忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[390]  [391]  [392]  [393]  [394]  [395]  [396]  [397]  [398]  [399]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
OPでいきなり修二と彰の[青春アミーゴ]が流れ初めて、何事!?と思っていたら、ななななんと!山Pのうわさ話から!!

えー!
山Pがコンビニでそんなすばらしいことを!(驚)
えー?
拓哉くんは本当にやってるのー?(笑)
え?600円までなら?
 「山Pには負けたな。」
 「俺も次はうまい棒で…。」
へぇ~、拓哉くん、ちゃんとGYMの事も知っているんだぁ~~。

そして今日も爆笑もののOPだ~!と大笑いしていたら、
 「今日はこの曲を…。」
と、山下達郎さんの曲を…。
いや、確かに山下は合ってるんですが…(笑)

そして、次は、
 「明日でいよいよ15周年ですね!え?何がって?」
ということで、SMAPのCDデビュー15周年のことを言ってくれたと思ったら、すぐにご自身のうわさ話に。
でもまたこれが爆笑もので、どうしてそう下ネタに走るかなぁ?

しかし、生まれた時の話も、ファーストキスの話も、ファン歴19年の私にとっては、
 「知ってる知ってるー。」
てなもんでしたが、中居さんと拓哉くんの高校時代のうわさ話には、聴きながらこれまた大爆笑!!
拓哉くん本人も、
 「マンガかよっ!!」
と、ツッコミが入るほどのすばらしいうわさで(笑)
そんなうわさ、一体どこから…(^_^;)

お!ここでかけた曲は、
 「その時(高校時代)好きだった歌を…。」
ということで、あれかー?と思ったら、ドンピシャリで、[STAY GOLD]がv

…私本当にファン歴長いなぁ…(^_^;)

そして後半は、またまた昔のSMAP話、略して「ムカスマ」になったんですが、またまたここで【POP SMAP】の話が!
しかも、[中居、木村の Together Forever]の話が~~~!!
さらにここでBGMでリック・アストリーの[Together Foever]まで~~~!!
コラコラ拓哉!
この曲はSMAPの初のオリジナル曲[SMAP]より先に歌っていた曲だろうが!
ファン歴19年の私はごまかせないぞ!


…でもやっぱり当時の2人はそういう関係だったのね?(^_^;)
ある意味、かつての滝翼のようだった(でもあそこまでひどくはなかった)、昔の中居・木村コンビ…。
でも私は月曜日の[中居・木村のTogether Forever]も、[中居・木村のまったくもう!]も、[中居・木村のまったくもうターボ!]も毎週楽しみにして聴いていました…。
だって、どんなに不仲説が出ていようと(泣)、私は2トップが好きだったんだよ!(>_<)

キャー! 岸さんの話まで!!(懐)
そうか~、岸さんとの間に当時そんなエピソードがあったんだー。

おお!
今度はここで[切なさが痛い]が…。
 
「SMAPデビューから15年たつのに、木村くんと中居くんの2人で歌った曲はこれ
  1曲だけなんですね。」

というリクエストが(笑)
確かにそうだ(笑)

さらに今度は中居さん絡みの情報が!
ええ!? 2トップがハイタッチを!? と思ったら、
 
「振り付けです。毎回やってます。」
あ…そう……。


ところが最近、拓哉くんは思いっきり行くのに、全然ハイタッチができていないらしい(笑)
そこでなんと!
明日デビュー15周年を迎える国立競技場で、中居さんがハイタッチをしてくるまで、
 「ずっと手を出しておく!」
とのことなので、どうなる?国立競技場!?(>_<)


最後は、自分と中居さんのことを、
 「なんでみんな2トップって言うの?」
という拓哉くんの疑問が。
改めて聴かれても困るなー。
だってずっと2トップって言ってるんだもん…。
実際2トップだし(笑)

いや~~、今日も笑った×2!o(^o^)o
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]