忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[392]  [393]  [394]  [395]  [396]  [397]  [398]  [399]  [400]  [401]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
製作発表があってから行きたくて行きたくて、でもチケ運悪いから、取れないだろうと先行予約の時も一般発売も手をつけず、ぴあのキャンセルがあるかも…、と思いつつも、全く調べず、でももう来週の金曜日からだーー!と、おとといようやく「米●倶●部」をチェック。

そうしたら、唯一行ける日がSMAPライブの日(28日)で、友人を置いて先に上京しなきゃならないことになるため、交渉するのを断念。
が、翌日、友人から、
 「いいですよ~☆ 交通費も浮いて、一石二鳥じゃないですか。」
というお言葉をもらったのですが、さすがにもうその時には掲示はなくなっており…。

で、昨日の昼休みにぴあにかけ込んで、22日(金)の部を調べてもらったら、なんとまだ余っているとか!
が、この席が1階席最後列の1番端。
 「ちょっと考えます。」
と、発券を断ったのですが、昨日の「米●倶●部」でも、私が行ける日の掲示がまったくなく、先ほど、
 「もうどこの席でもいい!見に行けるなら!」
と、Pコード予約で19日(火)の部をやってみたら、
 「チケットがご用意できました。」
とのアナウンスが…。
え?え?え?本当に?間違ってない?と思う間もなく、予約番号をメモって、予約成立。
10日(日)までに発券することになったのですが…。

多分、22日より悪い2階席の1番端っことか(笑)
それで8500円はぼったくりだろう!?と思ってしまいます(^_^;)
って、まだ発券してないやん。

でも今頃になって後悔。
ちゃんとぴあに行って、席を確認してから発券してもらえばよかったかな…。
それで19日か22日のどちらかを選ぶっていう…(←コイツ…)

というより、実は22日も行っちゃおうかな…っていう…。

だって本当に本当に見たいんですもの!
だってだってだって斗真くんの初主演舞台なんだもの!
そしてそしてそしていまだに私は【スサノオ】のカゼヨミを愛しているんだもの!
カゼヨミをもう1度見たいの!
お願い!私に見せて!カゼヨミを!!


そう、最初、この舞台を知ったとき、新感線製作で、斗真くんが主役と聞いて、最初に浮かんだのが【スサノオ】のカゼヨミでした。

でもタイトルは横文字で、【Cat in the Red Boots】。
当然ですが、【スサノオ】と内容は全く違います。
が、新感線のあのスピーディーなお芝居は大好きだし、それで主役が斗真くんならなおさら…、と思っていたら、[TVぴあ]にストーリが載っていて、なんとファンタジー!!

しかもその後に発売のアイドル誌では、斗真くん本人が、
 「新感線の人たちの中には僕にまだカゼヨミのイメージがあって、それで今回も…。」
なんてコメントが~~~~!!!
 「なにがなんでも観に行ってやる!」
と、決意を新たにしたくせに、結局は普段のチケ運の悪さから逃げに逃げてしまって、今日の獲得となりました(--;)

ごめんよ、斗真ちゃん…。
でも19日はどんなに後ろの席でも、どんなに観にくい角度でも、舞台を楽しむわ!

ただなー、3方に突き出した舞台とか、客席をかなりつぶしてあるとか、結構不安な発言が多いんだよなー、斗真くん(^_^;)
ハッ!
でも「踊りまくる」とも書いてあったので、キャーv斗真ちゃんのダンスが久々に見れる!

って、その前に、当日は午後休なので、毎度のことながら、仕事終わったら、速攻上京なんですよ(^_^;)
グローブ座の場所をちゃんと調べておかなきゃ!
最終の新幹線は間に合わないから、夜行バスの手配に行かなきゃ!
うおっっ!
いきなりやることが増えた!!(>_<)
金も飛んでいく!!(ToT)
でも22日も観たい!
どうする!? 俺!!

…ああ、光一さんソロコンの落選分の7000円っていつ届くんだろう……?
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]