忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
先週のラジオは、その前の【サムガール】を聴いている途中で寝ちゃって、まったく聴けていなかったんですが、もう先週にゲスト予告があったうえに、【魔女裁判】の主題歌がましゃだったんですね。
いやはや、知らなかったもんで、なぜ斗真くんがゲストなんだろうと、ずっと疑問でした
 
そうか、共通の話題は、山Pよりも小栗くんの方が、会話がはずみますね。
でもって、お互いに「シャイだ」と言う2人でしたが、ましゃ曰く、
  「斗真くんはいい人だから、絶対に女の人に騙されるよ!」
ましゃは、百戦練磨だからな(笑)
なのに、
  「もうキスシーンとか、恥ずかしくてできない!」
なんて言っている40歳だったりしますが(笑)
 
斗真くん、やっぱりおとないしいですね~。
  「この人はきっと無趣味でボンヤリしている人だと思っていたらその通りだった。」
なんてましゃに言われてましたけど、今日のOAで、斗真くんお意外な面が明らかにされましたね~。
PR
                     
ただいま、映画帰りの電車の中です。
発車までの時間があったので、普段はめったにチェックしない、J-Webのカレンダーチェックをしたら…。

はぃぃぃ~!?
明日の【たまラジ】に、斗真くんがゲスト出演するとか!
一体なぜ!?
ましゃと何の関係があるのやら??

だったら、プライベートでもましゃと交流のある、亀ちゃんや山ピーを出してくれたらいいのに。
そして、プライベートで飲んでいる時の話とかしてほしいぞ!

ああでも、斗真くんの口から、山ピーの話題が出てくれたら嬉しいな

明日は、寝ちゃわないようにしなくちゃ!
                     

本日発売のTV情報誌で知ったという、相変わらず世間に疎い私ですが…。
斗真くんのフジテレビでの初主演ドラマが決定していたんですね!

タイトルは【魔女裁判】とか。
新しく取り入れられる裁判員制度についてのドラマらしいですが…。
これって、数字(=視聴率)取れるのかなぁ?

フジの土23ドラマは、始まった頃は、数字取れていましたが、【ロスタイム・ライフ】の頃から、作品のレベルも視聴率も、下降の一途を辿っているというし…。
私も、あの時間帯は、【SP】以来、見ていないんだよなー。
というよりは、【SP】しか見ていません(苦笑)

あ、【ロスタイム・ライフ】は、鈴井貴之氏が監督を務めた、第3話だけは、録画してまでチェックしましたけど(笑)

う~ん、大丈夫かぁ、そんなとっつきにくいテーマで。
とっつきにくいと敬遠されるか、今後の参考にと見る人が多いか、始まってみなければわかりませんが…。

でもやっぱり斗真くんには、1番大好きな舞台をやらせてあげたいんですが。
CDデビューではなく、舞台人としての道を選んだのは、彼が17歳の時なのに。
【花ざかり~】がヒットして以来、舞台の数がグンと減ってしまって…。

っていうか、なぜに山Pとの共演を誰も設定してくれないの!?
(↑本音はコレ・笑)
だって、【RESCUE】なんて、Jr.時代から仲がいいゆっちとマッスーが共演してるんですよ!?
フジテレビでくらい、やってくれても~

でもでもでも、そうなると、次回の【笑っていいとも!春の祭典】は、前回はライブ中で、主役なのに不参加だった(ちなみに私も東京ドームにいました・笑)、【33分探偵】の剛くんに、後番組の【魔女裁判】の斗真くんに、月9の中居さんと、3人のジャニーズが!?(嬉)
でも、つよちゃんと斗真くんは、同じ時間帯のドラマなので、ブッキングはないかな~?

                    
                     
今、【たまラジ】聴きながら、打っていたんですが、今日は、ましゃの40歳のBDということで、いきなり亀ちゃんからのメッセージが流れてきて、驚きました!

