から予告を流してくれていますが、こっちの番宣も始まるから、また斗真くん、大変だな~。
ただし、【シーサイドモーテル】の時も、【人間失格】で番宣やりずぎたのか、あまりTV番組は出ていなかった気が(笑)
【人間失格】の時は、半端ないメディアへの露出がありましたからね~。
でも、1年に3作品の主演映画が公開って、やっぱりすごいです、斗真くん!
 
で、本人は、そろそろ大好きな舞台に帰りたいみたいなことを言っているのですが…。
私もやはり舞台上の彼が見たいっす…。
 
ま、しばらくは【うぬぼれ刑事】の半ズボンくんで(笑)
 
                        
                     
【人間失格】は、興行収入ランキングは、5位でしたね!
おめでとう~!

さっきも【したっ!】に出ていましたし、メディア雑誌はことごとく斗真くんが表紙!
私も、昨日は朝から、静岡FMを聴いていましたよ~
J-Webも、ほぼ毎日更新!
本当に頑張っていますね、斗真くん!

ジュード・ロウもステキだったけど、斗真くんもおステキ
でもまさか、巻きずしが苦手だったとは…(というかかっぱ巻き?)

そしてFMラジオ。
せっかくの静岡市限定(静岡中部地区のみ)のFMラジオだったのに、編集がうまくいっていなかったのか、スタッフの手際が悪かったのか、コメントがぶつ切れだわ、同じコメントが流れるわで、斗真くん、タイトな時間の中で、一生懸命インタビューに答えてくれたのだろうに、あれ、角川映画スタッフも怒るぞ?

でも、舞台あいさつが終わるまで、体調崩さないようにね!

かく言う私は、公開初日の20日(土)は、4回目の【AVATAR】観に行ってました(笑)
そして【人間失格】のパンフレットだけ買ってきました(笑)
(でもまだ読んでいない…)

明日は、【パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々】を観に行ってきます
3月は【プリンセスと魔法のキス】に【シャーロック・ホームズ】に【ダレン・シャン】を。
4月は【アリス・イン・ワンダーランド】(3D)に、【タイタンの戦い】(3D)を。
5月には【プリンス・オブ・ぺルシャ】をば。
6月には、待ちに待った【アイアンマン2】もあるし!

…ごめんね斗真くん、洋画しか、しかもファンタジーもの(ヒロイックファンタジーにSFにラブファンタジー)しか観にいかない奴で…。
(邦画は後でレンタルで観ちゃう…)

                        
                     
本日の斗真くんゲストの【徹子の部屋】、オンタイムで見ておりましたが、キャー
まさかまさか、山Pのソロライブでの[欲望のレイン]を流してくれるとは~~
 
はい、番組終わってから、そこばかり3回連続リピしました(笑)
山Pとの関係も、
  「事務所に入った時からの仲なので、幼馴染みというか、親友ですね。」
だなんてなんてなんてぇ~~
 
KinKiライブにおける、当時12歳のMCの様子も映りましたが、あの4人の中で、最年少だったのに、宣伝マンは斗真くんだったんですよね~。
事務所に入ってすぐに【天才てれびくん】にも出ていましたが、本当に年齢の割には、ものすごくしっかりしている子でした。
そしてその後、コンビ相手となった山Pの奔放・わがまま・自己チューぶりに、振り回されることになるんですが(笑)

それが今や「親友」っすからね。
山Pも大人になったね~(←もう24歳だし、当たり前だって・笑)
                     
J-Webで、斗真くんが更新していましたが、うなぎの他に、静岡おでんも食べられたんですね!
少しは時間に余裕があったのか、はたまたうなぎと一緒に出されたか(笑)
 
でも、静岡の思い出が、うなぎだけでなくてよかったです~

実りのあった広島とのこの差は一体…。
 
ちなみに明後日から2日間、静岡では、半年に1度の「おでん祭り」が開催されます
って、関係ないって(笑)
 
そして斗真くん、静岡が最後の試写会だったのに、あまり盛り上がらなくてゴメンナサイです。
本当に、斗真くんのファンよりも、試写会応募で当たった一般の映画ファンのお客さんが多かったと思うので。
それでも、珍しく女性だらけだったのを見ると、主催者側も、選んで当選させたのかもしれなかったんですが。
 
