忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
名古屋2日目昼の部が、先ほど終了!
夜の部があるから、仕方ありませんが、2時間半もなかったです~

しかし、昨日は無かった演出が!!
光一さん曰く、「歌いたくなかった曲」(笑)の[僕は思う]の時に、なんと、バックスクリーンには、多分13歳から18歳までの光一さんの写真が、ランダムに登場!!
写真が出る度に、笑いが起こり、光一さんも、
  「恥ずかしい~!」
誰も歌を聴いていないんじゃぁ?(笑)
めっちゃ楽しかったですけど!(笑)

光一さん曰く、「歌いたくなかった曲」第1弾の[MY WISH]の時に、客席を跳び跳ねさせておきながら、
  「歌詞間違えたから、もう歌いません!」 
って、コラコラ(笑)


でも、今日のMCは、ドS発言(暴言)が半分、パンの親バカぶりが半分って感じでしたね~。

  「だから今ここに立っとるやないか!」
  「暑いね~!皆さんの熱気なんだか、暑苦しいんだか…。」
  「皆さんも足腰きてると思うんで、座って下さい。」
  「俺、あんたの友達じゃないから!」
  「ペンライト消せ!消せ!言うことを聞けー!!」
  「スタッフかわいそうって、俺の方がかわいそうやないか!」

それらに対しての、これまたドSな光一ファンも、負けていませんが(笑)
ああ、このドS同士の言い合い(?)こそ、光一さんソロライブでの、まさに風物詩!(笑)


パンちゃんの写真は、これまた昨日と違うし
  「パンの写真、見せてあげるね
  「かわいい~!どないしょ~!ホームシックになってまう~
と、ステージ上に寝転んでしまう光一さん…。

  「ちなみにこれ、俺の今の待ち受けね
  「今はお母ちゃんに預けてんねんけど、今朝もメール来てて。 あなたがいないせいか、
   夜寝てくれませんって…。ああ!パン!」
光一さんってば、本当に………。

さらに、別の話題になって、パンの写真がスクリーンから消えたんですね。
で、光一さんが後ろ振り返ったとたんに、
  「ああ!パンがいない!やる気が出ない~~…。」
と、今度はステージ上に倒れ込んで、ふて寝ですよ!ふて寝!
あの光一さんが!!

そして再びパンが映ったら、
  「パン~~ もっと近くで見ていい?」
と、スクリーン前まで走って行くし……(呆)

パンちゃんの写真が出ると、昨日もそうでしたが、光一さん、ずっと客席にケツ向けて、スクリーン見ながらしゃべってますからね(苦笑)
昨日なんて、
  「あと30分くらい、このままパン見ててもいい?」
なんて発言が!

でも、その崩れまくった王子の横顔(←サイドのスクリーンのカメラ映像)を見てるだけでも、幸せな光一ファンなんです (終わってんな…)

                        
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]