忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
た~いへん、ひっさびさの更新で、申し訳ございませ~ん

先月は、毎週東京へ上京。
(TLS×1回、SHOCK×3回!)
3月最後の休みは、【AVATAR】のIMAX版を観に、川崎まで行っちゃって

さらに、4月は、先月休会していたTSUTAYAのネットレンタルを再開し、毎週休みが、映画のDVD三昧!

…まぁ、そんなんで、まったく更新する気がなくなってしまって…
気力も根性もないやつで

でもって今日は、珍しく土曜休み!
更に更に【のだめカンタービレ・後編】の公開初日!!
しかも先着特典あり!!!

はい、朝8:30から、東宝映画館に並んでおります…。
映画は10:20からなのに(笑)
開場は9:50からなのに(苦笑)
でもトップですから!!

で、既に【コナン】と【クレヨンしんちゃん】は開場しているんですが、なんと、忙しなく動いているスタッフの中に、【私は貝になりたい】のスタッフジャンパーを着ている男性が!!

思わずガン見しちゃいました(笑)

なぜなぜ~!?
静岡東宝では、スタッフジャンパーとして、配給されているのかしら?(笑)

また目の前通ってくれないかなぁ、さっきのお兄さん!


今日から、【YAMATO】のなんかチラシも出るんですよね!
ツヨポンの四季のポスターも見られるかなぁ?
劇場は4階なんですが。


あ、おととい、【のだめ・前編】の復習上映会を、別のシネコンへ観に行ったら、今までで1番長い【座頭市】の予告を観ました!
あまりのかっこよさに、映画を観に行きたくなっちゃいました!
慎吾ちゃんの市、かっこいいです!

今日も長いバージョンが観れたらいいな

でも、19日は、取材のみで来静なんですよね、慎吾ちゃん…


ああ…。
さっきのお兄さん、まったく現れず…。

                       
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!私チラシのことすっかり忘れてました~(汗)なのに思い出した途端、貰いに行かなきゃって焦っちゃいます。ダメなファンです。。。
19日慎吾ちゃんくるんですよね~。友達が仕事で取材に行くらしいんですけど羨ましくってしょうがない(笑)今から私がドキドキしてます。
きく 2010/04/17(Sat)11:22:38 編集
Re:ものすごく遅い返信で(汗)
きく様!

またまたまた遅い返信で(久々のブログ更新で…)すみません!

チラシはすでにゲットされましたか!?
でも、【YAMATO】の木村さんのフォトは、使いまわしでしたよね~?
記事はちょこちょこ面白かったですが(笑)

>19日慎吾ちゃんくるんですよね~。友達が仕事で取材に行くらしいんですけど羨ましくってしょうがない(笑)

ええ~!?
いいなぁ~!!
でも、いまだに静岡の出演情報、発表されないですよね…。
本当に、当日、慎吾ちゃんは、静岡に来ていたのか!?(笑)

SMAライブも決まりましたし、今年は色々SMAPさんたちに(メディアを通して)会えるので、嬉しいですね
【2010/05/10 20:53】
無題
結局チラシはゲット出来ませんでした(泣)家から遠いのでなかなか思うようになりません・・・。慎吾ちゃんも情報ありませんね~。友達も急に行けなくなってしまったので謎のままです(笑)

ライブ決まって嬉しいです!昨日のスマスマもウキウキしながら見ていたんですが 久保田さんとの歌中に突然停電になってしまって!!!かなりショックでした・・・いやいやライブがあるぞってなんとか立ち直ろうとしてます(苦笑)
きく 2010/05/11(Tue)17:07:27 編集
Re:慎吾ちゃん出演はいつ!?
きく様!!

今回はすぐに返信できました!(ホッ)
って、それが普通なんですが(苦笑)

>慎吾ちゃんも情報ありませんね~。
>友達も急に行けなくなってしまったので謎のままです(笑)

そうだったんですかー。
実は、きくさんからの情報を頼りにしてました。(コラコラ)
【座頭市】の静岡試写会の日程が決まりましたが、慎吾ちゃんは来ないし…。
試写会当日は、仕事で行けないし~。(その前に、当たらないかと…)
でもって、テレビ静岡出演情報は、いつ発表されるのやら…ですね。

【座頭市】は、観に行かれますか??
「YAMATO NEWS」、残っていれば、ゲットできるかと思いますが、もしよろしければ、余分に持っている上に、14日に、【TRICK】を観に、静岡東宝へ参りますので、残っていれば、またもらってきますよ~

じ、実は、PC買い替えと、ISP変更時に、メルアドの情報が移せず、きくさんのメルアドがわからなくなってしまったのです~
もしよろしければ、右下のメールツールから、メール頂けると嬉しいです

>久保田さんとの歌中に突然停電になってしまって!!!
>いやいやライブがあるぞってなんとか立ち直ろうとしてます(苦笑)

あの素晴らしい(?)コラボの途中で停電とは!
私が地デジTVで、BDに標準録画なら、ダビしますよ~ってなもんですが、いまだにアナログでDVDでLPモード録画なので、とても人様に譲れるシロモノではないので、お役に立てず…

でもライブがありますしね!
お互い、チケットが無事に取れるといいですね
【2010/05/11 23:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]