忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[325]  [326]  [327]  [328]  [38]  [329]  [39]  [332]  [333]  [334]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
昨夜の放送は、なんとタッキーと関ジャニ∞の大倉たっちょんがゲスト!
ヒナちゃんは【はぐれ刑事】のロケのため、お休みでしたが、その分、ヨコがヒナの分までしゃべる×2!
こんなに噛みまくりで必死で話すヨコは久しぶりです!(笑)
(噛むのはいつものことですが・笑)

しかも恒例の翼くんの誕生日会は、今年は既に終わっており、その話もちょこっと出ましたし、
なんと、つい先日も、翼くんが友達と飲んでいて、そこにタッキーを呼ぶことになったんだとか!
 「(一緒に飲むのは)何年ぶりだろうね?」
という2人と、いっぱいいっぱいのヨコ、電話でハイテンションなヒナ、落ち着いてるたっちょんと、昨夜は30分しか聴けなかったのが悔しいぐらい、本当に楽しかったですv

が、11月15日発売の滝翼のアルバム【Two You Four You】(←翼くんはもう25歳なんですってば!なんでいつもタッキー主体でタイトルをつけるのかなー…)、聴いていた時は、
 「そんなに特典を付けてくれるの!?」
と喜んでいたのに、今朝、某CDオンラインショップから届いたデータを読んで、がっくりきましたよ…。
  ◆ 出雲コンサート+[Vevus][Ho!サマー]オフショットDVD付き限定版
  ◇ カラオケ12曲+ラジオトーク(文化放送で収録)CD付き
  ◆ ボーナストラック[カッコつかないTonight]収録の通常版
って、3種類も出るの!?ってね…。
相変わらず金儲けに走るエイベックス。
が、滝翼ファンはあまり限定版とか通常版とか関係ないので、売上見込めないぞ、と(笑)
しかも昨夜のラジオでボーナストラック流してんじゃん!(苦笑)

話は元に戻りまして、、頑張って、ちょっとではありますが、UPしてみましたので、あの楽しさが、文字だけでは絶対に伝わらないのが歯がゆいんですが、聴けない地域の方、よろしければ読んでみてくださいませ(^_^;)



*********************************

   【レコメン】 (0:00~)

