忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [859]  [858]  [860]  [857
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
今日の【新堂本兄弟】のゲストは、すごい子でしたね…。
光一さんの、
  「俺今、頭の中でものすっごい計算中!」
には、久々にサイボーグ発言が!と喜んだ、変なファンですが(笑)
漫画喫茶なんて、知らなくて全然いいと思うなー、光一さん。

ホームレスで、ネットカフェ住民で、なのに期待されている漫画家で…。
「イエガネーゼ」とか、意味不明な言葉(ギャル語)を羅列し、会場の皆さんでさえ、誰一人わからないのに、
  「ここどこ!? 日本!?」
とか言っちゃうあの神経…。
だいたい、寝る時にメイク落とさないなんて、数年後には、めっちゃ肌荒れてると思う…。
 
すいません、私は×でした…。
VTRで出て来た子たちの言葉遣いもそうですが、日本の未来は、ヤバいですね…。
 
殺されかけた時も、
  「女優バリの演技をしたんですよ!」
あの、それより、そういう男が、今もどこかにいることを考えると、誰かが犠牲になる前に、警察に届けて欲しいと思ってしまった…。

そして、来週は、待ちに待った大泉洋さんがゲストの回
名曲「本日のスープ」を歌ってくれるとの事ですが、あの、それ、何年前の曲??(^_^;)
きくちP、遅出ししずぎです…。
でも、きくちPのブログによると、収録はすごく楽しかったとあったので、楽しみです
 
 
で、タイトルですが。(いきなり)
昨夜の【たまラジ】での亀ちゃんのもてない論について、私、聴きながら、
  「王子も、これが原因でもてないんじゃぁ?」
と思いまして。
光一さんって、ゲストの女性の意見に、たいてい反論するじゃないですか(笑)
まさにもてない男の条件だと!(笑)
 
あ、ラジオを聴いていない人に説明しますと、もてない男というのは、
  女 : 私はこうだと思うんだよね。
  男 : え? でもそれってさぁ…。
という具合に、女性の意見を肯定できないんだそう。
逆に、もてる男というのは、
  男 : うんうん、そうだよね。
と、肯定してあげるんだとか。
 
王子、これでもてない原因がわかったわよ!
でもって、光一さんと亀ちゃんって、同じB型でしたよね(笑)
 
                    
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]