忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
さきほど、【トマゴト】をチェック致しました…。
更新日からして、昨日(21日)の山Pのライブに、斗真くんは行ってきたみたいですね…。
そして、二人で[欲望のレイン]を歌ったって…て…てぇ~~!

[Duet]12月号の、山Pのページに、今回のソロライブが決まって、すぐに斗真くんにメールしたって記事が載っていましたよね
そして、二人で、Jr.時代の歌を歌っちゃうかもって。

その記事を読んで、すぐに、[欲望のレイン]が浮かんだ私。
だって、この曲を歌っていたぴーとまは、超かっこよかったんです!
しかも、あの切ないメロディーがまたよい!!

私の中では、KinKiではなく、ぴーとまの曲って思っちゃってたくらい(笑)

そして、今回、本当にその曲を二人で歌っちゃったのね…。
二人にとっても、この曲は、大切なのよね!!

でも、【トマゴト】読んじゃったら、も~う、二人の[欲望のレイン]が見たくなって見たくなって、部屋の中をふらふらと、
  「ぴーとま…ぴーとま…私のぴーとま~~…。」
と呟きながら、映像を探してしまいました(笑)
傍から見ると、かなり危ないやつかと(笑)

がしかし!
ビデオが見つからない~~!
Jr.コン【素顔】には入っていないし、滝翼がデビュー後にリリースされたDVDには、当然ながら滝翼しかないから、
   「翼&斗真の[哀しみのプリンセス]じゃないのよ! 滝とPの[Circle]じゃないのよ!」
とか文句言ってたし(笑)

…そう、つまり、映像が探し出せないのです!!
いつのライブで歌ったっけな~?
実はそれも思い出せない…。

ふと、ビデオラックに、【ミュージックジャンプ】を見つけて、これか!?と手に取ったら、レーベルには、
   [ネコネコロケット]
とありました(笑)
過去に戻りすぎじゃ!!

いやいや、[ネコネコロケット]大好きですよ!
疲れている時に見ると、当時14歳のぴーとまに、めっちゃ癒されます

がしかし、今見たいのは、[欲望のレイン]なのよぅぅぅぅ~~~~!!!!

ああでも、二人が久々に揃った姿を見れた、ライブに参加された山Pファンの方々が、超羨ましい…。
本音は、超行きたかったっす…。
ええ、ぴーとま2ショットを見るためだけに!

…これって、山Pファンの人からすれば、批難轟々な発言ですよね(苦笑)
でも本当にこの二人が大好きなのですですです…。 

                      
PR
                     
遅いネタですみませんが、今日、J‐Webの【トマゴト】を、まとめてチェックして、今頃知ったので。

26日に、どこの雑誌かわかりませんが、山Pと斗真くんの対談取材があったようで

ちょっと前に、山Pの日記に、
  「斗真と長電話してた。」
なんて書いてありましたが、26日の山Pの日記と、27日更新の斗真くんの【トマゴト】を読むと、約3カ月ぶりの会瀬とか!
それって、[POTATO]の対談以来ってこと!?
斗真くん、売れっ子ですからね~。

何はともあれ、またこの二人の対談が見られるなんて、嬉しいです!
Jr.時代の話でも、盛り上がったようですし


…で、ところで、どの雑誌に載るんでしょうか?
二人とも、肝心なところが…

                        
                     
さぁ~て、念願の2ショット対談でしたが。
すでに先月号で、[POTATO]に載ることは、わかっていたんですが。
 
……なぜ表紙じゃない!?
しかも、たったの、たったの5ページだなんて!!
もっと扱いよくしてくれ、POTATO!!
 
もうね、表紙の タッキー × 亮ちゃん に対して、悔しい思いでいっぱいだった、相変わらず、心の狭い、斗真×山P大好き人間です(苦笑)
だってね~、この5ページに、定価570円のうち、500円は払っていると言っても、過言ではないのですよ!
MA・JI・DE!!
なんて思っていたら、山P自身も、当日、「表紙で行きましょう!」と言っていたとか(笑)
なのになぜ……(悔)
 
さらに、インタビューおよび撮影自体は、もうとっくの昔に終わっているわけで(苦笑)
編集後記で、斗真くんがずっと前に、ラジオで言ってくれていたことが書いてありましたが。
本当に遅出しすぎですよ~~!
 
