忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
翼くんの誕生日の翌日に、結構頑張って、検索サイトで探したんですが、見つけられなかった、17日当日の公演レポ。
ようやく先ほど、2つほどヒットしまして(^_^;)、やっとこさ、当日の様子を知ることができました!
 
タッキー、ちゃんと観に来てくれてたんですね~
翼くんったら、タッキーをハグしたそうで
ごめんよぅ!
いろいろネガティブな書き込みしちゃって!(苦笑)
 
前回、タッキーの舞台上で、翼くんがお祝いしてくれたお返しに、とのことでしたが、ケーキにプレゼントまで用意してくれちゃって!
(↑誕生日なんだから当たり前・笑)
でも、翼くんが食べさせようとしたケーキを断るなんてなんてなんて!!
せめてこの日は、ファンサービスで、食べてくれてもいいじゃん、タッキー~~~!!
昔、タッキーの誕生日当日の雑誌【ポポロ】の取材の時は、翼くんに「あ~ん」してもらって、食べてくれていたのにのにのに…。
 
プレゼントは、「おままごとセット」ですか!
姪っ子との遊び用に?
翼くん、使う気満々だなぁ(笑)
でもまた最近、姪っ子に泣かれてるようなので、名誉挽回ですよ、翼おじちゃん!!
タッキー、ありがとう
 
翼くんのご両親も観に来ていらっしゃったそうで。
君は本当に親孝行だなぁ(しみじみ)
 
ただ、この時に、ユニットの活動の予定は今のところないと発言して、会場から大ブーイングだったとか(笑)
ま、それだけのファンの人たちが、二人の目の前で、リアクション取ってくれたのなら、事務所側も動いてくれるものだと期待したい。
 
あとは、【to bace】で、当日の様子を語ってもらいたいな
【滝沢電波城】には、絶対に、翼くんファンから、当日の様子を聞きたがっているメッセージが届くと思うので、それに期待(笑)
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]