忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[497]  [498]  [499]  [500]  [501]  [502]  [503]  [504]  [505]  [506]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
本日の【うたばん】の中居さんの髪型もかわいいです!
ヒゲもありません!
……来週ぐらいかな?(怯)

今日のゲストは珍しく2組で終わりましたね。
でも1組目は…。
相変わらずお笑い芸人をよく出す【うたばん】だな、と(笑)

でもツナッチャブル(アンタッチャブル)の山崎さん、最高に面白かったです!
 「うまばんじゃないでしょ? うたばんでしょ?」
 「以外にアンタ(中居さん)もおかしいよ。」
 「業界1年目ですか?」
 「本当はね、体が2mなきゃいけないんです。」
 「そのノリでそのノリで大丈夫?」
 「トラブッちゃったんです!」

さらにチナッチャブルの3人が【うたばん】でやりたかったというトータライザーで、千夏ちゃん、墓穴堀りまくりだし、アイドルにあるまじき言動まで飛び出すし!(爆笑)
つくづく【うたばん】って怖いトーク番組だな、と。(あら?歌番組のはずでは?)

後半は、わざわざ奄美大島から帰ってきて、打ち合わせも念入りにしたのに、あんな扱いで終わってしまったカンニングハゲ山さん、じゃなかった、竹山さん(^_^;)

せっかく以前CDリリースをしたことがある先輩として(といっても600枚しか売れなかったという…笑)、応援に駆けつけたのに、ねぇ?
カメラは後ろからばかり撮るし(爆笑)

最後の捨てゼリフ、
 「司会とかやりたくてこの世界に入ったのに…。」
それは本音?(笑)

でもやっぱり最近のお笑い芸人のCDりリリースラッシュは、中身が伴っていないような気がするんですが、それでも芸人人気にあやかってCDを売りたいのか、各レコード会社…(といっても、大手しかやってませんけどね…)

2組目はもうすぐ30歳になるんですかーのアムロちゃん。
今日はなんか中居さんにやさしかったような気がするんですが?(笑)

そして語られる中居さんのボイトレ事情。
この話、ファンはもう何回も聞いているんですけどね(^_^;)

 中居さん : 「ちょっと下手になってた。」
 アムロちゃん:「中居さん、なんかかわいそうになってきた…。」

「脳トレーニング」は、最初の問題は3問とも私は正解でしたよー?
なので、自身満々の中居さんが哀れで哀れで(笑)
 中居さん : 「問題の漢字が読めなかった。」
 アムロちゃん:「がんばって中居さんv」

続く右脳と左脳のトレーニングは、登場した天才キッズたちに軽くあしらわれてしまう中居さんが…(笑)
 アムロちゃん: 「中居さん、(子供に)上から見られてる…。」
 タカさん : 「子供は感覚的に頭の悪いヤツわかるからね。」(←笑)

しかしあの子達は本当に脳がトレーニングされてるんでしょうか?
あまりの常人離れした技に、よくわかりませんでした(^_^;)

言葉の並べ替えは、1番年上のタカさんが、1番答えてましたね!
タカさんて、【うたばん】でいろんなゲームとかやりますけど、ほとんど成績いいんですよね!
すごい!

…で、中居さんは……(^_^;)

来週はなぜか大木ひびきこだまさんに、来週&再来週の【金スマ】の[波瀾万丈]で特集されます倖田夾未さんですね~♪
なんか倖田さんは、【金スマ】との連動企画っぽいなー、と思ってしまうのは、ほとんど番組スタッフが一緒なんで、仕方ないんですけどね(^_^;)
でもここ最近の【金スマ】は視聴率が好評ですよね?(嬉)
ま、両方楽しみですv
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]