忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [859
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
今日の昼休み、すっかり【いいとも!】のことを忘れていて、フラフラと、お昼を買いに外へ出て、帰ってくる時に、思い出したものの、もう12:25…。
とっくにお友達紹介だよ!と、慌てて携帯のワンセグを立ち上げるも、あの、あれって、移動している時は、受信できないんですね…。
なので、建物に入る前に、しばし立ち止まって、受信できるのを待っていたんですが、やっと画像が出た時は、もうCMでした…。
12:30過ぎていたし、終わっちゃったよう~~!と諦めて、戻りましたが(泣)

そして、やっとさっき見終わりましたが、お花が嬉しかったなぁ~!

だって、西川貴教さんから届いていたんですよ!
まだ交友があるのが嬉しかったんです(^_^)
昔、本当にファンで、KinKiのバックで【Mステ】出た時に、同じ日に西川さんがゲストで。
私も、「お話とかできたらいいね、翼くん!」なんて、OA見ながら思っていたんですが、実はその時、そのことを知っていたスタッフが、本番前に、翼くんを西川さんの楽屋に連れていってくれんだそうで。
それがきっかけで、その後、当時は翼くんの弟だった(笑)斗真くんを連れてライブに行ったり、西川さんの【オールナイトニッポン】には、CDデビュー当時は、しょっちゅう出させてもらったりして。
 
松井大輔選手や、浜の番長・三浦大輔選手からもお花が~~!!
実は私、【283】にあった、先日OAの【情熱大陸】を知らなくって!
松井選手の回だと知っていたら、チェックしたのに!!(>_<)
 
岸谷五朗さんから届いていたのには、びっくり!!
【ブラザーズ】なんて、11年前のドラマなのに、心雄(=翼くんの役名)のことを、覚えててくれていたのね、文兄ちゃん!(=岸谷さんの役名)
 
ま、エイベックスの社長・松浦勝人氏のは、めちゃくちゃ大きかったですけどね(笑)
映画【レッドクリフ】では、出資者として、OPに名前が挙がるわ、主題歌はエイベックス所属アーティストのalanだわ、【DORAGONBALL REVORUTION】では、全世界公開用の主題歌が浜崎あゆみだわ、新作映画5作品にエイベックス所属の女優を出してくるわ…。
…別に、今井翼に気を遣う必要はないと思いますけど?社長!(笑)
あ、社長じゃなくて、エイベックスのスタッフが贈った花ですよね? きっと(^_^;)
 
Sportivaにレコメンと、ふだん翼くんがお世話になっている方々からのお花を見て、な~んか嬉しかったです(^_^)
 
 
そして、トークの方は。
よかった! タモリさんがフラメンコに詳しい方で!
翼くん、タモリさん家でのラテンパーティー、ぜひぜひ参加して!
 
でも、私はミニスカ翼を見れてないんですが…(‐_‐;)
なぜ24日の夜の部からだったの!?
私は昼の部しか行けなかったし、それ1回公演しか当たらなかったし…(ToT)
それに翼くん、「つばサンタ」じゃなくて、「妹・つーちゃん」でしょう~?
 
「1/100アンケート」は、見事に1人を出して、ストラップもらってましたね!
その時のガッツポーズがあまりにもかわいくって、一瞬だけ「かわいい」となったんですが、すぐに我に返り、あの髪形と日サロ焼けの肌が目に入り、
  「慣れなきゃ…慣れなきゃ…慣れなきゃ…あのビジュアルに……(泣)」
と、頭かかえてしまったファンです(苦笑)
 
にしても、翼くんが出てくる時、あんなに歓声が上がっていたから、客席にそんなに翼くんファンがいるんだ~と喜んだのに、なぜフラメンコ好きを知らないの?
ライブでのミニスカを知らないの?
中居さんと同じ中学出身だって知らないの?
あまりにも、「へぇ~」って声が聞こえて、逆に、「は?なんで?」と思ってしまった…。
 
お友達紹介は、それ、「お友達」じゃなくて、近々何かしらの公演をやる「後輩紹介」だよね?
いのっちと同じで…(^_^;)
だって~~、上田くんと翼くんの接点って、今はホントに無いと思う!
 
以前も書き込みましたが、でもって今日の翼くんも言っていましたが(笑)、翼くんがまだJr.だった頃、上田くんはKAT-TUN結成前で、ゆっち(=中丸くん)とコンビ組んでいた頃、本当に翼くんの大ファンで。
髪形も、私服も、翼くんのマネしてまして。
翼くんは、どちらかというと、そんな彼を敬遠してましたけど(笑)
今日の電話みたいに、あんなに平然と、翼くんと会話できるような状態じゃなかったですからね、かつての彼は!(笑)
 
タツミックス…。
あなたは、ずっと翼くんの弟でいてね…。
(かつての弟・斗真くんも、上田くんの後に翼くんファンになった亀ちゃんも、すでに過去の人……。)
 
                    
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]