  「この間はごちそうさまでした。」
という言葉があったので、またましゃと飲みに行ったのかな?
それとも、以前【Mステ】で言っていた、ヤマPと一緒にごちそうになった時のことかな?
と思っていたんですが、つい最近、また3人で飲みに行ったんだそうです(^_^)

ましゃファンの方はご存知ですが、彼はウィスキー大好き人間なので、亀ちゃんが今、ワインのドラマを撮っているにも関わらず、ワインの話は一切なく、ひたすらウィスキーを飲んでいたそうです(笑)
で、ヤマPと亀ちゃんは、カクテル飲んでいたんですってー (byましゃ)
なんか、かわいい~~

亀ちゃん、ましゃに、「詩を書いた方がいい」とアドバイスされたらしく、
  「がんばって書いてみようと思っています。」
と言っていたので、KAT-TUNの次回アルバムとかには、収録されるかもしれませんねー。

がしかし。
亀ちゃんからは、もてないことへの悩みが。
その原因をましゃが語っていましたが、へぇ~~、亀ちゃんってそうなんだ、と思いながら聴いていたら、宗ちゃんが、
  精神的に童〇ということですかね?」
なんて言っていて、笑ってしまった!

ちなみにその原因と言うのが、ましゃと同じで、「女性の言う事を肯定できない」からだそう。
つまり、ましゃと亀ちゃんは、同じタイプなんだとか。
で、そういうタイプの人は、「詩を書いた方がいい」という結論に達するそうです(笑)

                    
                     
ただいま、夜の【SMAPがんばります】に向けて、HDDの容量を空けるべく、必死に【仰天ニュース】と【金スマ】の編集&ダビを行っているところへ、情報局からメールが…。

マッチのライブに、またまた翼くんがゲスト出演決定とか。
しかも2days。
翼くん、去年から、マッチさんのライブの、レギュラーゲスト(?)ですなぁ…。

しかし!
翼くんと並んで告知のゲストは、ヨッちゃんですって!!

以前から、マッチのライブには、出てくれていましたが、こんなふうにゲスト扱いなのは、初めてでは!?

っつーか、わざわざ告知なんて、ヨッちゃん、ジャニーズ事務所に、戻って来たんでしょうか?(笑)

てか、このメンツが揃うなら、少年隊がゲストで出るべきでは!?

…翼くん、ヨッちゃんさんのことは、知ってるかなぁ?
昔、浜崎あゆみさんが、【うたばん】にゲスト出演した時、当時あゆのバックバンドメンバーだったヨッちゃんも、トークに参加してくれましたが、あゆは、ヨッちゃんが言う、
  「俺、ジャニーズだったんだよね。」
を、まったく信じていなかったと言っていましたからね(笑)

ああでも、翼くんがゲストというのはまったく関係なく、ヨッちゃんが来るなら、行きたいな~と思ってしまった私って…(^_^;)

でも大阪は遠いの……。 
お休みでもないの……。
                      
                     
更新がまた滞っております…。

5日(月):TV情報誌全部チェックしました!
      帰宅後、【ドラマフェスティバル】のみチェック…。
      吾郎さんと斗真くんがぁぁ

6日(火):アイドル3誌の発売をすっかり忘れてたまま帰宅し、青冷める(笑)
      【いいとも!】をチェックし、【ぷっすま】見ながらうたた寝…。

7日(水):昼休みに本屋までGO!
      [Wink Up][POTATO]はお買い上げ決定!


で!
[Wink Up]ですよ!!
山Pと斗真くんのプライベートでの2ショットがぁぁぁ~~~
二人で、鍋食べに行ったとか
この2ショットの為に買ったと言っても過言ではない!!
これが、【トマゴト】で言っていた6時間の時ですかね~

そうか~、山Pは、斗真くんと二人の共通の友人の間では、「ヤマ」と呼ばれているのね

そして、それぞれのソロページでも、お互いの名前が出ていましたね!
山P、普段はそんなに面白いのね(笑)
それを出せばいいのに、と斗真くんの意見ですが、私は、TVやライブで、素をさらけ出さなくてもいいと思いますよ~?
逆に、語られるギャップを楽しみたいというか(笑)
                      
                     
(前記事「【いいとも!】 明日は吾郎さん」の続き)

