忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
まずはタイトルと関係ない話題から。
(また長くなること必至!・笑)


まずは吾郎さん。
いきなりの舞台公演発表で、驚いたのに、内容がミュージカルというのに、更に驚きました。

…歌いながら踊るって、吾郎さん、大丈夫??

更に困ったことに、私のお財布事情も…。
11月には、ツヨポン主演の【ぼくに戦車の炎を】観劇で上京。
12月には、翼くん出演の【バーン・ザ・フロア】観劇で上京。
来年1月には、お目当ての役者さんが出演の舞台観劇で上京。
さらにまだ申し込んでいませんが、もちろんKinKiの元旦ライブもあり…。
【SHOCK】の申し込みも来月には…。

吾郎さん、なぜこの時期に!

その前に、チケット取れるのかっていう
ああでも、皆さん狙っているのが、初日・千秋楽・吾郎さんの誕生日だけなら、他の日は取りやすいのかも?

続いては、中居さん。

おとといの【火曜曲!】は、なぜ中居さんがメインの後半に差し掛かった途端に放送事故?
小田さんとの[夜空ノムコウ]は、DVDでしか残せていないので、ラッキーと思っていたのに、ブツ切れブツ切れ状態で

続く、9月28日の東京ドームが!
中居さんのステージ裏の様子が見られた貴重な映像が!!
中居さん、裏側にカメラが入るのを、超嫌がる人だから、本当にレア物だったのに、いきなり放送終了っていう…。

そして、【ATARU】のスペシャルドラマの放送が決定。
あら、映画じゃないのね、プロデューサー様。
確か10シリーズくらいやりたいとも言っていたのに、スペシャルのみなのね、プロデューサー様(笑)

撮影は連続ドラマ直後だったのでは?
なぜなら、いつもはドラマが終われば、即日焼け!即茶髪!だった中居さんが、しばらく白い肌&黒髪だったんで
ひょっとして、【ATARU】の撮影やってんのかな?と思っていたんですが。
(最近は全くラジオを聴かなくなったので、ラジオで何かしら中居さんが語っていても、わかりませんので、そこんとこヨロシクです!)

気になるのは、連ドラには実際に登場しなかった弟役は誰か。
ミッチーの采配なら、またキスマイのメンバーからか?
アタルの年齢設定は32歳くらいのはず。
…27歳の北山くん?(笑)


そしてやっとタイトルのツヨポン(笑)
11月17日には【任侠ヘルパー】が公開になりますが、WOWOWが配給提携している関係で、ただいま2~3日に1回の頻度で、
  ●男気編  ●人情編
として、メイキング特番をWOWOWで無料放送中です
BSが入る方なら視聴可能、BSを録画出来る方なら録画可能で、加入案内のお知らせも入りませんので、ぜひ
ツヨポン、超カッコいいっすよ

そして、11月10日・11日には、ツヨポン特集で、過去の主演映画が一挙放送なんです
ああ、入って良かった、WOWOW

だって、【黄泉がえり】も【日本沈没】も、DVDなんですもの
これを期に、観てなかった【ホテルビーナス】もチェックします!
【山のあなた】はレンタルでしたが(笑)
【僕と妻の…】もやりますよ~
ブラボー!WOWOW!!


関係ないんですが、先日、ちょっと嬉しいな、と思った事が。
現在公開中の映画【ツナグ】ですが、【踊る大捜査線】を映画館で観た際に(ちなみに2回観ました!)、ちょうど予告がありまして、予告だけで泣いてしまったんですが(笑)、その時に思ったのが、【黄泉がえり】っぽいなと。

数日後、映画ファンの同僚二人とそれぞれに【ツナグ】の話をした際、二人とも、
  「【黄泉がえり】みたいな映画かな? 」
  「あの映画好きだったんだよね。」
と言われまして

私はその後試写会が当たって、公開前に観れたんですが、試写会では号泣でした
その試写会翌日に、松坂桃李くんが好きな同僚からも、
  「ストーリーは【黄泉がえり】みたいな感じですか?」
と聞かれまして。

なんか、SMAPファンなら知っていて当たり前の、メンバーが主演の映画ですが、映画ファンの方も、一般(?)の方も、【黄泉がえり】を知っていてくれて、またいい作品だったと言われたのがすっごく嬉しかったんです!
【黄泉がえり】は、私自身もすごく好きな映画でしたし

ただし、【ツナグ】は、同じファンタジーテイストですが、全く違うストーリーでしたね(笑)
でも号泣
樹木希林さんのセリフが全ていいんです!
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]