横山 : こんばんワンツー!横山裕です!
大倉 : こんばんワンツー!大倉忠義です!
滝沢 : こんばんワンツー!滝沢秀明です!
今井 : こんばんワンツー!今井翼です!
全員 : やったーー!!
横山 : 全国(放送)ゾーンでございますけれどもー。
今井 : うん。
横山 : 聴いていただければわかるように、今日は村上がいないと。
      完璧にはぐれてしまっているわけですけども。
大倉 : ハイ。
滝沢 : うん、はぐれてしまってますねー。
横山 : ここで、村上と電話が繋がってるみたいなんで、繋げてみたいと思います。
      もしもし。
村上 : オイオイオイッスー!
横山 : お? オイオイオイッスー(笑)
村上 : オイオイオイッスー!
横山 : できあがっとるか? 大丈夫か?
村上 : おお、大丈夫や。
横山 : 大丈夫か?
村上 : おお。
横山 : あのなぁ、ここで、やっぱりお前のソロコンの話になって、大丈夫か?っていうことに
      なってんねや。
村上 : やっぱりか!
横山 : でも、俺は言ったんや! お前できるって!
村上 : そうや、できるで!
横山 : だからぁー、あの曲歌ったたれや!
村上 : え? え? (困惑)
滝沢・今井 : (笑)
横山 : お前ができるって所を見せてほしいんねん!
村上 : あれ、あれってなんやねん?
横山 : [大阪太郎]に決まっとるやろ、お前!
村上 : おい、いきなりふんなや!(笑)
横山 : おい、ちなみに詩わかっとるか?
村上 : 詩、詩、わかってへんぞ!
横山 : おい、今から言うから、書け!紙に!
今井・大倉 : (爆笑)
滝沢 : 意外に時間かかりますね、これね。OPなんですけど。
横山 : はよ書け! はよ、タッキーと翼くんにこれしめ○※#△□♪…(←?)
      なんやもうわからへんわ!
      チャンスやチャンス! 行くぞ!
村上 : おう。
横山 : 言うぞ!
村上 : はい。
横山 : 「難波やで I LOVE YOU 大阪」
村上 : アイラブ…ユー…大…阪…。はい。
横山 : 「マジでか スーパーアイドル」
村上 : マジでか…スーパー…はい。
横山 : 「にんにくにん ある意味ガーリック」
村上 : にんにく…(笑) なんちゅー意味やねんこれ。
横山 : 「大阪男児は笑かしてGO」や。
      俺はな、悲しいねん!
      ヒナはこんだけできるってことを、タッキーと翼くんに俺は見せたいんや!
村上 : それは…ええけど…。
      ちょぉ待って!えーと「ある意味スーパーアイドル」のその後なんやったっけ?
横山 : 「にんにくにん ある意味ガーリック」
村上 : あああ、「ある意味ガーリック」!
横山 : お前、自分で歌ってたやないか! 頼むで!
      お前、俺に恥かかすなや!
村上 : ちょぉ待って!ちょぉ待って! 「ある意味ガーリック」の後は?
横山 : 「大阪男児は笑かしてGO」やんけ!
村上 : 「大阪男児は笑かして…」って、そりゃそうや!
横山 : おお!!
滝沢・今井 : (爆笑)
滝沢 : なんだかなぁー(笑)
横山 : 行ったれ!行ったれ! それでは曲お願いします!

  ウルフルズの[ガッツだぜ!]の曲にのって、ヒナちゃん熱唱(笑)

