忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[821]  [822]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [811]  [810]  [809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
(前記事「【いいとも!】 明日は吾郎さん」の続き)

はい、で、1カ月半ぶりにチェックしました、J-Webでの斗真くんの【トマゴト】。

まずは、12月31日更新のVol202。
松潤とNEWSのライブに行ったとか。
  「松潤と!?松潤と!?松潤と~!? 山Pのライブ行ったんかい!!」
と、怒りで手がちょっとプルプル…(←誇大表現あり・笑)
でも、ステージ上で1曲歌って、それが山Pのパート部分だったとか
 
がしかし、その後の言葉ですよ!!
山Pとのことを語ってくれて!!
山Pのことを「特別な存在」って~~
斗真くんは、「クサい事」なんて言ってますが、これ読んだだけで、もう私は涙が…(;_;)

さらに過去に読み進んでいくと、12月26日更新のVol199では、吾郎さんから電話がかかってきたとか
あああ、私が知らなかっただけで、もう2人のプライベートでの接点は、あったんですね!
吾郎さんったら、
  「番宣で一緒になるね~」 「月9頑張ってね~」
ですって!
本当に優しい先輩です
 
そうそう、私、以前からすっごく気になっていたことがあって。
それは、斗真くんと吾郎さんが初めてドラマ【飛鳥へ、そしてまだ見ぬ我が子へ】で共演した時のこと。
休憩中での2人の会話。
 
  吾 : うちの事務所の中では、誰と1番仲がいいの?
  斗 : NEWSの山下ですかね~。
  吾 : ああ~わかるわかる。
 
これは、斗真くんが、当時の[Wink Up]で語っていたことなんですが、これを読んで、
  「山下・斗真の何がわかるの!? お願い教えて! 吾郎さん!!」
と、もうめっちゃ気になって気になって!
1度吾郎さんに聞いてみたい!(>_<)
 

そしてそしてさらに読み進んでいくと、12月3日更新のVol190では、
山Pとご飯食べに行った記事がぁ~~!!(発狂)
しかも、2人で6時間も語っていたなんてなんてなんて~~~!!!(再び発狂)
くだらない話から、真面目な話まで。
【コード・ブルー】のSPも見るって、斗真くんったら(嬉)
 
以前、斗真くんが【ハチクロ】を撮っていた頃、ロケで使っていた大学が、ちょうど撮影やっていた【プロポーズ大作戦】のSPと同じロケ地ということで、現場で会うことはなかったんですが、大学の掲示板を使って(笑)、山Pから斗真くんへ、メッセージが残されていたというエピソードがあったじゃないですか。
で、斗真くんも山Pにメッセージ残したのに、もう【プロポーズ大作戦】チームは現場に来ないことを知らされて、ガッカリしていた斗真くん。
読んでいて、なんか、その時のことを思い出しちゃいましたね…。
 

でもって、ヤバいです、私。
ここまで読んだら、もう号泣しちゃって(ToT)
自分でも、かなり重度な山下×斗真病だな…と……。
本当に涙が止まらなくなっちゃって。
斗真くんの人気がある今なら、事務所側も何かしら2人でやらせてくれたっていいじゃん!
というか、山Pに幸せ下さい…。
 
で、こんなおいしい内容が書き込まれていたのに、まったく未チェックだった自分に腹が立つ(苦笑)
[ポポロ]1月号での山P&赤西の対談でさえ、
  「なんで相手が斗真くんじゃないのよーー!!」
と嘆いていた自分だったんで。
ああ、またもや心の狭いところがバレバレ(^_^;)
 
そして、こうも思いましたね。
もし、滝翼が一緒にデビューしていなかったら、同じ思いをしていたんだろうな、と。
それを考えたら、今はソロ活動ばかりとはいえ、タッキー&翼であることには間違いないんだから、我慢しようじゃないか、と。
 

さらにおまけで、中居さんが出演した【@5LDK】の感想書き込んだ記事もありました
中居さんを尊敬してるとも。
え? あんな天の邪鬼な先輩なのに?
斗真くん、吾郎さんだけにしておいた方がいいよー?(笑)
                      
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]