忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
先ほど、KinKiのライブオーラスが終了しました~!
今年は開演時間は間違えませんでしたが、開演5分前に席に到着という、かなり焦った着席でした!

光一さんは今日も麗しく(ファンの戯言と、読み流して下さい・笑)、剛くんは可愛く、米花さんは「SUNAGIMO」、町田さんは「楽しんご」、MADは相変わらず騒々しくて、楽しいライブでした

今回は、ライブツアータイトルも関係しますが、光一さんが何度も何度も「ありがとうございます」と言っていたような

また、最後の最後に、剛くんが、
  「KinKi Kidsが宜しく申し上げていたと、ブログなどに書いて頂ければ…。」
と言っていたので、書きました(笑)

新曲[TIME]の話も出まして。
本当にどんな楽曲に仕上がっているのか、外国人のカメラマンに撮ってもらったというジャケットはどう仕上がるのか、これから撮るPVもどうなるのか、リリースが楽しみです

あと、実現するなら、剛くんが脚本、光一さんが音楽担当の、MADの喜劇舞台をぜひやって欲しいゾと(笑)


…はぁ~~。
光一さんのBDからもう10日っすね……。
元旦のMCで、
  「あっという間に年末になると思うから、今年1年をもう振り返っておこうか。」
なんてトークがあり(笑)、今日は成人式という話から、
  「もうあれから12年なんだ! つい昨日のことのようなのに…。」
と、最初の驚き方を剛くんに「ゴリラ」呼ばわりされてしまった(笑)光一さんの言葉の通り、時の流れが早いと思ってしまう今日この頃

だってだって、[硝子の少年]なんて、14年も前なんっすよ!
18歳のKinKiちゃんズが歌っていたんっすよ!
でも今聴いても、まったく遜色していない、やはり名曲ですなぁ

でもって、個人的に今回の選曲で嬉しかったのは、[スッピンGirl]と[Kissからはじまるミステリー]だった、デビュー前からのKinKiファンの私でございました
でもって、[欲望のレイン]は、斗真くん&山Pの曲と思い込んでいます(笑)

…光一さんのKARAも見たかったなぁ~(笑)


さて、お次は翼くんのソロライブとなるところですが、今回も、【SHOCK】が控えているMADが付かないだろうと、2年前と同じ理由で行きませ~ん!
’09年後半の【D&R】は、日程上、絶対にMADが付くと確信し、申し込んだんで
って、あの超楽しかった、’10年元旦のオーラス(なんと4時間以上!)から、もう1年以上経つんっすか!
やっぱり時の流れが早い、早いよ、翼くん!
(翼くんで終わる)
                         
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]