忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[840]  [838]  [839]  [820]  [819]  [821]  [822]  [818]  [817]  [816]  [815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
本日の放送は、年末の「日刊スポーツ大賞」の時の様子を語ってくれないものかと、すっっっごく期待していたのに、全然関係ない話で…。
そうか、そんなに中居さんのことは語りたくないのか、拓哉くん…。
 
しかし、読まれたメールが、
  「SMAPがデビューするまで、何をやっていたんですか?」
というのには驚き。
そうか、現在20歳以下の人からすれば、SMAPの方が年上になるわけで(^_^;)
 
ただ、今の子たちって、ネットでいくらでも昔の情報手に入ると思うんですが。
このメールをしてきた子だって、「メール」=「インターネット」でしょうに。
 
ところが、語り始めた拓哉くん、情報間違っていますよ~?

昔のジャニーズのグループは、結成されたらすぐデビューっていうところが。

トシちゃんもマッチも「たのきんトリオ」を経てのレコードデビュー。
少年隊は「ジャニーズ少年隊」としてデビューまで4年。
男闘呼組や少年忍者(後の忍者)も然り。
TOKIOだってKinKiだってKAT-TUNだって、デビューまでかなりありましたよ?
 
結成してすぐデビューというのは、昨今のグループでは多いですが、SMAP前後でいうなら、シブがき隊と光GENJIとV6くらい。
ま、拓哉くん自身が、Jr.入ってすぐにSMAPだったから、そう思うんでしょうけど。
実際はデビューするまでずっとJr.やってる人もいるし。
 
あと、慎吾ちゃんが、ファーストライブのリハ中に骨折した時、中居さんが、ちびまる子ちゃんの歌を歌いながら、トイレへ行ってしまい、その行動に、
  「何? あいつ…!?」
と思ったとのことですが、そんなの、トイレで吐いていたに決まってるでしょーが!!(←中居ファンの決め付け・笑)
 
しかも、そのファーストライブが決定した時は、
  「俺ら持ち歌ないのに、何歌うんだよ!?」
と思ったとのことですが、コラコラ、[SMAP]とか[BANG!BANG!BANG!]とか[踊り明かせば]とか[つれないよ]とかあったじゃん!
私は今でも歌えるぞ!(>_<)
 
また、【アイドル共和国】が出てきたのに、なぜ同時期に始まった【歌のBIG FIGHT】が出なかったの!?
情報はちゃんと伝えましょう(笑)
 
それから…あの…、自分の意思でSMAPを脱退し、事務所を辞めた、森くんの名前を出すのはOKだと思いますが、事務所を解雇された人の名前を出すのはNGでは!?
普通に「赤坂晃」って言ったもんで、驚いちゃったよ…。
 

でもって、まったく関係ないんですが、3日前に、夢の中に翼くんが出て来まして!
で、夢の中では、私は、ドラマ【怪奇倶楽部】のロケだと思って見ていたんですが、目が覚めて、よく考えたら、翼くんが着ていた衣裳が、【あぶない少年3】の渚学園の制服だったんですよ!
またこれがめっちゃ似合っていて!(>_<)
個人的に面白かったんで、夢の中のストーリーを、ブログにUPしようと思っているうちに、拓哉くんのラジオで、それこそ【あぶない少年3】とか「渚学園」とか出て来たんで、ここで書いてみました~。
ちなみに、翼くんは、【怪奇倶楽部】時代の13~14歳ではなく、17歳だったんですが(笑)
なのに夢の中の私は、【怪奇倶楽部】のロケだと思って見ているという??
でも本当にあの制服が似合っていたんですよ~!(>_<)
                      
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]