忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[61]  [64]  [58]  [57]  [56]  [53]  [52]  [55]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
大変お待たせ致しました(汗)
【The Cure】#5です。
もういちいちOPコメントを付ける必要がないので(笑)、普通に書き込ませて頂きます。
 
で、#5~#7までは、実は雑誌の記事の内容をそのまま載せます。
実はこれが連載がストップした理由の1つでして。
 
予告してしまった後に、記事の無断転載が禁じられていることを思い出しまして(^_^;)
各出版社に許可を取ろうかとも考えたのですが、そんな大袈裟な、という思いもあり、結局やらず(苦笑)
だからといって、せっかく本人たちが言っていることを、ほとんどUPせずに、
 「こんなことが書いてあって~」
なんて、自分の言葉で書き込んでも、当時の雑誌を持っていない人にはまったく面白くないわけで(^_^;)
 
なので、お願いなのですが、自分はこんなことやっておりますが、書き込んだ文章をプリントアウトして他の方に見せるといった行為は、完全に違反行為なので、ここだけのものにしておいて下さいね(^_^;)
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
 
では続きをどうぞ!
 

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★
 
    #5 「ダブルベッド Vol.1」
 
以下の文章は、全て[WU’01年1月号]に掲載されたものです。
滝翼はまだJr.なので、インタビューも別々に取っているのですが、お互いのコメントで、お互いのことやツボだったところを抜粋してます(^_^)
ちなみにタッキーはドラマ【S.O.S】中、翼くんは初舞台【MILLENIUM SHOCK】出演中の時です。
 
     ☆★ 滝沢ソロインタビューより ☆★
 
[最近ハマっているものは?]
庶民的だよ~。ラーメン(笑) 昨日もラーメンだった。
マネージャーさんもラーメンにうるさくてさ、翼もラーメン好きだから、時間が合えばこの3人でいろんなラーメン屋さんに行って味について討論してる(笑)
オレはとんこつしょうゆ派で、マネージャーさんは油っぽいとんこつ、翼は野菜がいっぱい載ってるラーメンが好きなんだよね。
最近はおいしい屋台のラーメン屋さんを探索中。
オレのマネージャーさんって食べることが大好きみたいで、移動の車の中に『食べ歩き』の本が何冊も置いてあるんだよ。俺が異常なグルメだって勘違いされちゃうよ(笑)
 
[部屋はどんな感じ?]
シンプルだよ。あるものといったら、音楽の機材とパソコン、テレビくらいかな~。
あとレザーっぽい水色のソファーもあるけど、それはソファの形をした洋服置きになってる(笑)
うちブルーが多いんだよ。時計もごみ箱も、お風呂のトイレのタイルも、みんなブルーなの。
今一番欲しいのはコタツかな。フローリングだから床に座らない生活で、最近なんとなく床が恋しくて(笑)
あと大きいベッドも欲しい。
今はシングルなんだけど、人が来ると布団を敷くじゃない。
でもみんな…っていっても1番多いのは翼なんだけど(笑)、布団そのままにして帰るんだよね。片付けるのが面倒くさくなってきてさ~、でっかいベッドがあったら2人でも平気かなと思って。
(「え~~~~~っ!と驚愕する周りのリアクション)
そりゃ、おれだってイヤだよ、1人で寝たいよ(笑)
でもそれよりもそれよりも布団の上げ下げの方が面倒くさい。
 
   ( 略 ) 
 
[友達といる時の自分のキャラは?]
いや、このまんまよ。あ、でも翼といる時はちょっと違うかも。
翼ってさ、みんなといる時はオレにギャーギャー言われて、「はいはい」みたいなキャラじゃん? でも2人でいる時は、まるで逆かも。
あいつがギャンギャン言って、オレが「まぁまぁ」ってなだめるタイプだし。
翼、すっごい話好きなんだけど、ここ1年くらいの話を何度も何度もリピートして話すんだよ。おじいちゃんじゃないんだからさ(笑)
「それ聞いたよ」って言っても、「ちょちょちょ、ちょっと聞いてよ!」って繰り返すの。
最近ではオレもシカトしてパソコンとかやっちゃうけどね。そうすると後ろから、
「オイ!シカトかよ! オイ、オイ、オイ!」
って、これまたうるさい(笑)
それでもオレがシカト続けると、あきらめて、「もしもし? あ、斗真?」とか電話してる(笑)
プライベートでは、俺はどっちかっていうと聞き役のタイプかな。
でもオレ、基本的にしゃべるのは大好きなんだよ。だから雑誌のインタビューとか大好き。
オレは“熱く語る”系の話が好きなんだよね。
 
