忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[326]  [327]  [328]  [38]  [329]  [39]  [332]  [333]  [334]  [335]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
このコーナーは、関係の復活からCDデビュー直後までの間に、タッキー&翼の2人が、雑誌やTVやライブのMCで語ったらぶらぶなエピソードを、思い出すままに書き込んでいくコーナーです☆
なので、年代順ではなく、順不同ですので、ご注意を☆
今と比べて、昔はこんなにらぶらぶだったんですよっていう…(遠い目)
まぁ、滝沢秀明という人は、「釣った魚(翼くん)には餌(愛情)はやらないタイプ」だということで…(←注:翼ファンの勝手な見解です)



☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

  ☆★ らぶらぶ話 #1 ☆★ かわいい ☆★

10/3(火)放送の【ズバリ言うわよ!SP】で、タッキーがのたまった言葉、
 「あいつ(翼)かわいくないっすよ。」
を聞いて、
 「はぁ~~~? あんた昔はしょっちゅう翼くんのこと『かわいい』って言ってたよね?」
と思った古来の滝翼ファンは私だけではないはず!

かつて、どの雑誌だったか忘れたんですが、時々、翼くんの困った顔が無償に見たくなるという理由から(←タッキーはドSなんで・笑)、翼くんからの電話にわざと出なかったり、電話でも急に黙り込んだりすると、
 「滝沢、俺、何かした?」
と、翼くんが心配げに聞いて来たりするのを、

 「かわいい。」

と言いやがり、雑誌[ザ・テレビジョン]の連載(←滝翼らぶらぶ話の宝庫)では、翼くんから横柄な態度(笑)の電話がかかってくると、
 「あら? そんなこと言っていいんですか?」
と、これまた冷たい口調で返すと、
 「ごめんなさい!ごめんなさい!明日遊んでください!」
と、謝ってくるのを、

 「すぐ反省するのが翼のかわいいところなんだけど。」

と自慢してやがった(←注・翼ファンの勝手なジェラシーです)かつてのタッキー。
そういや、やっぱり雑誌のインタビューで、当時の翼くんが、タッキーのことを、
 「普段はすごく優しいのに、時々冷たい時がある。」
と言っていて、
 「翼くん!あなたはタッキーに騙されてるのよ!冷たい態度はタッキーの自己欲求願望の
  現れであって、あなたはその被害者なのよー!」
と、私は翼くんに教えてあげたかった…(笑)

2人の関係が復活した頃の【MJ】(’99年冬~’00春)はすごかったらしく、毎週タッキーの「かわいい」が聞けるほどだったとか(爆笑)
私も当時1度見たやつで、[King of MJ]のコーナーで、出場した翼くんを見て、
 「か!」
と言ったタッキー。
その後は「わいい」が続くんだろー?と思った当時の私(笑)

私が実際に聞いたのは’01年春コンのMCで。
この時、事前にファンから質問を受け付けていて、それに滝翼が答えていくものだったんですが、読まれた質問が、
 「滝沢くんが翼くんに惚れてるんですか?それとも翼くんが滝沢くんに惚れてるんですか?」
というすごい内容のもので、なぜその質問を選んだんだ?っていう…(笑)
そして2人のらぶらぶなやりとりがあったんですが(笑)、ここでタッキーが前日に翼くんが家に泊まりに来たことを話し、

 「この人ねぇ、かわいいの! 何がかわいいって、普通男同士って、当日に『今日泊まりに
  行っていい?』みたいなノリなのに、この人(翼くん)ね、ちゃんと前日に連絡して、約束
  するんだから!」 (うろ覚えです…)

あああああ…、聞いていてもかわいいわ、翼くん…!o(>_<)o
チクショー、滝沢め…!
そういや’02年のお正月の時も、年末に、
 「元旦の夜は空けておいてね!」
と、翼くんから連絡があったんでしたっけ、タッキー(笑) (いつか語りま~すv)
で、お互いに相手の方が自分に惚れていると言い張るので(笑)、会場に聞いてみたら、
 「両思い~~!」
の声が! その通り! ナイスな答えだ!!
でも最後は「タッキー!」の声が多く、結論として、タッキーの方が翼くんに惚れてるってことになりました(笑)

そして、私は見てないんですが、他の回のMCで、2人で夜の海へドライブに行った時に(また別に詳しく語りま~すv)、波打ち際ではしゃぐ翼くんを見て、

 「なんか翼ってかわいいなぁって思ったもん。なんか女の子っぽいなーって…。」

とのたまったらしいです(笑)
タッキー! 翼くんは正真正銘の男の子よ~~~!

記憶に新しいところでは、【うたばん】初登場(’02年9月10日)の時に、お互いの第1印象はどんなだった?という質問に、
 「翼は大きいリュックをしょってて、かわいいなって…。」
と答えたタッキー。それを聞いて、
 「初対面の時からかわいいって思ってたんだー。タッキー、その時にもう終わってるじゃん。」
と呆れかえった当時の私でございました(笑)


ほほぅ、で、今はもう「かわいい」って思ってくれてないんだ?タッキー………。
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]