そういや、25周年記念号ということで、各グループのピンナップも付いていましたが、なぜKinKiとたきつばは2ショットじゃない!?
しかも、今回の斗真&山Pの2ショットピンナップも無い!!
そこもマイナス点だったわ、POTATOよ!!
 
 
で、斗真くんが、【トマゴト】で、ふだんの自分たちとあまり変わらないと言ってくれていた、対談内容ですが。
かなりカットされたのでは?と思います。
だって、山Pが、ここに来て、自分たちの会話を聞いてほしいみたいなことを言っていたくらい、かなりしゃべっていたと思われるんですが(笑)
 
当時のポーズを真似たショットがありましたが、本当に二人とも大人っぽくなったよな~。
って、10年も前なら、当たり前ですが。
15歳と14歳の頃と、25歳(現在はまだ24歳)と24歳の今ではね(笑)
 
 
もっともっともっと二人の対談を読みたかったよぅ!
写真が綺麗な[Wink Up]さんや、サイズが大きく、ページも結構割いてくれる[ポポロ]さんあたり、やってくれないっすかね?
 
                        
                     
古いネタで申し訳ありません。

実は、今日、しかもついさっき、Johnny’s-Webの斗真くんの【トマゴト】を、まとめてチェック致しまして。
23日更新分で、山Pと雑誌の対談やったって…。

キャー
いったいどの雑誌!?


対談やったのが、18日~23日の間なら、23日発売の[ポポロ]か[MYOJO]の可能性が高いわ!と、調べてみるも、[ポポロ]の次号予告には記載なし。
[MYOJO]のHPの予告にもなし。
取材の時期から、アイドル3誌の可能性は低いと思うんですが…。
ひょっとしたら、最近はTV情報誌というよりは、すっかりアイドル雑誌と化している[TVガイド]か!?
(斗真くんのドラマ終わりと山Pのドラマスタートとかとかとか…)

でも、対談中の二人は、ほとんど普段と変わらずとも書いてあったので、やはりアイドル誌の可能性が高いと思うんですけど。
どれに載るんでしょう!?

以前も書き込んだように、[ポポロ]では、「仲良し対談」と称して、山Pと赤西くんが載った時は、
  「なぜ対談相手が斗真くんじゃないの!?」
と、悔しがっていた、心の狭い私ですが(苦笑)、やっと、ああやっと……

希望としては、写真が奇麗な[Wink Up]!
だって、【イキコト】でも、か~な~り、山Pのこと語ってくれていますからね~

ま、要は、対談の中身なんですけどね(笑)
プライベートトークを期待してまっせ!!

                    
                     

斗真くんと比嘉愛未さんがゲストの【TOKIO@5LDK】ですが、私、この番組を見たのって、中居さんがゲストの時だけだったんで、こんなにもTOKIOの皆さんが男くさい会話をしているというのを、今日初めて知りました(笑)
比嘉さん、あの空間に女性一人で、大丈夫だったかな?と、心配になってしまったくらい(笑)

松岡くんと斗真くんで、もっと絡んでくれるかと思いきや、リーダー以外とは、かなり打ち解けた会話ができていたので、よかったのでは?と思っております

私は、ドラマ【LOVE&PIECE】(日テレ)は見ておりませんでしたが、当時、翼くんが、フジの【ブラザーズ】に出演中だったので、よく2人で、対談形式で雑誌に載ったり、【愛ラブJr.】のロケで、みんながハワイに行ってる間も、日本で、交通安全のイベントに出たりと、いろいろやっていたのは覚えています!

                     
昨夜の【オールナイトニッポン】ゲストを、今日知りました…。
来週は、【@5LDK】にも出演するし、他にもいくつか出るって言っていた斗真くん。
(@5LDKでは、山PのVTR出演もあるとか!)
 
主演で忙しいのに、偉いよ~!
中居さんに見習ってもらいたいわ!
 
