忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
昨日が休みだったので、実は、【ガブリエル・シャネル】の感想を、ちゃんと残しておこうと、書き込むつもりだったんですが、まだ風邪というか、頭痛が治らず、結局できませんでした…。
いつかきっと……。
 
で、休みではあったんですが、翼くんのライブDVDは、amazonで注文していたもんで、4日発送の5日到着。
昨日は、朝からメールチェックして、やっぱり明日到着か…と、落胆しておりました。
 
っていうか、ライブDVDは仕方ないとしても、【レッドクリフPart2】だけだったら、3日発送の4日着だったんですよ~!
なのに先日、発売日が一緒だったな~と、抱き合わせに変更したら、【レッドクリフPart2】までもが、5日着に…。
そっちの方で、落胆してたんですが(苦笑)
 
で、次の休みまで待てない! 何が何でも、今日は早く帰って、再配達してもらわねば!と、昨日飲んだ薬が効いて、朝から頭痛も無く、めちゃくちゃ元気な私…。

そして、情報局から届いたメールで、翼くんが今日の【いいとも!】に出演と知って、慌てて録画予約をば。
そうしたら、番組説明欄に、「ジャニーズT」とあり、
  「TはTでも、人気のない“ジャニーズT”だよな~。」
って、ちょっと自暴自棄に(苦笑)
だって、相方のタッキーをはじめ、木村T哉さんとか、堂本Tくんとか、生田T真くんとか、すげぇ人気者じゃないっすか…。
 
さらに、帰宅時間を早くするために、出勤前に駅の本屋へ、TV情報誌のチェックへ!
でもそこは、[TVぴあ]は置いてないんですよね~。
がしかし、[TVガイド]に翼くんの記事が!
中身も読まずにお買い上げ決定!(笑)
 
帰宅してから読みましたが、「ブレない男」とは、ここ最近の翼くんのテーマですよね。
舞台は、緊張の連続だったとのことですが、堂々と演じていて、素晴らしかったですよ
 
次に昼休み。
一緒にご飯食べていた同僚には悪いんですが、
  「ちょっとワンセグを…。」
と、携帯で【いいとも!】見てました
 
プロフィールでの、大親友がタッキー。
う~ん、もう一人の方はどう思ってるか分りませんけどね(笑)
 
先日のファミクラからの手紙には、「金髪にする予定」とあったので、ビクビクしていたんですが、出てきた途端、
  「なんじゃそのサイドの刈り上げは!」
が感想でした(苦笑)
ヒゲもまだ健在…。
やはり、資料写真のアーサー・カペルを意識してのヒゲではなく、単に屋敷さんのマネ……。
 
「オネエ座り」は、ファンはもうとっくに知ってるしー。
でもかわいい~~~
チクショー、ヒゲ面の27歳なのに!!

翼くんの場合、ケツが小さくて、昔から、体育座りや正座ができなかったんですよね。
その結果が、「オネエ座り」なので、別にそっちの気があるわけではないので(笑)
 
また、昼休みに、DVDの配達状況調べたら、「不在で持ち帰り」となっていたので、夕方の休憩中に、
  「20時までには帰宅するんで!」
と、通常は19時~21時配達なのを、特別に20時以降に設定してもらっちゃいました!
 
そして、電車の時間まで、ちょっと余裕があったので、[TVぴあ]のある本屋へ!
【翼の一片】のページを見て、松井大輔選手との2ショットに、タツミックスとの2ショットに、扇風機に向かって口を開けている翼くん。
はい、この3枚だけで、お買い上げ決定!(笑)
 
帰宅後チェックしたら、今回は2Pあったんですね!
サンキュー、[TVぴあ]!!
DVDも楽しみです
 
でもって、なんとか19:59に帰宅。
そうしたら、20:02に配達が…。
ひょっとして、帰宅するのを、駐車場で待ってくれていたのかも??
しょっちゅうamazonで映画のDVDを注文し、いつも配達して下さる方が一緒なので、不在が多くて、かなり迷惑かけてる私です
 
で、今から、やっと、発砲酒飲みながら(→ビールでないところが…)、翼くんのライブDVDを観ます!
感想は、また後ほど~。
(次の休日かな??)
 
とうわけで(?)、中居さんの【仰天!】は、ちゃんとオンタイムで見ていたんですが、あ、昨日の【いいとも!】もね。
中居さんの書き込みもまた後日に。
 
                        
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]