忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
最近、【What’s Up】をあまり聴かなくなりまして。
理由は、【ヤ●ト】の話をされるとムカつくからです(苦笑)

山崎監督、なぜこんな配役に…(泣)
登場人物の誰一人として、イメージが合わないっす…。
私のアニメキャラの初恋の人・島さんなんて、全然違う…(号泣)


てなわけで、今日も23時になっても、聴く気があまりしてなかったんですが、試写会当たって、ちと有頂天になっていたので(笑)、「たまには聴いてやるか」と、何故か上から目線で、ラスト数分だけ聴いてみたら…。

初舞台【盲導犬】の話をしていましたが、リスナーからの質問かな?と思っていたら、いきなり斗真くんの名前が!
PR
                     
昨日帰宅したら、不在連絡票がありまして。
先行予約で取れた、慎吾ちゃんのミュージカルのチケットが、ようやく到着!

がしかし、今日は休日だったんですが、朝から、映画【かいじゅうたちのいるところ】を2回観て。
その後に、今日で3回目となる【AVATAR】(もちろん3Dだよ、斗真くん)を観て。
その後に、伊勢丹で開催中の「大北海道展」にて、【初代】(小樽市)の味噌らーめんを食べて。
その後に本屋で、光一さんが載っている[OVATION]と[オリスタ]を購入し。
結局帰宅はいつもと変わらない時間という…

でも、先日からチェックしに通っているCDショップにて、いまだに【AVATAR】のサントラが品切れのままなのが、ショック…。


話題休閑。

で、先ほど再配達してもらい、20:30に受け取りましたが、なんか、ものすごく物々しい封筒で届いたんで、ちょっとビビりました(笑)

が、S席だし、期待して開けたら、なんと2階席の端っこでした………。
かなりブルーに………
                     
久々の更新は、またもや赤坂サカスから(笑)
1日に、翼くんのライブで来たばかりなのに(笑)

今年は頑張って、夜行で東京に到着!
始発の千代田線にて、赤坂へ5:30に到着!!
…なのに、既にSMAP SHOPの前には、200人以上の列がぁ~
先頭の人って、一体何時に並ばれたんでしょう!?

…しかし、日が登ってからの方が寒いのは何故なんでしょう?


さてさて、7時に整理券が配られましたが、去年のように、20時の整理券ではなく(笑)、無事に12時の整理券をゲット!
しかし、5時間も、どこで時間を潰せば…
今は、一緒に列に並んでいた、滋賀県から来た木村ファンの方と、お茶してま~す

この後、早めのランチ→SMAP SHOP→ファミクラへご一緒するかも?ってな予定ですが、実は第2の目的が、【36CAFE】の、前回食べられなかったケーキたちなので、どうしようかな~(笑)


ま、まずは赤坂サカス巡りへ行って来ます!

                     
超楽しみにしていた、【黒バラ】のジャイアンツ戦!
個人的には、10週くらいに分けて、OAしてほしいなぁなんて、思っているんですが!
でも、この分だと、今年も、年跨ぎ決定ですね(笑)
来週もまた楽しみ!

そうそう!
ジャニーズ野球大会と言えば!
数年前に、中居さんがサプライズ登場したとき、同じチームで、ピッチャーを務めたのが、当時はまだジャニーズJr.だった亀ちゃんでしたね~。

中居さん(と亀ちゃん)はJ‐REDで、光一さんと翼くんはJ‐WHITEだったんで、中居さんが出てくるまで、WHITEチームをすっごく応援していたのに、中居さん登場で、気持ちがブレまくった思い出が(笑)
                     
行って来ました!
11月10日放送の【ぷっすま】で紹介されたお店、【36CAFE】に!

お目当ての90分制ケーキバイキングは、17時までなので、予定では、15:30迄に入店するつもりでした…。
が!
場所が分かりにくくて、道に迷ってしまいまして…。
15分以上ウロウロしちゃいまして、「もう一度赤坂サカスまで戻ろう!」と、来た道を戻っていたら、見つかりました(笑)
サカスから、わずか2分じゃん!

