忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1073]  [1078]  [1077]  [1076]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
【Mステ】前に、ようやく観ました、【D&R】

がしか~し!
私が楽しみにしていた、[SAMURAI]のPVが無いなんて!
西の黒豹と、東の革命王子を、超々楽しみにしていたのに~!!

つばうしのミニスカは、ちゃんと入っていましたけど、こちらも、なぜかその時だけ、カメラアングルが違う!
なぜつばうしの下からのアングルが無い!?
下半身の映像が無い!?

ああ、男性カメラマンからすれば、アップで撮りたくなかったってか…。
バカも~ん!
女性ファンの気持ちを考えるなら、絶対に下からのアップを入れなきゃダメよ!!

しかし、本当に脚がきれいですね、翼くん…。
パンチラにドキドキしっぱなしでした(笑)
他にも、シャツをだんだんはだけていくところとか、脱ぎっぷりの良さとか、見ていて、キャーキャーキャー!


でもって、私は1度も参加できなかった【D&Rツアー】だったので、真面目にライブDVDの感想をば。

OPから見ていて、最初、どこが「Dance」なんだろう?と、ちと疑問が。
インカム付けているのに、なぜハンディで歌うんだろう?とか。
[SoudaNE]はダンスナンバーじゃないだろう?とか。

また、前回のソロツアーと、ナンバー的に、あまり変わっていないのも、いかにCD(楽曲)を出していないかが、モロわかりで…

でも、[MAD Love Sick]は、ダンス・照明・カメラアングル、全ての演出がカッコよかったです!
1番好きな演出でしたね!
今回、1番好きかも!
そして、衣装チェンジしての[Slave of Love]~[EDGE]は、これぞダンス!のオンパレードで、超々カッコイイ!!

「Rock」ナンバーも、どこがロックなんだろう?と、疑問が…。
私、翼くんがずっとエレキで演奏するものだと思っていたので、しかも、どこかしらのロックバンドのコピーをやるのかと思っていたものですから、こちらも選曲的におかしいナンバーありましたよね…。
これ、「Rock」とは言えないんじゃ…。

また、翼くんのあおりの発声の仕方も、普段と違って、喉を痛めないかな~なんて、ちょっと心配になったりして…。

が、それもこれも、みんな、ラストの翼くんの挨拶の言葉で、全て払拭されました。
   「いい意味で裏切って行きたい。」
そっかそっかそっか。
その言葉、いつも言ってたもんね。

今回も、「Rock」の中に、ドラムとのコラボでのフラメンコ入れていたし。
あれって、まさに“今”の今井翼だからこそ、表現できることだと思うし。
いろんな挑戦をして、自分の可能性を広げていこうとする姿は、やはり一人の男として、ものすごくかっこいいと思うし。
また、普通の人だと、なかなか経験できないことですからね。

私自身、翼くんの曲の中で、アンコールで歌った[風の詩]が、大々々好きなんですが、あの曲も、自分の可能性を信じて、前進していくという、前向きな歌詞ですもんね。

やっぱり、めちゃくちゃかっこいいです、今井翼!


そして、さきほど終わった【Mステ】の感想も。
そりゃま、CDが出たわけではないので、トークが短いのも仕方ないんですが、
  「先日発売されたライブDVDの中の特典CDとして…。」
くらいの宣伝があっても、良かったんじゃないかな~。

で、やっぱり、ダンスナンバーが見たかった私です…。

慎吾ちゃん、Tシャツのことは覚えていませんでしたね~。
ままま、翼くんが14歳の誕生日でしたからね。
【いいとも!】に、怪談トリオとして、ゲスト出演した時にもらったTシャツなんですが。
翼くんが、「14歳になりました」と言ったら、慎吾ちゃんが、
  「ええ!? 翼もう14歳になったの!?」
って驚いていて、それをTVで見ながら、私は、
  「そりゃ慎吾の14歳(SMAPがCDデビューした時)に比べたら…。」
なんて思っていましたが(笑)
だって、見た目は小学生でしたからね、翼くん…
(あれ?15歳だったかも…? 記憶があやふや…

でも、黄色って当たったのは、すごいぞ、慎吾ちゃん!

                        
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]