忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
まずは、【いいとも増刊号!】。
今日は、中居さんも慎吾ちゃんもつよぽんもありましたね~。
 
中居さんは、さまぁ~ずの二人と組んでの、2回目のフリートーク。
中居さんが、あんなにプライベートのことを、と言っても、相手は、同じ芸能人のタカさんですが、それでもあんなに話してくれるのって、珍しいですよね?
【サムガール】でなら、ボソボソしゃべりながら語ってくれたりしますが(笑)
TVでしゃべるのは、めったにないんで。
 
あ、そうか。
【スマスマ】でさえ、司会役だからな~。
いっつも聞き役なんですもの…。
 
でも、タカさん、なんだかんだ言って、優しいですよね!
「とんねるずの大きい方!」「SMAPのちっちゃいヤツ!」なんて、言い合っていますが(笑)
中居さんが、自分の楽屋でなく、いっつもタカさんの楽屋にいるくらいですからね

また中居さんのプライベート話が聴けるのなら、中居さまぁ~も悪くないなと。
これがタカトシだったら、中居さん、二人の上に立っちゃって、自分のこと、しゃべらなそうなんで(苦笑)
 
さまぁ~ずのお二人の微妙な関係も、面白かったです!
 
慎吾ちゃんが、機械の配線が詳しいというのは、以前から知っていますが、つよぽん、自分の家のことなんだから、手伝いなよ(笑)
同じトラブルがあっても、また慎吾ちゃんに頼っちゃうでしょう~?(笑)
 
 
そして【とくばん】。
 
TBSの4月改編は、失敗だったというのが、TV業界の見方ですが。
夕方帯の情報番組も然り。
それも踏まえての、まさか、あんなラストとは(苦笑)
 
でも、久々に伊藤ちゃんが見れましたね。
で、君はいつドラマ班に戻れるの?
中居さんへの愛は、まだ健在なのかしら?(笑)
 
また、火曜9時に引っ越しは、先週発表がありましたが、水曜日のTV情報誌に、なんとフジのドラマが【オトメン~秋~】だとか!
思いっきり(私にとっては)裏表じゃん!
しかも、主題歌は、今回ゲストの、柴咲コウちゃんなんですが(笑)
あ、だから、慌てて日曜最後の【とくばん】に出したのかも。
 
さてさて、10月から、どうなることやら…。
私が好きだった、以前の【うたばん】に戻ってくれればいいんですが
大好きな、タカさんと中居さんの幼稚な言い合いは、お引っ越ししても健在でしたけどね(笑)
 
                        
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]