そしてそして、かなり言葉を選んでくれていたと思うんですが、あのボロい映画館を、誉めて(?)くれてありがとうです!(笑)
 
                        
                     
【人間失格】試写会、1番前の子たちは、朝7:30から並んでいたそうで。
しかもなぜか千葉から来たと言っていました。
静岡の試写会なのに?と思っていたら、なんでも映画館側から、直々に(?)招待ハガキを貰っていたようで。
……賄賂?(笑)
 
でも、全席自由席の会場は、最前列は、なんとFC招待用で、結局その子たちは、2列目を余儀なくされてましたね~。
しかも、最前列に座っていた招待客の方々が、ものすごくテンションが普通で(笑)
あの、本当に斗真くんファン??と思ってしまいました(笑)
私なんて、FC枠が外れたから、この一般募集に掛けていたのにな。
 
そして、斗真くんなんですが!
                     
開場4時間前の14:30に、映画館に着きましたが、10人も並んでいませんでした。
しかも、私の次に人が来たのは、1時間後の15:30!
さすが静岡!
1時間後でも、順番は変わらなかったという(笑)

しかし、並んでいる階段が、さ、寒い~~!
外は暑いくらいだったので、2月なのに、薄着してきたのは、失敗でした…。

で、開場まで、あと1時間なんですが、持って来た文庫本も、読み終わってしまいました(苦笑)
…やはり4時間は長かった…。
更に上映は19時…。
が、頑張りま~す!

100209_1734~01.jpgで、通常なら、招待ハガキは、回収なんですが、今回は、特別に、お持ち帰りOKとのことで、さっき、主催のテレビ局の方が、ハガキにハンコを押してくれました!

そのテレビ局の、キャラクターのハンコです

これで、葉蔵の試写会ハガキ、お持ち帰りです~ 

           
                     
J-Webの斗真くんのコーナーに、福岡での舞台挨拶の感想が載っていましたが、お願い、斗真くん、ファンの行動を煽るような言葉は~!!
 
先日は、心許ないファンの行動を伝えていましたが、あれは本当に周りの迷惑も何も考えていない行動だと思いました。
 
がしかし、今回の「朝7時から…」なんていうのは、たいてい試写会は平日だし、当選している学生が、学校サボって並んだりしたら、どうするんだ~!?と、かなり心配になりました。
ただでさえ、静岡は、指定席ではないので、前の席は、早い者勝ちになってしまうわけで。
 
かくいう私は、●時くらいに行ってみて、整理券配ってくれていたら、ラッキーかな~なんて、悠長に構えていたりしたので
 
さてさて、その静岡の試写会も、いよいよ明後日です!
挨拶自体は、ほんの数分なんでしょうけど、斗真くんもスタッフさんも、当日は静岡での宣伝活動が大変だと思うので、無事に、ボロい(笑)映画館まで、辿り着いてほしいですね~。
 
あ、9日の静岡の最高気温は、17℃だそうで。
花粉症でない斗真くんには、まったく関係ないでしょうけど、花粉症の私には、この気温はか~な~りキテしまいそうで、怖いっす…。
                        
                     
今日は、映画【人間失格】の静岡試写会の当選ハガキ到着日でございました。

主催の地元テレビ局は、映画好きの私にとっては、試写会当選率がものすごく高いテレビ局!
がしかし。
期待したくても、つい先日、【のだめカンタ~ビレ】の試写会当たっちゃったんですね~

いくら当選率が高くても、過去に2回連続で当たったのは、実は1度だけ。
たいてい1回おきでございました。

なので、今回、期待したくても、あまりできない状況でございました。

が、試写会日程決まった途端に、シフト交代してもらってました(笑)
外れたら、東宝で上映中の【ゴールデンスランバー】が、会員価格で、1000円で観られるので、それに行こうか、買ったまま、まだ観れていない映画のDVDが2本もあるので、それを観ようかなんて、予備のスケジュールもバッチリ!(笑)

でも、帰宅したら、ハガキがぁ~~

はいもう有頂天!!
                     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]