そして、映画【人間失格】の主役も決定。
ドラマが終わったら、すぐにクラインクインとか。
 
なぜに斗真くんが大好きな舞台をやらせてくれないんでしょう?
【花ざかり】前は、いろんな舞台に出演していたのに。
彼が望んだ道が舞台役者だったのに…。
 
ま、お芝居には変わりがないから、斗真くん的には、OKなんでしょうけどね。
 
 
そして、【した。】ですが。
ノリさん、役者だけでやっているジャニタレって、結構いるんですよ~?
吾郎さんと同じ年なのに、いまだにジャニーズJr.に名前が入っている佐野瑞希くんとか。
斗真くんと仲がいい風ポンとか、ハセジュンとか、東新くんとか。
やっぱり、世間一般的には、CDデビューまたは固定のグループ結成にならないと、知名度がないんですね…。
なんか寂しい…。
 
でもって斗真くん、まさかまさかの「とりそぼろご飯」が嫌いとは驚き!
きなこもちかな~?なんて思っていた私です(笑)
 
おみやのパンも美味しそうでしたね!
ジャニーズ恒例の「お気に入り」なので、お店がわからないのが残念ですが。
 
対戦相手の水谷豊さんも、【うたばん】での失敗談を暴露されて、面白かったです!
お願い中居さん、ドラマの番宣で、出てくれ~!!

                     
                     
本来なら1日前には店頭に並ぶはずのアイドル誌。
なぜか昨日は店頭に無く、今日、仕事帰りの時間のない中で、必死で3誌をチェックしました!
 
が、[Duet][POTATO]をチェックするも、
  「翼くんも光一さんも、写真も記事もイマイチだなー。」
なんて感じていて。
今月は3冊とも買わないかも?なんて思いながら、手に取った[Wink Up]。
 
最初にチェックしたのが、斗真くんのページでした。
というか、厚紙ページのせいで、1番最初に見えてしまったのが、「イキコト」のページだったという(笑)
でもって、今月号は、見る前から期待していたのですよ。
ひょっとしたら、今回も山Pとの2ショットがあるんじゃないかって。
                     
まず思ったのが、
  「斗真くんの出演時間、短い!!」
でした(笑)
 
え~、あんなに今日の【めちゃイケ】を楽しみにしていたのに~!
安達祐実さんが、面白すぎたからね、きっと(笑)
 
斗真くんが食べた、シチュー入りの「白クロワッサン」、商品化したら、売れそう…。
ミュージカルのダンスも、おステキ!
 
でも岡村ちゃん、あなたは滝翼と同期でなくってよ!
彼らは、当時すでにJr.歴は2年目。
実は、当時はまだ小さくて、京都遠征組(=KYO TO KYOのこと)に参加できなかった斗真くん(当時12歳)こそが、岡村ちゃんと同期なのよ!!
そこんとこ、ヨロシク!
 
しかし、下に出た、当時の滝翼の写真と、今より痩せていた当時の岡村ちゃんの写真。
もう12年前っすかー!
ああ、時間の流れのなんて早いこと…(遠い目)
 
当時は【KYO TO KYO】へ行ったさー!
ただし、KinKiと中居さんのソロステージ目当てで!
そして、翼くんと翔くんのアイコンタクトに萌え萌えでございましたぁ!(笑)
かわいかったかわいかったかわいかったんです…当時15歳の翼翔組は………。

                    
                     
今日のJ-Webでは、斗真くんが更新を!
ひょっとしたら、またまた山Pと!?

と、ちょっと(かなり)期待しながら、今日も先に山Pの日記をチェックしたんですけどね…。
【HEY!×3】の収録っすかー。
相変わらずファンを大切にする子だな、と思うだけで終了(笑)

じゃぁ斗真くんは、ドラマの裏話かな?とチェックしてみたら…。

キャーー
また山Pとご飯食べに行ったですって!?
しかも、今回は、ましゃも誘ったってーー!!
                     
でもって、【283】をチェックするべく、J-Webにアクセスした際、なぜかフッと、山Pのをチェックしたら…。
キャー
昨夜は、斗真くんと、お寿司を食べに行ったとか

…って、更新したのは、行く前なんですよね…。
しかも、今日の斗真くんの更新は無し…。

はてさて、無事に2人はスーシーを食べに行けたのか!(笑)
ギロッポンでないとしたら、どこで…??

それにしても、本当に山Pって、フットワーク軽いですよね~。
感心しちゃう…。
でも、常に誰かとつるんでいるというか、一人でいられないというか…。
                     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]