忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
今日はお休みですが、本当は午前中に行かなきゃならないところがあるんで、さっさと出かけなきゃならないあおです…。
昨日の休みは、【トランスフォーマーリベンジ】3回観てきたんですけどね(笑)
(オプティマス超かっこいい バンブルビーかわいい

が!
朝からネットで映画情報調べていたら、【王様のブランチ】を、HDDが9:30から録画開始。
また【MR.BRAIN】情報か~?と番組内容チェックしたら、あら、今日はタッキーが出るのね。

で、そのままネットサーフィンやりながら、TVつけっぱなしにしていたら、芸能情報で、なんと、以前タッキーが生出演した時、期待していた制作発表記者会見を流してくれなかった、【ガブリエル・シャネル】の稽古場直撃VTRがぁ~~!!
つつつ、翼くんがぁ~~~
大地真央さんと、2ショットでインタビューに!

思わずノートPC閉じたさ!(笑)
TVに集中したさ!!

レポーターの子も、
  「美男美女が舞台稽古をしていらっしゃいま~す。」
なんて、気を使ってくれてありがとう(笑)
大地さんは美女でいらっしゃいますが、今井さんは…ねぇ?

元宝塚男役の大地さんに対して、翼くんは、ソロライブでのミニスカ姿を取り上げられ(笑)
懐かしいVTRだぁ~。
  「癖になってきてるのかもしれないですけど、決して趣味ではないので(笑)」

それにしても翼くん、ちょっと痩せたんじゃないですかね?
ウエストは元々細い方でしたが、あのがっちりした肩幅が、ちょっと狭くなったような…。

舞台は7月3日から。
もう間もなくですね~。
私は7月下旬に、ホテル1泊して、昼・夜・翌日昼の計3公演、行きますよ~
で、金無いくせに、1階席を2枚も取ってしまいました…(6列目ドセンター席と5列目サブセンター

初見は3階席ドセンター席にしまして、翼くんがどこから出てきて、どこへはけていくのかをチェックします(笑)
2日間で、お目当ての甘味喫茶にも行きまくりま~す
(↑本当の目的はこれだったりして…笑)

新橋演舞場自体、初めて行く劇場なので、今は一生懸命地図を覚えて、迷わず辿りつけることを願っている私です!

しかし、本当に席余りまくっているんですよね…。
だって、発売から2週間近く経っても、ドセンター席があったんですよ…。


さて、これ打ち込んでいたら、タッキーの【オストロスの犬】のインタビューが!
あら、八乙女くんも出演するんですね。
タッキーと亮ちゃん、各TV情報誌のインタビューと同じく、いまだに打ち解けてないみたいで(笑)
お互い人見知りだからな~。
タッキーは、八乙女くんのことは、デビュー前に、藪の次に可愛がっていたJr.だったから、こっちの方が打ち解けられるかも(笑)

ドラマ【オストロスの犬】は、けっこう楽しみにしています
キャラクター設定が、私好みなんで(笑)
だって「神の手を持つ男」と「悪魔の手を持つ男」ですよ!
しかも、あの亮ちゃんが、受け身の性格なんですよ!
  「僕は悪魔の子じゃな~い!」
と、思わず【SHOCK】のセリフを思い出してしまった(笑)

現行の【スマイル】は、宅間孝行さんが脚本でしたが、私的にはちょっと…と見ていませんでしたが、7月からは、【金スマ】→【オストロスの犬】の流れにはなりそうかな?
今のところは(笑)
だって、監督も脚本家も知らないスタッフなもので、面白いかどうかわからないんですもの…。


おおっと!
【こち亀】も流れましたね~!
【MR.BRAIN】が全8回で終了なのは、昨夜の【What's Up】で、何度も言われましたんで(笑)、わかっておりま
すが、ごめんよ慎吾ちゃん、私はきっと見ないわ~
だって、原作知らないんだもん。
ラサール石井さんがやった方が数字(視聴率)取れると思うんだけどな~。
せっかく【MR.BRAIN】で掴んだ視聴率がまた下がるんじゃぁ?
30歳そこそこの慎吾ちゃんに合っているキャラとも思えなくって…。

                    
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]