     ☆★ 翼くんソロインタビューより ☆★
 
今年のビッグニュースといったら、やっぱり生まれて初めての舞台経験ができたこと。
今は真だ真っ最中なんだけど、この本が出る頃には終わってるんだよね。
 
   ( 略 )
 
初日とつい最近、滝沢が観に来てくれて、ショータイムに出てくれたんだ。
(↑私が観に行った11月16日夜の部にタッキーと剛くんが来てましたv)
やっぱり横であいつが歌ってたりすると「俺の仲間が来てくれた!」って実感して、緊張も少し取れたし、すごい嬉しかった。
剛くんも観に来てくれたんだ。もちろん“ボクを”というわけではないけれど(笑)
MCの時に冗談を言えとか色々と指令があって、ネタ提供してくれたりして。
 
   ( 略 )
 
今年は、ゴールデンウィークのコンサート中(Jr.コンのこと)にぶっ倒れたこともあったな~。
最初まばたきするとフラッシュがたかれたような感じがして、視点がうまく合わなくなってきて、それが治ると今度は頭痛。その後は吐き気とかが襲ってきて、も~う大変だった。
コンサート前にそうなっちゃって、ギリギリまで寝てたんだけど治らなくて。衣装も人にかついでもらって、歩く時も人に支えてもらってたの。周りのJr.とかも、きっとビックリしてたと思う(笑)
それでステージに立って歌ったりしたんだけど、そでにはける時に滝沢が何気なくこっちに来てくれて、肩をガッと抱えてくれて。
「お~!ザ友情!」ってすっごくうれしかった。
原因は多分疲労と緊張だったのかな。あの時の滝沢の優しさは、一生忘れないよ!
 
   ( 略 )
 
(私服の話から…)
そう!私服といえば、このあいだ帝劇に来てくれた時、滝沢すごいパンツはいてたんだよ。
脇にスパンコールみたいなのがついてて、キラキラしてんの! 「すげ~、衣装みたい」って思っちゃった(笑)
滝沢の私服ってかなり独特なんだけど、彼に似合っているからいいんじゃないでしょうか。
 
   ( 略 )
 
結局今年も恋物語もいっさいなく(笑) ナッシングですよ~、もう! 今年はなぜか恋したい気分だったんだけどなぁ。
基本的に女の人に普通に話しかけたり出来ない人なんだよね。一度仲良くなっちゃえば、すごくひとなつっこくなっちゃうんだけど、それまでに時間がかかるの。最初は心が開けないところがあってね。
まだクリスマスまでは時間がある? いやいや、絶対に無理。
仕事もあるだろうし、夜はどうせ滝沢とかと過ごすんじゃないの?
あ、でもあいつもドラマに入っちゃって、忙しくなっちゃったからな~。
え、オレが布団を上げていかないからって、あいつ大きなベッド買うって言ってた?(編集部注…詳しくは滝沢のページ参照!)
ぜぇ~~~~~~~ったいに、それはマジ、かんべんです(笑)
Jr.ってザコ寝することが多いから、みんなで寝るのは慣れっこだけどさ~(笑)
わかった、ホント悪かったよ、滝沢くん。キミがそんなに布団の上げ下ろしを嫌がっていたとは。これからはちゃんと上げて帰るんで、これからも布団を用意してください(笑)
 
☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★
 
で、この後、「Vol.2」のMYOJO’01年4月号へと続きますが、これがもうね!
 「このバカップル!」
と呆れてしまうほど、ラブラブな滝翼対談になっています(笑)
また近いうちにUP致しますので、お楽しみに~★
 
で、翼くんのインタビューの中にありましたJrコンでの体調不良ですが、当時、私は翌日のライブに行く予定で、帰宅して、当日のライブを見た方の感想をネタバレ掲示板で読んだんですが、みなさん、翼くんのことばっかり言っていて、
 「ひょっとして、明日のライブ、翼くんは出られないんじゃぁ?」
と、すっごく不安でした。(ネタバレ読みながら泣いてたし・笑)
ソロでフライングがあったのですが、それがなく、MCも不参加。
Jr.主要メンバーで歌うコーナーも出てなくって、何よりもタッキーと2人で歌っていた[Natulal Thung]の時は、ここで翼くんが述べているように、タッキーに抱きかかえられるようにしてはけていったんだそうです。
ですが、翌日は普通でした。体調も何ともなかったようで(^_^)
すっごくホッとしたのを覚えています。
また、この時の滝翼の感動エピソードがあるのですが、それはまた別の機会にv
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]