はい、で、1カ月半ぶりにチェックしました、J-Webでの斗真くんの【トマゴト】。

まずは、12月31日更新のVol202。
松潤とNEWSのライブに行ったとか。
  「松潤と!?松潤と!?松潤と~!? 山Pのライブ行ったんかい!!」
と、怒りで手がちょっとプルプル…(←誇大表現あり・笑)
でも、ステージ上で1曲歌って、それが山Pのパート部分だったとか
 
がしかし、その後の言葉ですよ!!
山Pとのことを語ってくれて!!
山Pのことを「特別な存在」って~~
斗真くんは、「クサい事」なんて言ってますが、これ読んだだけで、もう私は涙が…(;_;)
                     
今日の【ナイナイ+】のゲストは斗真くんだったわけですが、また山Pのこと、話してくれないかな~と、期待しておりましたら、岡村ちゃんの方から、話を振ってくれましたねー! 
斗真くん=「斗」  岡村ちゃん=「岡」  矢部っち=「矢」 となります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

岡: 誰と仲いいの? ジャニーズの中では
斗: ジャニーズだったら…、山Pですか。
岡: 出た!!
矢: 山P。
岡: そんなん(二人)で街歩いとったら、もうすごいんやろ!? 
       どこも歩かれへんちゃうの? もう。
斗: そ~んなこともないっすよね。
岡: そんなわけないやろ~。
矢: めっちゃおっさんみたいな質問していい?
岡: アカンよ! 年いってるのがバレるやろ!
矢: 年はもうバレてるやん(笑)
       「山P」って言うやん?みんな。なんやねん「P」って…?
岡: 放送できひんねん! そこはなー!
矢: 下ネタか、山下くんは。
斗: でも小学校の頃から、「山P」って呼ばれてましたね。
岡: そりゃニックネームやなそのまま。ニックネームとして残ってるわけや。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
まぁ、先日の【おしゃれイズム】での、山Pの「斗真の弱点は俺」発言に比べたら、サクサクっと終ってしまいましたが(笑)、【チューボーですよ!】に続いて、山Pが1番仲がいい相手だと発言してくれて、嬉しかったです私です
 
そして、山P&斗真くんだと、腐った考え方になってしまう私は、斗真くんの恋愛観の話を聞きながらも、
  「で、いつになったら、二人は同棲始めるのー?」
と、またもや腐った発言をしていました(笑)
だってー、山Pが「斗真と一緒に暮らしたら…云々」の話をしたのは、もう1年3カ月も前ですよ!?(>_<)
あの時、やっと、やっと、山Pの長い長い片思い時代に、ピリオドが打たれたのだと喜び、山Pが大学を卒業したら、晴れて二人で…なんて、考えていたのですよ、私は!!
だから今年5月、留年の報道がされた時は、
  「なにやってんのよ、山P! 二人の同棲生活が遠のくじゃん!!」
と、怒っていたという…。
(すみませんすみません、本当にすみません…^_^;)
 
で、以前も書き込みましたが、「山P」の名付け親はタッキーという説が有力なのですよ。
そしてその時にも書き込みましたが(笑)、6年生でJr.に入ってきた時、1番最初に仲良くなったのが、斗真くんだったんだぞー!!
ああ! カムバック! 堀越学園時代!!(>_<)
って、何度語れば、気が済むんでしょうかね、この女は(笑)
(成長がないともいう…苦笑)
 
【めちゃイケ】の「日本一周ロケ」での、中居さんファンの行動は驚きだし、言動は爆笑でした(笑)
矢部っちも、ショックだったんでしょうか、嬉しかったんでしょうか、どっち?(笑)
そして中居さん、そんなファンでも、あなたは大切にしているんですね…。
なんたって、【いいとも!】で、出待ちしているファンを大切にしているような人ですから(^_^;)
                     
本日の【おしゃれイズム】ゲストは生田斗真くんだったので、また山Pとの話が聞けるかしら~vと期待して見ていたものの、小栗旬くんとのお話ばかりを振られてしまって…(悲)

で、次にアンケート調査にて、今度は松潤が…。
え? 彼は「ドS」?(笑)
まぁ、サタケさんに対する態度から、それはよくわかるんですが(笑)

そして今度は、デビュー当時のVTRへ…。
【天才てれびくん】かな~?と思っていたら、まさか【あぐり】まで流してくれるとは!
サンキュー、NHK!

