忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

きく様より、昨日の福岡ライブ初日のご報告を頂きました!
な~んと、中居さんの誕生日をお祝いしたそうで!!
ケーキも登場ですって~~!!

すっっっごく珍しい!
いつもは必ずと言っていいほど避ける人なのに!!
でも、その場でお祝いできた中居さんファンにとっては、感無量っすよ!!

中居さん本人は、照れも無く、さらっと、自分からおどけてみたりしてたみたいですが
でもアンコールラストには、
   「今日は楽しい誕生日でした~」
と言ってはけたとか!
これも超貴重かと!!


いやもうほんとに、今年の中居正広には、何があったんだ!?
大事な時に腰痛めちゃったもんで、少しは反省してのファンサービスか!?
(なぜこうも、ひねくれた中居ファンは、ひねくれた解釈しかできないんだろう…

FCから指示があったペンライトも、すっごく綺麗だったようで!
普段はペンライト買わないし、振らない人間なんですが、今年は買っちゃおうかな~って…。
(ああ!事務所の思うツボだわ!!)

そして、中居さんの腰の具合は、かなり踊っていたとのことで、やや大丈夫になってるのかな…と。
でもまだ福岡も3日間ありますし、来週・再来週と、4daysが続くので、無理は禁物よ~!


…なんて書いてますが、光一さんの【SHOCK】特番見ちゃった後だと、
  「ぎっくり腰なんて発表せずに、私たちファンにそれと気づかせないくらいの
   完璧なステージを見せてくれ! その後でぎっくり腰でしたと発表するのは
   構わないから!!」
と言いたくなる(苦笑)

かつて、翼くんも、ソロライブのリハ中に骨折しましたが、一切発表なく、ステージをやっていましたし。
(で、MCの時に、観に来ていたタッキーがバラしたんですけどね…
光一さんは、見に来てくれているお客さんには、自分の怪我は関係ないし、お客さんには常に完璧な舞台を…と言っているし。
…だから光一さんの爪のあかを、中居さんに飲ませたいんだよな(笑)

ま、それ以前に、中居さんの場合は、生活習慣・食習慣の大改善が必要なんですよね…
さてさて、今日のライブは、どうなるでしょう?

                        
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あららっ
19日に誕生会してしまったのですね。
明日のMCでは、誕生日関係、期待出来そうにもないですね~
中居さんの腰の具合は、チェックして報告しにきますね。
ちぃ 2010/08/20(Fri)19:26:41 編集
Re:ご報告ありがとうございました!
ちぃ様

19日に、中居さんの誕生日お祝いやっちゃいましたが、ちぃさんが参加された福岡公演の感想もいただいちゃいまして、感謝感激です!
ありがとうございます~
【2010/08/22 22:36】
8月21日
参加して参りました。
オープニング最初の頃は、一人だけターンがワンテンポ遅れてたりでしたが、
ソロコーナーはダンスバッチリ決まってました。
木村さん、草なぎさん、慎吾くんがソロパートで噛んでましたよ。
中々面白かったです。
ちぃ 2010/08/22(Sun)09:22:58 編集
Re:8月21日
ちぃ様

コメントありがとうございます!

中居さん、ソロはまだ大丈夫なんですね!!
【サムガ】で、めちゃくちゃ気になること言っていたもんで、正直、福岡3日目とか4日目とか、もうソロは無理かと思っていたので…。

しかし、ツヨポンならわかりますが(笑)、慎吾ちゃんや木村さんが噛むなんで、珍しい~
それもまた貴重なライブの思い出かと(笑)

私も名古屋の感想レポ、頑張りますね~!
【2010/08/22 22:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]