忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
【翼の一片】にありました、あの人形が、ちょっと気になっている私です…。

がしかし。
翼くんって、パワースポットといい、あの謎の人形といい、女性ならわかるのですが、男がそんなものに頼るのは、どうかな~なんて思ってしまいまして。

でも、よ~く考えたら、翼くんは乙男(オトメン)だったよなって(笑)
そして、たぶん翼くんのマネージャーさんも、同類ではないかと(笑)

あ、【乙男(オトメン)】をご存知ない方にご説明しますと、「乙男」とは、外見は普通の男子なんですが、お菓子作りが趣味だったり、裁縫が得意だったり、ひそかにぬいぐるみを集めていたり、愛読書が少女漫画だったりと、いわゆる内面が乙女の男子のことを指します。

以前から、翼くんのことを「乙男」と書いていた私ですが、理由は、「最近やたらとスイーツ好きになった」というのだったんですが、翼くんってほら、料理も好きだし、パワースポットに限らず、占いとかも好きそう、みたいな(笑)

今回の写真で、ますます乙男化してるな~とも(笑)

記事の内容は、【ガブリエル・シャネル】についてがほとんどでしたが、やはりかなりのプレッシャーのようですね
今回も、レポチェックなどまったくできていないし、先日のゲネプロも、知ったのは翌々日だったという、相変わらずの情報遅れの人間なので、[TVガイド]の小さい写真だけしかわかりませんが、なんとか無事に1カ月やりきってほしいですし、できれば、私が行く日まではなんとか頑張ってほしいです~(←超自己中心的発言)

ネタバレになっちゃいますが、今回は、大地真央さんとのキスシーンもあるそうなので、そこは是非とも見たいのですよ!


話は変わって、【オルトロスの犬】は、またしてもタッキーのソロで、主題歌決定だそうで。
今年に入って、もう3枚目のシングルっすか。
翼くんは1枚もないのに?
滝翼のアルバムなんて、5周年記念のベストアルバム以来出ていないのに??
なんで滝翼で主題歌じゃいけないの???

ま、エイベックスにはさほど期待していないので、別にいいですけど。
(というか、滝翼がデビューする前から嫌っているレコード会社なんで…)

ドラマ自体は、WBが制作に関与してるんだそうですね!
ハリウッドの方かと思いきや、日本の支部が動いているそうですが。
毎回脚本家が変わるというのは、あの、以前テレ朝の【時効警察】でも試みていますが…。
でも今回は、アメリカのTVドラマと同じスタイルなんだそうで。
現場は大変だろうけど(笑)、楽しみにしていますです、はい

なのに、来週の【ぴったんこカンカン】は、慎吾ちゃん(こち亀)というのが、なんかムカつくんですけど(苦笑)
タッキーのTV露出はいつ!?
あ、【うたばん】には出ますよね?
なんたって、TBSのドラマ主題歌だし~。

                    
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]