忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
も~う、超好きっすね! ドラマ【MR.BRAIN】!
今日もまた、2回も見ちゃいました!
私、毎週2回ずつ見てます!!

で、今回は、ちょっと効果音が加わりましたね~。
なんとな~く【トリック】っぽい効果音が(笑)

以前も書き込んだ通り、私、蒔田さんが脚本を手掛けた【トリック】や【パズル】(ともにテレビ朝日)が好きでして
これらのドラマでは、効果音がかなり演出にかかわっていたんですが、【MR.BRAIN】では、その定番とも言えた効果音が無かったので、ちと物足りないと感じていたんですが、今日はそれらしき効果音が加わっていて、ちょっと嬉しかったです!

また、サントラを手掛けているのが、これまた、私が好きな菅野祐悟さんなので、かっこいいし、もちろんサントラCDも買うつもりです
【ガリレオ】も【SP】も(ともにフジテレビ)、ちゃんとサントラCD買って、持っていますから私!!

さらに次回4話ゲストは、蒔田さんがプロデューサーと脚本を務めたドラマ【ブラッディ・マンディ】(TBS)に出演していた、佐藤健くんがゲスト!

さらにさらに、今から超超楽しみなのが、第5話のゲストが、映画も2作品とも観に行った【トリック】の仲間由紀恵さんですよ~!!
で、できれば山田奈緒子として出てくれないかな~…(絶対ムリ!)
でもって、上田次郎(=阿部ちゃん)も出てくれないかな~~なんて(ぜ~ったいにムリ!)
ま、仲間さんは、福澤監督作品にも2作品出演していますからね…。

しかし、本当に私の好きなドラマのラインナップって、どうしてこうキャラ(アク)の強い主人公ものや特殊能力持ちの主人公ものが多いんでしょう?(笑)
だから、【婚カツ!】みたいなホームコメディドラマって、苦手なんですよ~…。

そして、2回見終わった後に、今日の【王様のブランチ】の映画コーナーを見ようと、録画内容チェックしたら…。
キャー
木村さんと亀ちゃんの対談ですって~~~!!!

はいもう、ソッコーそこだけ見ました!
あ、もちろん映画コーナーの、【アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン】も見ました。
まぁ、あっちは観に行く予定が今のところない映画なんで(笑)
今は映画【MW】が観たい~!!
(ほら、私の嗜好って……以下略)

キャーーー
「共演です!」なんて言って、亀ちゃんをおんぶしている木村さんが!
木村さんにおんぶされてる亀ちゃんが!!
かかか、かわい~~~(萌々)

ちょっと発狂しかけました(笑)

さらに2人の初対面の話から、渋谷で一緒に買い物した話も!
お互いに耳打ちでの内緒話にまた萌々
   木村さん 「いや~ワイヤレスマイク怖ぇ~。」
   亀梨くん 「大丈夫っすか?聞こえてないっすか?(笑)」

そうか~、亀ちゃんが【金八先生】に出ていた時に、同じ緑山スタジオで、木村さんが【ビィーティフルライフ】を撮っていた時が、初対面だったのね。
当時の私は、お気に入りJr.が亀ちゃんだったので、当然彼がお目当てで、【金八先生】を見始めたのに、風ポン演じる“健次郎”にやられてしまったんだよな。
ああ懐かしや…。

いやいやいや、心洗われる2ショットでございました

しかし、【婚カツ!】の収録スタジオに挨拶にきた、【魔女裁判】の斗真くんをおちょくっている中居さんとはえらい違う先輩・後輩だったよな~って(笑)
([Wink Up]7月号参照)

                    
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]