忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
【SHOCK】夜公演が終わりまして、ただいま新幹線で移動中の あお です。

今朝、出掛ける直前まで、【SHOCK】のネタばれ掲示板にて、ここ数日のアドリブをチェックし、また、知人からも、
  「最近は、下ネタ解禁になったらしい(笑)」
と教えてもらっていたのに、下ネタも、アドリブも、少なかったかな…と

その代わり(?)、ハプニングが(笑)


リカがヤラにモップを渡すシーン
やらっちの頬にモップがヒット!
その後のセリフが、アドリブで、
  「なぜリカがあんなに、俺に対して暴力的かわかるか?」

更に、モップと指輪ケースを、両方ヨネハナに突きだしながら、早口にしゃべるもんで、ヨネがアドリブで、
  「どっちを渡したいのか、ハッキリしてからしゃべれよ。」
  「大丈夫か? (当たった)顔が赤いぞ?」




屋上のシーン
光一さん以外、みんなで植草さんのウエストをつまむところは、いつものアドリブ。
で、みんなを叱るのに、リカの名前が出てこなかったらしく、
  「おい!娘!」
って、オーナー、自分の娘の名前忘れたら、アカンやろ(笑)
直後に思い出して、
  「リカ!そうだよ、リカ!」


コウイチとオーナー
オーナー曰く、
  「相対性理論の話はやめよう!あれはやめよう!」
と、先制してました(笑)
そして、コウイチに聞きたかったんだと、出た質問は
  「二人組と三人組の違いは?」

コウイチ「二人は、ケンカしたらおしまいなんです。止める人がいないから。」
オーナー「そうか!じゃぁ仲いいんだ!」
コウイチ「三人組はどうなんですか?」
オーナー「三人組は、仲悪いよ!」
      「二人がケンカしてると、あとの一人が、もうやめない?ってなる!」
コウイチ「三人は大変なんですね(笑)」

球体を、カッちゃんが取ってしまうアドリブも無し…(悲)


3時に集合のシーン
オーナーが遅刻した理由は、
  「昨日コウイチに言ったことが気になって、二人に確認したら、やっぱり仲悪いって(笑)」

カッちゃんのかぶりもののアドリブは無し…。
楽しみにしていたのにな


コウイチとリカの再会シーン
コウイチは唄を歌いながら登場。
リカが抱きついた時に、めぐみちゃんと光一さんの頭がゴッツンコ!
コウイチ「今の大丈夫か!?」
リカは抱きついたまま、頷いてました(笑)

更にヨネハナ・マチダが出てきてからも、光一さんは、めぐみちゃんが気になる様子。
コウイチ「また病院送りになるところだった。」
ヨネハナ「何があったか聞かないけどさ…。」
コウイチ「本当にさっきの、お前大丈夫!?」
光一さんってば、優しい


コウイチ・オーナー・ヨネハナ・マチダが踊るシーン
ヨネが光一さんに投げた帽子が、まったく違う所へ(笑)
慌てて追っていく光一さん(笑)
そして拾った途端に決めポーズ(爆笑)

続いて、オーナーに渡すときは、
ヨネハナ「オーナーには手渡しで。」
アドリブ上手くなったな~、ヨネ(笑)


とまぁ、ざっとですが、今日のアドリブ・ハプニングポイントでした(笑)
【SHOCK】全体の感想は、また改めて!

                        
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
20日夜
行ってきました。
20日夜もリカがヤラにモップを渡す時おでこにあててました。
定番のお芝居にしたんですかね。
屋上では「堂本兄弟」でも話題に出た「トイレの何番目に入るか?」をオーナーと話してましたよ。
ちぃ 2010/03/22(Mon)14:25:23 編集
Re:20日夜
ちぃ様

【SHOCK】のレポ、ありがとうございました!

>定番のお芝居にしたんですかね。
昨日の昼公演では、ごくごく普通に渡していたので、アクシデントも無く(笑)、お芝居が続いていましたので、たぶんやらっちの体がもたないと判断されたのか(笑)

>屋上では「堂本兄弟」でも話題に出た「トイレの何番目に入るか?」をオーナーと話してましたよ。
これ、昨日もやっていましね~。
なので、オーナーが、「次からは、(コウイチと)取り合いになるな。」なんて言ってました(笑)

25日夜公演では、またハプニング続きだったようで、大丈夫か!?3月残り公演!?と、ちと心配です
怪我がないようにと願うばかりですね。
【2010/03/26 13:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]