忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
さっきメールをチェックしたら、amazonに予約してあった、【プレゾン】シングルが、すでに今日発送されてました。
 
チェ~ッ!
明日発送の明後日着だったら、18日当日は、
 
   中居さんの38歳の誕生日
   光一さんの【SHOCK】特番放送祝い
   翼くんの【プレゾン】シングル発売記念

と、ケーキ3個でお祝いしようと思っていたのに(笑)
(もちろん食べるのは、私ひとり・笑)

でも、メール便とのことで、帰宅したら、ポストに投函済みなので、わざわざ再配達してもらう手間が省けるし、明日には見れるし、そこはラッキー!
今週は、金曜日1日しか休みが無かったので、しかもすでに予定が入っているので、今回はメール便でよかった!!
 
…先週は、台風の中、KinKiのライブDVDを再配達してもらって、ものすご~く、佐川急便さんにご迷惑掛けたもんで、余計に
だって、毎回配達に来る方が同じなんですもの…。
 
 
そして、今朝は、1部のワイドショーで、タッキーのソロコンが取り上げられていましたが、タキツバをやるって、宣言したとか。
ただし、その部分のVTRを流してくれたのは、どこの番組だったんだろう?
寝起きな上に、録画もできなかったもんで、記憶もあやふや(笑)
 
そして、yumi様からもコメント頂いておりまして、大阪の【プレゾン】では、翼くんも宣言してくれたとか!
 
…でも、素直に喜べないのは、なぜなんだろう…。
これでまたavexに裏切られるなんてことは無いでしょうね~?
 
翼くんのソロシングル発売日が、ライブも舞台もやっていなかった2月から、いきなり舞台真っ最中の3月に延期されたことによって、その記念すべき翼くんの初ソロシングルは、リリース時に、どこの音楽番組にも出演できなかったという、ある意味、今井翼ごときに、無駄な宣伝費用をかけたくね~んじゃねーか、avex!? と、文句垂れまくった経緯もあったので、余計に、ね……
タッキーは、あらゆるメディアに出てるのに、ね~?
(ああ、またネガティブシンキングが!!)
 
とりあえず、明日には手に入る、 ジャニーズエンタテイメント から発売の、 [ROAD TO PLAYZONE]に収録の、 「Musical Clip」 (翼くんのこだわり・笑)は、めちゃくちゃ楽しみです!
できれば、WEBサイトのリハーサルVer.ではなく、ステージVer.でお願いしたい!
 
 
おおっと!
【スマスマ】が始まりましたぁ!!
 
                        
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]