忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[381]  [382]  [383]  [384]  [385]  [386]  [427]  [387]  [388]  [389]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
OPトークで、9日の国立競技場の話をしていたので、12日(火)収録の【うたばん】だと速攻判明。
ということはまた撮って出し!?…のはずなのに、えらく落ち着いて進行していましたね(笑)
さすがにもう慣れたとか(笑)

でもサポーターを巻いた左足がちょっと痛々しい中居さん…。
8月20日に肋骨にヒビ入って、その時もライブでサポーターしてたという話ですが、なんかサポーター尽くしですね、今夏の中居さんは(^_^;)


そして一人目のゲストはいきなりCDデビューしている元・y’s factoryの山田優ちゃん。
実は、y’s factoryは、山田優ちゃんがメンバーとは知らず、当時、歌もダンスもうまい女の子達だなーと思いながら、KAT-TUN目当てで見ていた【夜もヒッパレ!】を毎週見ていました。

その山田優ちゃんがなんと中居さんと同じはやり眼に!?
その途端、一気に距離を取るうたばんMC(笑)
 「今日は帰った方がいいんじゃない?」
 「早速曲紹介を…。」
と、イタリアから帰国したばかりの優ちゃんの立場は…。
結局目にばい菌が入っただけということでしたが、よかったですね(^_^;)

そして続く郷ひろみさんで、衣装は一緒だけれども、足を引きづっていないのと、2枚重ねのTシャツの下の袖部分が、優ちゃんの時は見えていたのに、ひろみさんでは見えていなかったことから、
ここからは、肉離れを起こす直前の8月29日(火)収録分と推察。
ということは、肋骨のヒビのほうが苦しい時ですね(苦笑)


でも今回もひろみさんのおつかいと料理には笑わせて頂きました!
芸能界の大先輩にあんな失礼なことを平気でやらせるうたばんMCって、本当に怖いもの知らずだなぁ(^_^;)
ま、あれはひろみさんの人柄がいいせいでもあるんですが(笑)

ラストは、なぞにつつまれたsalyuが登場だったんですが、どんどん素性をバラしていくのに、彼女の所属事務所的にはOKなの?と心配になってしまいました(^_^;)
しかしここでも、
  中居さん : 歌の世界は厳しいから…。
  タカさん  : 中居くんが言うなら間違いない。
中居節に乗っかるタカさん(笑)

で、こんな2人でやってきた【うたばん】も、いよいよ10周年ですかー。
私が一番大大大好きな番組なので、ずっとずっと続けていって欲しいなvv
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]