忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[943]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
今日からいよいよ始まりました、日曜日の【うたばん】!
う~ん、この時間帯に慣れるのはいつやら…

ま、今日は3時間SPってんで、仕事から帰宅したら、すでに1時間はOA済みだったんですけどね(笑)
で、最初からチェックしている暇もなし(苦笑)

でも中居さん、元気でしたね~。
なぜに?と思っていたら、たぶんお宝鑑定で、自分の宝物を見せびらかしたかったんだろうなって(笑)

しかし、本当に原監督ったら、約束していたユニフォームを、優勝決めた直後に、ソッコー中居さんに贈っていたんですね!
しかも、総額300万円とは!!
ヒェ~~~!
中居さん、鑑定前から、「返そうかな~」なんて言っていましたが、いやまさかそんなにプレミアが付いているとは…。
あのユニフォームの行方は、今後の中居さんの判断に委ねられますね~。
さぁどうする、中居さん!?

そして今回の【とくばん】は、全ゲストと、すごくおいしく絡んでいたような気が(笑)
個人的には、新生EXILEをもっともっといじって欲しかったんですが。
というか、新メンバーをいじりまくって欲しかった。
それこそ、かつてのモー娘。のジョンソンや保田やテッテケテーのように、あだ名攻めしてほしかったな~(笑)
おっと、あだ名はタカさんがつけていたんでしたね!

水谷豊さんも、また新しい一面が引き出されたのではないでしょうか?
秋元順子さんは、あいかわらずギャグが冴えていらっしゃる(笑)


続いて【いいとも!増刊号】。
なぜか放送終了後が、火曜日は2週分。
中居ファンとしては美味しいんですが、なぜ先週OAしてくれなかったんでしょう??

でもって、中居さんの「花見行きましょう!」発言。
確か去年も言っていたような気が。
去年は、実現できなかったんだねー、きっと(笑)
そして絶対に携帯の番号は教えないんだろうなー(笑)
そしてそして、桜はもう散ってしまってるよなー。

「中居さまぁ~」は、私結構好きなトリオでした!
またやって欲しい!!
しかし毎度のことながら、中居さんの女性観って、かなり偏っているよな~

はてさて、中居さんが結婚する時は来るのか!?
(でも結婚するなら、ものすごく意外な人と、いきなり結婚しそうな気も…)

                    
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~
増刊号の「座っていいとも」は先週、例の北のお国の飛翔体騒動で
放送がぶった切れたので、視聴者から抗議が殺到したのでは?と推測します。
私も「よりによってなんでここ?」ってテレビに向かって叫びましたさ~(笑)
でも放送してくれたからよしとしよう!(←何様?:笑)

うたばん…水谷さんの
「まさひろちゃんと監督は相思相愛だね~」って言葉に撃沈いたしました(笑)
yumi URL 2009/04/13(Mon)14:03:00 編集
Re:こんばんは~
>増刊号の「座っていいとも」は先週、例の北のお国の飛翔体騒動で
>放送がぶった切れたので、視聴者から抗議が殺到したのでは?
>と推測します。

そうだったんですか!
実はまだ、先週の【増刊号】を見ていなくって
だからわざわざOAしたんですね!

>「まさひろちゃんと監督は相思相愛だね~」って言葉に撃沈いたしました(笑)
私は、中居さんの「原さんにだったらいいもん!」に、かつては「落合になら抱かれてもいい」って言っていたよな…などと、懐古の思いにふけっていました(笑)
【2009/04/14 02:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]