で、15:40にやっと店内へ!
キャー
色とりどりのケーキたちが
  「ランチでよろしいでしょうか?」
  「あの、ケーキバイキングはもう…。」
  「5時迄となっておりますので、90分間は取れませんが…。」
  「90分無くても大丈夫です!
ケーキバイキング頂けました~

【ぷっすま】の時は、テーブルの位置を変えていたようで、ツヨポンたちが座っていた後ろの壁はありましたが(笑)、配置はまったく違っていましたね…。
でも、通されたテーブルが、もうそこで(笑)
ちょっぴり幸せ気分(←お手軽)

バイキングは、元々、2個ずつケーキが選べるので、4個頂いて、ドリンク2杯頂ければ、2500円の元は取れると思っておりまして(笑)
さらにこの後、2時間以上、スタンディングライブだし!

でも、写真のように、6個食べました!(笑)
ツヨポンとユースケさんが食べた「NYチーズケーキ」も頂きましたが、「メープルシフォン」は、ちょっと苦手なので、パス(笑)
但し、チーズケーキの前に、1度名前が上がっていた、「キャラメルショコラ」は食べました!
美味しかったです~

で、私の中のお目当ては、虻ちゃんたちが食べていた、

  ★ いちごショートケーキ   ★ フルーツタルト

だったんですが、ものすっごく美味しかったです
「いちごショートケーキ」は、もう1個くらい、ペロリと行けそうなくらい!
「フルーツタルト」は、トッピングのフルーツが、いちご・ラズベリー・グレープフルーツ・キウイ・マンゴー・パイン・ブルーベリーと、スゴイ!
さらに中のバニラクリームが美味しくって美味しくって

ドリンクも、カフェラテとジャスミンティーをば。

ケーキだけで、2890円分食べたので、超、元は取れているっていう(笑)

でも、結構キました…
現在のお腹の状態は、妊娠5カ月くらいかと(笑)
1時間後には、翼くんのライブが…。
オールスタンディングライブが……。
が、がんば……!


で、ついでに、去年SMAPショップだった、TBSストアも行って来ました(笑)
去年は朝から並んだよな~。
今年は、何もやらないんでしょうか?

そういや、FCから、訳の分からないメールが来ましたが。
なんでフジテレビとファミクラ連名で来るの???
世間に疎い私には、さっぱり(笑)


今、赤坂サカスの中で打っていたんですが、目の前の女性4人組が、かつてJr.を辞めさせられた、〇坂くんや〇男や〇沢くんの話をしています!
彼らの近況らしいのですが、思わず、聞き耳立てちゃいました(笑)
彼らも、それぞれの道を歩んでいるようで
当時は、翼ファンの私でさえ、ショック受けていたんですが、月日の流れは、無情だな…。

さぁ、翼くんの【D&R】in赤坂BLITZへ、行って来ます



                        
                     
楽しみにしていた【スマステ】でしたが、期待していた、SMAP5人で出演は、ありませんでしたね…
ツヨポンも、昨日帰っちゃったとか!
吾郎さんは、3日目・4日目を観劇だったとか。

…あら?
何気にバラバラにNYへ?

なんて思っておりましたら、ソフトバンクのCM撮りやったって…。

慎吾ちゃんの舞台観劇ではなく、CM撮りが目的だったの~!?

それにしても、慎吾ちゃん、顔がすっきりしましたね!
2カ月間、みっちりリハーサルをやったとのことでしたが、おかげで痩せてくれたので、OK!(笑)

残りは、今日の2公演と、明日の千秋楽。
慎吾ちゃん頑張って!

…ということで、月曜日の【いいとも!】には、木村さんが、代理出演なのね(笑)

                        
                     
今日は、映画【2012】を観に来ておりまして、先ほど、1回見終わりました~!
今から2回目なんですが、その間に書き込みをば。
映画で泣きすぎて、ちとコンタクトが乾きまくってますが

今日の【What’s Up】は、間に合いませ~ん
ごめんよ、拓哉くん!


