忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
今週の【ストスマ】は中居さんだったんですね。
 
しかし、リスナーからの質問の内容に、ありえな~い!と、心の中で思ってしまった私は、ファン歴21年以上…。
きっと、最近ファンになった、純情な方が質問してきたんだろうな、と(笑)
 
しかも、【とくばん】での、「花をもらった時が照れ臭そうだった」って、あの花、本番始まってから、スタッフが、メンバーに渡していたのが、画面にめちゃくちゃ映っていましたけど…。 
あの花が、それこそメンバーが用意したプレゼントだったら、実際に照れ臭かったとは思いますけどね
 
かつて、メンバーにプレゼントをあげていたのは、中居さんでした。
きっかけはつよぽん。
なぜかは知りませんが、つよぽんが、8月の中居ちゃんの誕生日に、プレゼントくれたんですよね。
それがものすっごく嬉しかった中居ちゃんは、翌年の7月に、なんとつよぽんにスーツをプレゼント!

この時、これまたものすっごくつよぽんが喜んでくれたのを受けて、メンバーの喜ぶ顔が見たいと思った、当時はリーダーシップをバリバリ取っていた中居ちゃん。
それから、木村さんの誕生日、吾郎ちゃんの誕生日、慎吾ちゃんの誕生日、森くんの誕生日と、立て続けに渡して。
で、その結果、これまた翌年の8月に、メンバー全員から誕生日プレゼントを貰った中居ちゃん。
そしてそれらを全部身につけて、[Myojo]の取材で、見せてくれた中居ちゃん。
 
……いつから誰も中居さんには、プレゼントくれなくなったんでしょう?
中居さんが予想しているように、他のメンバー間では、ちゃんとプレゼントのやりとりしてるのに、ねぇ?
そして、その事実を知らない中居さんが、ちょっと悲しい…。
 
松本さんから頂いたという、クロムハーツとバカラの花瓶。
あの松っちゃんとのギャップがすごくて、想像できません…。
 
 
電子レンジかバチバチ言うのは、金属の装飾があるお皿とか入れてないかい?中居さん。
ちゃんと使える容器・使えない容器を、確認してますか??
 
 
「キャッチボールSMAP」は慎吾ちゃんから。
これ録ったの、きっと中居さんの誕生日前なんだろうな、と推測(笑)
   「本屋で立ち読みします。」
って、バリバリシュリングかけられていますよ、慎吾ちゃん!
 
2週連続、本の部門で売上1位獲得!
やっぱり370円がお得感がありすぎるんでしょうね(笑)
 
中居さんが個人的にお気に入りの写真もわかって、フムフム。
 
しか~し!
  「小説を書こうと思ったことがある。マジで。」
って、ええ~~~!?
 
いや、確かに、あのハードスケジュールの中で、本は、かなり読んでいる方だとは思いますが。
読むのと書くのとでは、えらい違いますよ!!
 
でも、品川さんの【ドロップ】みたいに、自伝的なヤンキーものなら、書けるかもね…なんて思って聴いていたら、
  「自伝は出したくない。」
  「話したくない話を、きれいにしちゃうのが嫌。」
  「自分の考えていることは、知られたくない。」
って、そうですか…。
 
  「基本的に、わがままなのかな?」
いえ、単に天の邪鬼なだけですよ、中居さん。
 
じゃぁ、完全なオリジナルストーリーで。
ジャンル的には、どんなものを書きたいんでしょうかね?
戦争もの? 推理もの? ファンタジーもの? 恋愛小説?
 
ま、今ではもう昔話みたいなんで。

そして、やっぱり中居正広という人間は、何年ファンやっていても、理解しがたい人です!
いきなり変化球投げてくるから、目が離せないんですけどね(笑)
                        
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]