忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[499]  [500]  [501]  [502]  [503]  [504]  [505]  [506]  [507]  [508]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
5月6日分で書き込みました【アイドル3誌】ですが、あの後、ゆっくり読み直しまして、色々とまたツボが見つかりましたので(笑)、新たに追記させていただきます。
といっても、SMAP・KinKi・滝翼と同じくらい、他のグループも語っていますので、ご了承を(^_^;)

それでも、
 「仕方ない、読んでやるか!」
という寛大な心の持ち主の方は、< 続き >からどうぞv
(また長いんで…^_^;)


**************************

今回もSMAPのカテゴリーに入れちゃったのですが、ちょっとしかないので、まずはサクサクっと(^_^;)
シゲくんのページにありました【春の祭典】時の亮ちゃんがツボでツボで!
亮ちゃんが200点を決めて、次の「ブス恋]チームと代わる時に、シゲくんに向かって、ものすごい上目線でニヤッと笑いながら「フンッ!」と言ったらしい(爆笑)

そしてその瞬間を見てしまった吾郎さん。
 吾郎さん : 「ヤな顔するね~。」
 シゲくん  : 「ほんとですよ。同じグループなのに!」
もちろん吾郎さんも冗談だとわかっていたそうなんですが(笑)

そうか、あの時そんなことがあったのか(笑)
というか、悪魔・錦戸亮はまだ健在ね(笑)
次に現場でシゲくんに会った時に、
 亮ちゃん : 「うわ、Not Starや!」
とまで言ったらしい(爆笑)

最近はいろんな雑誌で、
 「実は僕…。」
と、本当は強がりなフリしてるだけ、みたいな発言が目立ってたんで、「そうなんだー」なんて、うっかり騙されるところだったわ、亮ちゃん!(笑)
と、SMAP(吾郎さん)話は終了です(^_^;)

次は光一さん。
相葉ちゃんのページで、ジャニース草野球チームでホームランを打ったことが書いてありましたね!
さすが光一さん!
肩を痛めてしまって以来、ピッチャーからは遠のいておりましたが、今回は打者で活躍ですね!
…でも試合には負けてしまったとか…(T_T)
で、さらにこの後のリーダー坂本さんのスクイズ失敗を、相手が先輩なだけに責められなかった相葉ちゃん、哀れ(笑)
 相葉ちゃん : 「そうっすよね!あそこでバントなんかしないですよね!」
頑張れ、相葉ちゃん!!

そして[POTATO]では、光一さんのページでは目をつぶったお写真のアップでしたが、こぼれショットにて、目をあけたバージョンがvvv
キャー! こっちもお美しい!
ただ[POTATO]の方は目の下のクマが…ね…。

で、[WU]では、今回私が大のお気に入りだった椅子にちょんと座った光一さんが載っていた訳ですが、なんでそこでオフショット撮るかな、カメラマン…(笑)
ま、椅子に上がる光一さんの後ろ姿はベリーキュートでしたがvv

続いては相方の剛くんのページにて、先日の【堂本兄弟】5周年記念パーティーと、それにあわせた(?)たかみー&剛くんのお誕生日会のことが書いてありましたが、深キョンとのやりとりがツボでした(笑)
さっさと帰ろうとする剛くんに、「もう帰っちゃうの?」と言ってきた深キョンに対して、
 剛くん : 「いやきみ今初めてしゃべりかけてきたやん!」
と心の中で突っ込んでいたという…。
で、この時、剛くんの隣が光一さんだったので、さっさと彼にお任せして帰ってきたというのが、剛くんらしいな、って(笑)

光一さんがいつもと変わらないインタビュー内容なのに対して、剛くんの記事はすごく面白かったですね(^_^)

お次は翼くんに関連して、彼と食事に行ったというMADの4人の対談。
初めての舞台が今回の【SHOCK】だったという4人ですが、
 「光一くんにも翼くんにもオーラがあって…。」
というのを読んで、
 「え!? 光一さんはわかるけど、翼くんにオーラがあったか!?」
と、突っ込んでしまった私(笑)
でも5人で食事に行った話もしてくれていて、嬉しかったですv

[POTATO]には、「とんがりコーン」で、オーストラリアに行った翼くんのオフショットも載っていましたね~v

タッキーは、先にタッキーのページでの、
 「自分の誕生日のことなんて忘れてたから。」
と、誕生日当日(3月29日)のヨコのソワソワした様子を語っていた記事を読んでしまったのですが、あとでヨコのページを読んだら、なんか、
 「自分の誕生日を忘れてたってウソでしょう、タッキー?」
と思わずにはいられなかったんですけどねー、どうなんでしょう?

だってヨコは、タッキーは今日誕生日だからもう誰かに誘われてるだろうと、わざわざ食事に誘わなかったのに、その後にタッキーの方からわざわざ電話してきて合流するなんて、やっぱり絶対確実完全に確信犯だろう、タッキー!(笑)

…あの人、本当に一人でいるのがダメなんですね…。
でもヨコのおごりだったそうで、大奮発じゃん、ヨコ!!

で、そんなヨコは、つい先日25歳のBDを迎えたわけですが、タッキー、お礼にちゃんと誕生日会やってあげてね?
今年のヒナちゃんの24歳の誕生日会はやってあげたんでしょう?
ヒナちゃんはめっちゃ嬉しそうにヨコに話していましたよー?(@【レコメン】)

さてここからは、私の想像と妄想が入りまくっていますので、みなさん、信じないように!(笑)

え~~~、最後に[WU]のすばるとヒナの対談。
うーん、すばるくんって、堂本剛くん的要素がかなり入っている人だな、って(^_^;)

かつて、タッキーと2人でつるんでいた時は、いろんな雑誌で、
 「ザワキタ(=タッキー)は俺の親友!」
って言っていたのに、タッキーが翼くんと復縁してからは、まったく言わなくなって、さらにその頃、やはり雑誌でヒナちゃんに、
 「なぁ、お前、俺のこと好き?」
 「俺はお前が思っている以上におまえのことが好きやねん!」
と、いきなり告白してて、やっとヒナの存在の大きさに気がついたか~、なんて思っていた当時の私だったんですが、あー、そういうことだったのか…ってね。

つまり、タッキーには、自分だけ見ていて欲しかったのね?
でもご存知のようにタッキーは博愛主義者ですから、みんなに優しいわけで。
で、その彼が翼くんと復縁した途端、3人でつるむようになって、で、それが絶えられなくなって…。
そして気がつけば、Jr.に入った頃はいつもつるんでいたヒナちゃんも距離を置くようになってしまっていて…。

か~な~り~難しい人ですね、彼は(^_^;)
24歳になったというのに。
うーん、でも、ま、関ジャニ∞はメンバーいっぱいいるし、仲いいし、すばるくんがしんどい時は、みんながフォローしてくれると思いますよ?

剛くんには残念ながらそういうたくさんのメンバーがいなくて、相談にのってくれる人もいなくて、光一さんは、そんな剛くんに対して、気遣いと遠慮から、
 「近づかん方がええかな?」
と、距離を置いてしまった人なので、ね…。
今は剛くんが音楽と出会えたことによって、自ら再生してくれたんで、KinKiの2人も大丈夫みたいですけど。

…以上です。
ね? 想像と妄想だらけだったでしょう?(笑)
私の一考察に過ぎませんから、絶対に信じないで下さいね!(^_^;) 
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]