全員 : (拍手)
滝沢 : すごい!
横山 : お前、テンポズレすぎやぞ!
今井 : ちょっと(歌詞が)後ろ目だったね(笑)
      でもこれ、コンサートでね、歌うわけでしょ?
村上 : そら電話やから勘弁してや。
横山 : ええ? なんて?
村上 : それ電話やからしゃーないやん。
横山 : お前、翼くんがしゃべってる時にかぶんなお前!
今井 : フフフフフ、ごめんごめん(笑)
      いやこれコンサートでねー、聴けるわけでしょ? 
滝沢 : ぜひフルコーラスで。
横山 : フルコーラスで。ちょっと詩も考えなあかん。
今井 : これOP登場してね、1曲目これだったら、もう…。
横山 : そう、絶対爆笑取れるで、お前!
大倉 : めっちゃ取れるやんかー。
横山 : 「大阪男児は笑かしてGO」言うてるで(笑)
全員 : (爆笑)
今井 : かっこいいねー。
村上 : ああそう。あのー、つかみはええんや、これ?
今井 : つかみはいいよー。
横山 : つかみはいいよー、お前。タッキーも翼くんも今笑うてくれてたで、今!
滝沢 : コンサートはやっぱりつかみだからね。
今井 : うん、つかみは大事よ。
村上 : 笑うてたんか、笑われてたんか、どっち?
横山 : え?
村上 : 笑われてたんやろ?
横山 : 違うよー!
今井 : すごいなーって。
滝沢 : いいじゃん!って。
横山 : 自信持てよ、お前!
村上 : いや、自信は持ってるよ。
横山 : ああ、自信持ってんのかよ!
村上 : うん。
全員 : (笑)
横山 : な、もー。どうや今何してたんや?
村上 : 今もう部屋帰ってきてた。
横山 : 酔ってるやろ、お前ちょっと。
村上 : 酔うてへんがな。
横山 : どれくらい飲んだん?
村上 : えーー、どれくらいやろなー。でもなー、ワイン1本ぐらいで終わった…。
横山 : うわっ! むっちゃ飲んでる!
滝沢 : 飲みすぎですよ。
横山 : ちなみに、さっき約束したまこと(=藤田まことさん)は?
村上 : まことくんはなー、もう寝たなー。
横山 : もう寝た?
村上 : うーん。
横山 : そうなんや。しょーがないな。
村上 : さすがに2時間はひっぱられへんかったでー。
横山 : さっき、電話切った後、どんな感じやったん?
村上 : え? いや、全然よかったで。
横山 : そう。上機嫌(だった)?
村上 : 上機嫌、上機嫌ー。
横山 : (笑)そうなんやー。
村上 : ええ感じやったよー。 あ、よろしく言うてたわ。
横山 : なんて?
村上 : ジャニーズのみんなによろしくなーって。
全員 : (爆笑)
横山 : やっぱジャニーズの括りなんや(笑) そっかー…。
村上 : そうや。
横山 : 大倉も今日来てんねん。
村上 : あ、そやねんなぁ。
大倉 : そうですわ、遊びに来てますわー。
村上 : なんでやねん!
大倉 : なんでって…四天王の座を奪いに来たんです。
村上 : あ、そういう設定なんや。  (←笑)
大倉 : そうです。そういうテーマでやっているんです。
村上 : ホンマ? お前も後で歌ってええで、[大阪太郎]。
大倉 : あ、ホンマですか? ありがとうございます!
横山 : ヒナ、今のは滑れてなかったわ…。
村上 : ごめんな、俺もちょぉ電話やからよう聞こえへんねんなーこれ。
横山 : それのせいやったんや。そっかー。
      でも楽しい感じでやってるから。
村上 : ホンマ?
      じゃぁちょっとあと1時間やけど、ちょっとお三人さん、よろしくお願いしますわ。
今井 : はい。
大倉 : 頑張ります!
滝沢 : ヒナも頑張って。
村上 : うん、ありがとぉ。
横山 : 【はぐれ(刑事)】頑張ってねー。
村上 : うん、ごめんね。ありがとねー。
横山 : 翼くんも一言、言うてくれたら…。
今井 : はーい、頑張ってくださーい。
横山 : プハハハハハハハハハ(爆笑) めっちゃ他人事やった(笑)
      頑張ってー!って翼くんが!
今井 : 頑張れよー!
村上 : ほなねー。
大倉 : バイバーイ。
横山 : ということですけれども、ここから全国放送と。 

