忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
まずは【めちゃイケ】から。
すっごく楽しかったんですが、もう、全てがフィクションだとわかりまくってしまうあの展開が…。
ノンフィクションは、冒頭の【仰天ニュース】収録現場と、お父様登場のところだけでしたよね?(苦笑)
 
お父様がご出演のいきさつには、あの前フリがあったのですね~。
でも、中居さんのあの素っぷりが、久々に見れて、嬉しかったです!
最後のウォータースライダーも、お父さん孝行できたしね(笑)
 
豚の幸子はかわいかったですが、ラストも、ちゃんと他の女の子に預けている辺り、もう落ちることがわかりきっての行動。
逆バンジーも、ベルト装着してるんだから、最初からわかっていたことだし。
また、今回は、中居さんがいざ料理を食べようとする直前に、時間切れを告げるホイッスルもなかったな~。
残念。
もっと中居さんの素が見たかったのですよー!

中嶋Pは面白かったけど(笑)
かつての「日本一周」収録中に、APからPに昇進した途端に、態度Lになった名物Pだからな~(笑)
カガリDもバリーも健在で、超嬉しかったですけど。
 
つまりは、私的には、超楽しかったということです。
次は、【婚カツ!】の収録メイキングになるわけですが、岡村ちゃんが出演するのは第1話なら、その前にメイキング流した方が、楽しいと思うのにな~。
いつ【めちゃイケ】はOAになるのでしょう?
早くしないと、裏のTBSで、木村さんの新ドラマが始まっちゃうよ~?
 
 
続いて【サムガール】。
中居さん、13年以上乗っていた愛車のシーマを、手放そうとしているとは!
大切にしてくれるというお友達に譲ろうとしているところが、中居さんらしくていいな、と。
車を2台持とうとも思わないという、その貧乏性なところもね(笑)
 
今日はドラマ【婚カツ!】についてでしたが、WBCを生放送で見てるから、本読みがそんな状態になったんでしょうが!
お願いだから、趣味より仕事を優先してほしい…。
仕事が休みの時に、プライベートの趣味を楽しむのが普通なんですけどね(^_^;)
それでこそ“大人”なんだと思うな~。
  「もう結婚してなきゃヤバいでしょ。」
その前に、結婚して、奥さんや子供を守れるぐらいの器を持ってね…。
 
でもって、またバーター話が(笑)
コラコラ、バーター扱いの芸能人に、【紅白】の司会の話なんてもって来ないっつーの!
他のメンバーのバーターで、月9の主演話なんて来ないっつーの!
  「俺、主役って感じじゃないじゃん?」
もっと自分に自信を持って下さい、中居さん!!
 
自分と上田くんの今の状況を比較して、
  「(自分は)チャンスって思えなくなっちゃってる。」
  「上田くんにとってはチャンスだよね!」
36歳にもなるとね…。
【学校へ行こう!】の時ぐらいのドキドキ感や緊張感は、もうないんだろうな(笑)
 
中居さんが、「ドラマは面白いよ!」と言っているので、ま、楽しみにOAを待とうと思います!
まさか、中居さんの口から「草食系男子」と言ういまどきの言葉を聞くとは思ってもいませんでしたが(笑)
 
                    
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]