しかし、(私の)本命の山Pとのエピソードが出てこない…。
TBSの【チューボーですよ!】の時も、
  
「仲がいいのは山Pですかね。」
と言っていたのにのにのに…。

と思っておりましたら、いきなりアンケート調査で、コメントが出てきましたね!
「弱点は俺」ですって~!?  
キャーーー(喜声)

すみません、すみません、どうしてもちょっとおかしくなりますね、私(^_^;)

だって、去年の斗真くんの誕生日の時も、翌日が嵐のコンサートで、その打ち上げで祝ってもらったとか、その帰り道、松潤と同じタクシーで帰って、持ち合わせがなかった松潤の為に、タクシー代出したとかいう話を聞くと、
  
「何やってんのよ山P!! また松潤に持っていかれてしまったわ!!」
とか、憤りを感じていた女なもので(^_^;)

おかしいなー、斗真くんが13歳(中1)の頃は、松潤派だったのになー。
斗真くんが14歳(中3)の時には、山P派になっていた私(笑)

がしかし!
【愛ラブBIG】の頃は、山Pの破天荒ぶりに、泣かされていた斗真くんだったじゃない!
なのに、「優しい子」って、いつからそうなったの?(笑)
山Pも「怒られたことがない」って、嘘くさいなぁ(笑)

でも、それだけでしたね…。
タキツバと違って、一緒にデビューできなかった仲良し組なので、雑誌とかTV番組のコメントでしか、プライベートを伺えないのが寂しいなぁ…。
ああ!カムバック!! 堀越学園時代!!!(>_<)

あ、でも、斗真くん、その高校時代に、先輩にフラれたことがあるとは…。
しかも、二股だとう!?(怒)

でもホラ、そんな当時の斗真くんを知っている、高校の後輩の山Pも、先日無事に大学卒業したし、山Pも「恋人が欲しいですね」と言っていたことだし、
ここいらで、いっそのこと(?)、同居をば!!(超切実&超妄想…笑)

すみません、本当にすみません…(^_^;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★★☆★
斗真くん=「斗」 上田さん=「上」となります。

上: 山下智久さん、山Pから。
       「生田斗真さんの弱点は?」で、「弱点は俺です!」って。
       え、なんで? 相当な秘密を握られてんの?君は。
斗: (苦笑) そう言う訳じゃないと思うんですけどね。
       なんかねー、こう…、なんていうのかな、何かしてあげたくなるって言うか…。
上: ほーぅ。え、何かね、うん、「斗真は俺には優しくて、だから怒られた事が無い。
       だから斗真の弱点は俺なんだ」
って書いてある。
斗: (笑)
上: ごめんあの、もう1回聞くけど、山Pと結ばれてんの?
斗: あははは(笑) そういう訳ではないです!
上: だって、そんなセリフね、魔性の女が言うセリフだもんね!
       「私には絶対怒らないの」みたいな。そういう事なの?
斗: (笑) いやでもまぁ、なんか、近いものは多分あると思うんですけど。
上: 近いものはあるんだ!?(笑)
       あ、じゃ山Pは、あなたに怒られる事をするの? ちょくちょくと。
斗: んー、それはしないです! だから、凄くいい子です(笑)
上: 怪しいな~(笑) 山Pに何か握られてんなぁ(笑)
斗: そんな事は無いです!(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★★☆★
                     
Webに書いてありましたね。
28日逮捕で29日解雇ですか。

 「調査中の為、発表が遅れましたことをお詫び致します。」

とありましたが、その調査中に速攻解雇してるじゃん。
単に、体裁を守りたかっただけなんですよね…。

アツヒロはどうするんだろう?
内海さんは何をしてるんだろう?(笑)

でも一番辛いのは、ファンの皆さんなわけで…。
                     
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]