          ( 省略  )
*********************************

   【to base】

今井 : はいこんばんは、今井翼です。
      えー、今夜はですね、この番組も生放送でお送りしております!
      まぁあのね、25歳になってからの1発目の放送ということで、まぁ今日はですね、
      えー、ま、一人ではなく、タッキー&翼としてお送りしていきたいなと思いますので
      紹介したいと思います。
      タッキーです!
滝沢 : はーいタッキー!
今井 : はーいタッキー!
滝沢 : どうもー!
今井 : ねー、台本の方にはねー、「久しぶりなんじゃない?」と書いてあるんですけどー、
      全然これ久しぶりじゃない! ね?
滝沢 : これがびっくりだねー。
今井 : ま、まずね、毎年恒例の、滝沢主催で、バースデーパーティーがね、もうビッグ
      イベントが開かれた訳ですよ。
滝沢 : はーい、やりましたねー。
今井 : プレゼント、何もらったと思う?今年。すげーぜー。バイクだぜ。 (←!)
滝沢 : (爆笑)
今井 : やーやーでもびっくりした。
      今ちょっとね、バイクに興味が。
滝沢 : あ、ホントですか?
今井 : うん、向き始めてて~。
      でねー、どうやってもらったかというと、まだあの、実物はね、見てないんですけど。
      あのーーー、おっきい鍵をね、あの、野球であるじゃんよく、あれをね、ああいう
      おっきい鍵を、
      「これ、翼だよ。これ、バイク、乗ってくれ!」
      って。なんだこのでかい鍵は?ってね。またまたまた、みんながいるからネタかな?
      って思ってたら、バイクの説明書頂きましてね。
      うーん、今ちょっと勉強してます。
滝沢 : あ、ホントですかー。
      じゃ、怪我のないように、安全(運転)でね。
今井 : うーん、そう。
      でね!またそれが、誕生日会だけじゃないんだ。誕生日会だけでなく…。
滝沢 : そう!
今井 : その何日か後に、僕、あのー、何人かで飲んでいる時に、滝沢を呼ぼう!と。
      久々に俺からねー、「滝沢飲みに行くぞ!」ってね、電話をね…。
滝沢 : そうそうそう。誕生日(会)でー飲むっていうのは、ま、毎年ねー。
今井 : そうね。
滝沢 : ありますけど、それ意外でね飲みに行くとかー、
今井 : ないよね!?
滝沢 : ないよ!?
今井 : 何年ぶりだろうね?(笑)
滝沢 : スゴイですよ?
今井 : まぁこれからは堂々と…、  (←何を言おうとしたの?翼くん!)
滝沢 : 俺ちょっと恥ずかしかったもん、正直。
今井 : そうだねー。
滝沢 : うん。
今井 : 周りからすごい煽られたもん。
滝沢 : なんで?
今井 : 「(タッキーと)仲いいね~~!」って…。
滝沢 : アハハハハハ(笑) そりゃそうですよ~~!  (←嬉)
今井 : 「タトゥー並に仲いいね~~!」って。
滝沢 : ウハハハハハハ(笑) うっそ、どうなんですか?(笑)
今井 : ま、タトゥーぐらい仲いいんですけど(笑) タトゥー以上!(笑)
滝沢 : (笑)
今井 : うーん、まぁね、そんなこんなでね、ま、仕事としてはね、えーまぁ、お互いソロ活動
      が続きまして。滝沢は今年はね、色々やってましたね。
滝沢 : はい、舞台やってましたね。
今井 : 【演舞城】があったりそして【One!】があったり、ね。
      僕はねー、ソロコンサートツアーをまたやってたりと。
滝沢 : はーい。
今井 : まぁお互いのをね、見に行ったりしてるわけですけれども。
      まぁ12月の末には、2人で久しぶりのコンサートがあると。
滝沢 : そうそう! ありますねー。
今井 : (内容は)どうしましょう? 
滝沢 : まぁ細かいことは決まってないけど、でもまぁ、久々のコンサートだし、ファンの人
      たちもこう待ってくれていると思うんで。
今井 : そうだねー。
滝沢 : もうはっちゃけたいなと。
今井 : ホント、クリスマスコンサートと言うかね、パーティにしたいなと、
滝沢 : そうだね。
今井 : 思ってるんで。
      まぁ、その前にね、出るアルバムの方も、みなさんチェックして頂いて、来ていた
      だきたいなと思っております!
      えーではタイトルコール行きましょう! 今井翼と、
滝沢 : 滝沢秀明の、
二人 : to base!

********************************

この後はアルバムの1曲目に収録の[LOVE LUCKEY]をかけてくれました(^_^)
かなりアップテンポな曲で、結構シャウト系?
でも私は好きですね~。

そして曲の後はヨコ&たっちょんも迎えて、爆笑トークを繰り広げたんですが、さすがにそこまでUPすると、ものすごい文字数になるため、割愛致しました(‐_‐;)
アルバムの特典についてと、滝翼のコンサートに行きたいというヨコが、うっかりヒナちゃんのソロライブの日程をバラしてしまったり(笑)、カウントダウンでのヨコの様子とか、本当に楽しかったです!o(^o^)o

私はコンサートには行けないけど(涙)、アルバムは楽しみにしてますよv
DVD付き限定盤しか買うつもりはありませんが(笑)
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]