忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
【人間失格】試写会、1番前の子たちは、朝7:30から並んでいたそうで。
しかもなぜか千葉から来たと言っていました。
静岡の試写会なのに?と思っていたら、なんでも映画館側から、直々に(?)招待ハガキを貰っていたようで。
……賄賂?(笑)
 
でも、全席自由席の会場は、最前列は、なんとFC招待用で、結局その子たちは、2列目を余儀なくされてましたね~。
しかも、最前列に座っていた招待客の方々が、ものすごくテンションが普通で(笑)
あの、本当に斗真くんファン??と思ってしまいました(笑)
私なんて、FC枠が外れたから、この一般募集に掛けていたのにな。
 
そして、斗真くんなんですが!

ステージ上にいきなり現れるかと思いきや、なんと、上手の会場ドアから入ってきまして!
そして下手にある階段から壇上に上がるので、当然、最前列の方々は、目の前を通る斗真くんが見れたわけで!
 
…でもテンション高かったのは2列目以降(爆笑)
 
グレーの、ちょっと中途半端な丈のジャケットに、白シャツ・黒ネクタイ・黒のズボンでした。
ヘアースタイルは、ふだんのちょっとツンツンした感じのヤツ。
前を横切る時、目はちゃんと客席を見て、軽く手を振ってくれて。
 
がしかし、登壇時間は、わずか7分でした…
 
上映前というせいか、撮影裏話とかもあまり聞けず。
司会の女子アナが、剛くんとの共演シーンの感想とか聞いていましたけど、剛くんも自分もシャイなので、特にしゃべるということはなく、お互いに役作りに没頭していたとかなんとか…(曖昧ですみません…)
室井滋さんとのシーンは、受け身の葉蔵ではなく、唯一攻めの葉蔵だったとか。
 
この映画の為に初めて原作を読んだか、または読み直したという方は?という質問があり、私は素直に手を挙げなかったんですが(笑)、これまた会場の約半数しか手が上がらず、斗真くん曰く、
  「あんまりいませんね(苦笑)」
活字離れの女でごめんよ、斗真くん…(本当に小説読むの苦手なんです…)
 
静岡で何か美味しいものは食べましたか?の質問には、うなぎを食べたと言っていました。
…うなぎだけ?
それもなんだか寂しいな~。
本当にタイトなスケジュールなんだろうな。
 
そしてあっという間にトークは終了。
下手側のドアから出て行きました…。
 
こんなんで、斗真くんの記憶に、静岡は刻まれたのかな~。
かなり希薄かと(苦笑) 
 
その後、映画鑑賞となりましたが、ここからは<ネタばれ>になってしまいますので、また後日!
 
                        
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]