忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[314]  [315]  [316]  [317]  [318]  [36]  [40]  [319]  [320]  [321]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
このコーナーは、関係の復活からCDデビュー直後までの間に、タッキー&翼の2人が、雑誌やTVやライブのMCで語ったらぶらぶなエピソードを、思い出すままに書き込んでいくコーナーです☆
なので、年代順ではなく、順不同ですので、ご注意を☆
今と比べて、昔はこんなにらぶらぶだったんですよっていう…(遠い目)
まぁ、滝沢秀明という人は、「釣った魚(翼くん)には餌(愛情)はやらないタイプ」だということで…(←注:翼ファンの勝手な見解です)


すみません、UPが大変遅くなりました…(-_-;)
(実際は8日投稿です~…)

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

  ☆★ らぶらぶ話 #4 ☆★ ごみ箱で… ☆★

これは、’01年9月9日放送の【ザ・少年倶楽部】での、ゲストの滝翼(当時はまだJr.)のコメントです。
ただし、放送は9月9日でも、収録は、なんと7月という、ものすごい録り溜めだなって…(笑)
翼くんはちょうどドラマ【ネバーランド】の真っ最中で、大変美しい“美国”(=翼くんの役名)仕様でございました…。
ああ、この時の翼くん(当時19歳)、カムバック…(涙)
で、この日のゲストトークは、選んだ質問の内容に対して、タッキーと翼くん、それぞれに答えてもらうというものでした。
その1部抜粋です。(各敬称略)


☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

風間 : 「これだけはやめてくれ」「これだけは直してくれ」というところを言い合って下さい。
今井 : あるよー。
滝沢 : あるねー。あるよー、いっぱい。
風間 : あるみたいですねー。じゃぁ、翼くんの方から。
今井 : あのねぇ、この人(=タッキー)、何に関しても大げさなの。ね?わかるでしょ?
      僕が、TVの映りが悪い、この人んち。
      で、配線直せば見れるかなと思ったら、配線の中の棒がボキッと折れちゃって(笑)、
      ヤバイと思ったの。
      そしたら次の日、取材で、インタビューで、この人、「俺んちのTVをぶっこわした」とか
      言いやがって(笑)
風間 : アハハハハ(笑) 配線のコードを壊しただけなのに。
今井 : そうそうそう。何に関してもね、1を100にしたがるんだよね。
        (この間、タッキーは何も言わずただ笑っています…笑)
風間 : 滝沢くんから翼くんへ。
滝沢 : そうですねー。彼はねー、結構…、なんだろう?
      布団!寝る時! うちに泊まりによく来るんですよ!
      で、布団とかひいてあげるんですけど、たまにね、僕がひかない!
      ひかないんですよ。で、「もう自分でひきなさい!」(と言って。)
      そうするとねー、勝手になんか、ごみ箱の中で寝ちゃったりとか…。
        (と、身を縮みこませる)
今井 : (笑) 違う違う違う!
      それは面白くしようと思ったの。ごみ箱にいて、「オイッ!」って…。
風間 : あ、「お前、何でそんなとこに寝てんだよー!」って?
今井 : (そんな風に)ツッコまれるのを待ってたんだけどー。
      (滝沢が部屋に戻ってくるのを待ってる時間が)長いから寝ちゃったの。
風間 : ホントにごみ箱の中で寝ちゃったんですかー!?
今井 : おっきいんだよ、ごみ箱が。で、そのまま寝ちゃって…、スポーンって…。 (←笑)
風間 : …笑いの域を超えて、大変なことになってる…?
滝沢 : マジでびっくりしてー。
      「なんだこの子は!」と思って、「オイ翼起きろよー!」って起こして。
      で、俺が(結局布団を)ひいてやったんですよ。
      そしたら、「んーv」って笑いながら起きてきて…。
風間 : 甘えん坊だってことですねー。
滝沢 : そうですね。
今井 : うるせーよ!
山下 : (爆笑)
滝沢 : (慌てて立ちあがって)オイ! ゲストだから!
風間 : ゲストですから!
滝沢 : 気をつけなさい! (←笑)
横山 : 仲いいなー。
風間 : いいですねー。


☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

あと2つの質問が読まれまして、
 「滝沢くんから翼くんへ、翼くんから滝沢くんへ、最近プレゼントしたものはなんですか?」
 「お互いの似顔絵を描いてください。」
というものでしたが、実は、もう1つ、カットになってしまった質問があって、それがなんだか知りたかったですね~。

で、今回は、何てことない内容だったと思うのですが、実は、これが次回の4回連載へと繋がっていくんです(笑)
実は、この時、タッキーはある事実を隠して(?)語っています。
翼くんがタッキーの家のごみ箱で寝ていたというのは、実際はこれより約1年も前の出来事でして…。
確かに翼くんはしょっちゅうタッキーの家にお泊りしていましたが、この頃には既にタッキーは、翼くんの為に布団は敷いていません。
…ということは……???


さ~て次回の【The Cure】は…

 ★ #5 …[Wink Up]’01年1月号より
     滝沢ソロインタビュー : 2人でも平気かなと思って。
     今井ソロインタビュー : ぜぇ~~~~~ったいに、マジ、勘弁です(笑)

 ☆ #6 …[Myojo]’01年4月号 滝翼対談より
     今井 : ありがとう、ボクの為に…。
     滝沢 : 布団敷く手間がかかんなくていいか。

 ★ #7 …[ザ・テレビジョン]’01年3月2日号より 
     タッキーのエッセイにて衝撃の事実が!(笑) 

 ☆ #8 …’01年春コンMCにて
     滝沢 : 翼って、寝相悪いよね?
     今井 : 滝沢の方が悪いよー!この間もグーがゴツーンって…。

以上、全4回連載にて、タイトル ★ダブルベッド★ をお送り致します!(笑)
…つまり上記の【ザ・少年倶楽部】出演時には一緒に寝ていた滝翼だったりする…。

PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]