忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[66]  [65]  [62]  [63]  [61]  [64]  [58]  [57]  [56]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
タカさんがおぎやはぎと東武東上線で同盟(?)を結んでしまったため、木村カエラちゃんのアシストをやることになった中居さん。
 「ボク、女の子との2ショットって無理みたいなんですけど。」
コラコラ今年35歳のちょいデブ男!
何を言ってやがるんだ?って言う……。
 
あの人、やっぱり芸能界向いてないんじゃぁ?と思ってしまいました(^_^;)
 
司会をやっている人で、自分のことはあまり話したがらないという人は結構いますが、彼の場合は、自分そのものを“司会“という隠れ蓑に包んでしまっている人ですから。
だから【スマスマ】のEDトークやライブMCで、メンバーに話は振るけど、自分のことは一切話さない。
 
いっつもこれが私の中でジレンマになっていまして(-_-;)
なんで、そんなに自分自身を出すのを嫌がるの?
 
俳優さんや女優さんは、役になりきってしまうので、逆にトーク番組で、自分のことを話すのが苦手な人が多いそうなんですが、彼は俳優でもないし(笑)
さらに、台所で2人で並んで料理をするシーンでさえできないって、アホかい!!
だからドラマのオファーとかも来ないのかもよ!?
 
逆に、あんなにはっきりと中居さんに言ってくれたカエラちゃんに、大拍手でございます!
そうそう、そうなんっすよ!
今、“中居正広”に対して、あんなに面と向かって文句を言ってくれる人(注意してくれる人)っていないんですよ!(>_<)
たったあれだけのこともできないようじゃ、これから先が思いやられるわ、中居さん。
 
あ、そうか、カエラちゃん以外の人は、中居さんに、
 「もっとちゃんとしっかりやれ!」
なんて、激は飛ばさないものねぇ(溜息)
 
あれ、料理対決のこと、何も言ってない、私(笑)
矢作さんのバーグ(←笑)、すごくおいしそうでしたけど、豚肉で生はダメでしょ、生は!(笑)
カエラちゃんのお酢を使ったハンバーグは、本当に体によさそうでしたね(^_^)
多分あれは、途中で入れていたっぽいワインビネガーの入れ過ぎでは?
(それともあれは料理酒かみりんだったのかな? だとしたら、単にお酢の入れ過ぎなんですが…^_^;)
 
モー娘。は、卒業が決まったよっしーになんか言葉が欲しかったなぁ、MC2人(^_^;)
でも、またまた登場の(しかもあの2人でセットはこれで3回目・笑)高田さんと黒沢さんに、多いに笑わせていただいたので、そこはよかったんですが(笑)
 
来週は、とうとう歌手デビューなさった江原先生のご登場ですね!
 
以前書き込んだことがありますが、数年前に、本屋で偶然手に取った本が、江原先生のスピリチュアルブックでした。
すぐに買って、当時、職場の人間関係で悩んでいた私にとっては、何度も何度も読み返して、精神的にものすごく救ってくれた本になりました。
(実はストレス性アトピーのかかってしまったのもこの頃でした。)
その本の中でも、オペラ歌手になりたいことが書かれていて、実は私、文章を読んでいる限りでは、60代後半から70代前半の、白髪混じりのおじいさんをずっと想像していたんです(^_^;)
それが、これまた本を買ってから1年後ぐらいに、まさに【うたばん】にご出演されて、
 「ええ!こんな若い方が!?」
とビックリしたんです(笑)
でも、念願のオペラ歌手デビュー、よかったですね、江原先生(^_^)
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]