忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
今日はWアンコール[IN&OUT]含めて、昨日より1分短い(笑)、2時間39分のライブでした

そして今日は、町田さんはスタッフTシャツ着て参加してるとMCで言われたんですが、Wアンコールに登場した彼は、本当にスタッフTシャツとスタッフパスを身に付けてました!(笑)

町田さん、昨日は自腹で(!)名古屋まで来て、本当は昨日帰る予定だったそうですが、なぜかみんなと一緒に手羽先食べに行って、今日はなぜかスタッフとして会場入りしてるっていう(笑)


昨日に続いてリクエストされた[IN&OUT]、光一さん的には、
  「今日は昨日やった実績があるから大丈夫だよね。」
との事で、今日は歌詞も出ました!
でもSな光一さんからは、
  「今日は最初から首振っとけ!」
の命令が(笑)
いくら何でも無理です、王子(笑)

そして途中からは光一さんも、
  「俺もう歌わない! 俺も首振る!」
と一緒でした~

今日もMCは舌好調!
1回目は「もう15分も話してる」と昨日と同じ記録(笑)
2回目は、途中、光一さんのインカムが壊れてしまい、交換の為に、屋良っち(と山本くん)にMCをお願いして、一度ハケてしまったからか、
  「ほらもう30以上も話してる~!」
とか言ってました(笑)

でもハケた後、屋良っちの挨拶&トークが終わった所で、ソッコー出てきた光一さんは、山本くんのトークは阻止できたものの、階段で、弁慶の泣き所を打ってしまったり(笑)
[Danger Zone]でのトラヴィスの振り付けの話で、マイクを自分の手にぶつけてしまったり(笑)
所々、トークもカミカミで、ちょっとお疲れな光一さん?

さらに客席へのアンケートで、
 ◆MC無くてもいいから、4~5曲増やして欲しい
 ◆4~5曲減ってもいから、MCを長くやって欲しい

では、圧倒的に2つめへの拍手が多くて、日頃からダンスで自分を表現したいと語っている光一さんは、ややショックを受けているようでした
ちなみに私も2つめでした(笑)

屋良っちの[Deepness]の振り付けの話では、急遽、屋良っちの提案で、今日だけ光一さんも片足止まりをやることに!
MC中なのに、一生懸命振りを何度もやり、
  光一さん「できないわ~!」
  屋良っち「いや、光一くんならできます!」
  山本くん「光一くんの頭の中はもうそれでいっぱいですね
たぶんこんなことばかりやっていたから、MCが30分以上になったかと(笑)

で、[Deepness]では、3人で片足止まりをやったんですが、光一さん曰く、
  「屋良っちの振り、間違えた!」
んだそう。
で、続く[Slave Maker]で、一人でやってました(笑)
光一さん、この曲は、ロックテイストにアレンジしてあるのに、それであの振りっすか!(笑)


あ、山本くんのおじいちゃんは、昨日は客席でご覧になっていたそうで、昼間に書き込んだ、ボックス席で町田さんの隣にいた男性は関係ないみたいです、すみません

そのおじいちゃん、[IN&OUT]の時に、隣の人と頭がぶつかって、たんこぶができてしまったそう
なのにWアンコールでも同じ曲をやる事になったので、隣の人とは距離を空けたそう(笑)

そして、ライブ終了後に、ペンライトを買って帰ったんだそう(笑)
なんかかわいらしいおじいちゃんですね


[Love Closer]の曲紹介時は、今日はウ●チングスタイルでした!(爆笑)
が、途中で我に返ってしまったのか、いきなり、
  「俺、何やってんねやろ~!」
と落ち込む光一さんが!
そして落ち込んだままの曲紹介となりました

でも、なぜか途中から、
  「ほなさいなら~!」「ただいま~!」「誰もおらへん…」
が、光一さんのブームになってしまったようで、やたらやってました(笑)
お決まりのパフォーマンスがあるんです)
これやって、笑ってくれるのは、屋良っちだけだそう(笑)
二人だけに通じるギャグみたいです(笑)


楽しくて素晴らしい2daysをありがとう、光一さん
(間もなく翼くんの【to base】が始まるため、唐突に終わる・笑)
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
町田さん
見たかったです~町田さん。
IN&OUTフルコーラスもいいな~

コンサートの演出、私も光一さんに1票です。
って、私コンサートはSMAPとKinKiがらみしか行ってないですけど。
スマさんは、繋ぎの映像が長くて疲れるときが・・・
「Bruf××」の演出私も好きです。
ですが、どの光一さんを見たらいいのかわからず結局スクリーンに映し出されている光一さんの印象しか残らずでした。
次回、また行けた時にはステージ上の光一さんを見なければ!と思っております。

そう言えば、東京ドームの滝翼コンですが「東京ドームホテル」でコンサート観賞付きプランを発見してびっくりしました。
ちぃ 2012/10/27(Sat)22:53:23 編集
町田さんの愛は健在!
ちぃ様

町田さんの光一さんへの愛はまだまだ健在でしたよ~!
2日目もいると聞いた時には、驚きましたが(笑)
でも、どこにいるかはまったくわからずでした~。

>「Bruf××」の演出私も好きです。

私はアルバムの中で、かなり好きな曲だったので、余計に演出も好きだったのかも、なんて思っていたんですが、ちぃさんもお好きでしたか
この時は照明も抑えてありますが、ダンスもすごく3人が狭い範囲でまとまって踊るので、ちょっと他の演出とは違っていて、目を引いたのと、光一さんのコーラス部分も、別ビジョンで見せるという、まったく新しい表現方法が、かなりお気に入りでした

>そう言えば、東京ドームの滝翼コンですが「東京ドームホテル」でコンサート観賞付きプランを発見してびっくりしました。

東京ドームホテルでしたか~。
実は、FC会員には、ホテル付きのプランの案内が来ていまして(笑)
でも私は、18切符を使うような人間なので、ホテルはまったく考えていなかったので、無視しました(笑)
【2012/10/30 00:13】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]