さてさて、今日の12時、【いいとも!】の時間は、家で、掃除&洗濯に勤しんでおりました。
途中で、
  「今日の【いいとも!】に、ツヨポンが出ていなければ、明日の【スマステ】は、
   SMAP5人で、NYからだわ!」
と、ツヨポン不在確認の為にTVをつけたら……。

  「キャー!中居さん!」

                     
今日は、中居さんの番組が何もない日~!
昨日は【仰天ニュース】もお休みだったし、暇暇暇~~!
映画【なくもんか】のメイキング特番を、録画したまま見ていなかったから、それでも見ようかな…と思ったところで、2日前の【うたばん】未チェックだったのを思い出しました(笑)

…だって、ずっと放送無かったし、ねぇ?
いまだに火曜21時って実感無いし…。
なにより、ここ1週間は、翼くんのライブのことしか、頭に無かったし(笑)

がしかし!
加藤清史郎くんがゲストだったんですね!
知っていたら、昨日見てたのに!(笑)

客席から、何度も「かわいい~」と声が上がっていましたが、本当にかわいいですね~
まだ8歳なのに、本当にしっかりしてる。
大河ドラマの裏でなくなってよかったね(笑)
ちなみに、公開中の映画【なくもんか】にも、瑛太さんの子供時代役で、出演しています~。
でも、あの唄は………。

さてさて、久々に見た【うたばん】の中居さんですが。
                     

先ほど、無事に、【サムガール】が始まる3分前に帰宅しました!
翼くんのライブの余韻に浸る暇も無く、気持ちを切り替えて、【サムガール】に聴き入る私…。

でもって、今週も、先週に引き続き、マイケル・ジャクソン関係のお話。
中居さんは、映画は「ぜひ観て欲しい」と言い、翼くんなんて、東京で2回も映画を観たのに、昨日また名古屋の映画館で、3回目を観たと、昨日のライブで言っていましたが、すみません、実は私、興味が無いのです…。

マイケル・ジャクソンの楽曲自体も、実はよく知らないので、昨年のSMAPライブで、中居さんのソロで、マイケルの曲ばかり使っていたというのを、今回の【サムガール】で知ったし…。

がしかし、中居さんの話を聞いていると、中居さん自身も言っていますが、やたらと共通点が多いようで。
                     
今日は翼くんのD&Rツアー in 名古屋Zeppということで(?)、朝から、【D&R】のDVDを観ていたんですが、好きな曲をリピしていたら、おおっと、12時に。
いったん停止して、【いいとも!】の中居さんをば…と思ったら。

SMAP全員でNY行っちゃった!?
今回は、中居さんのみ、【いいとも!】終わりで移動ではなく!?

…だったら、ふだんから、中居さん一人いなくても、レギュラー人数多いんだから、【いいとも!】中心のスケジュール組まなくてもいいじゃん。
前回の渡米の時も、中居さん、いなくてよかったじゃん。
あっちに着いて2時間後にはレッドカーペット(とは名ばかりの堅いレッドタイルでしたが・笑)なんて、ハードスケジュールすぎますよ~。
慎吾ちゃんもつよぽんも、ライブツアー先から、いちいち帰ってこなくてもいいじゃん。
       
つまり、もっと地方のライブツアーを、平日にがんがんやってくれてもいいじゃん!っていう(笑)

木村さんは、映画の撮影を中断してまでも、NYっすか。

今週の【スマステ】にて、生中継やりますが、それにSMAP全員出演となると、約1週間滞在?

…今回のNY密着の映像商品出ないかなぁ?
何気に期待。
といっても、全員30代になっちゃったしな~。
今さら、昔のように、10代・20代の頃の、ライブツアー裏側の、プライベート密着ものなんて、絶対にやってくれないよな~って(笑)

ああ、2トップの、仙台での、ライブ会場近くの川で、ザリガニ取ってたやつとか、かわいくって、当時リピしまくってたなぁ…(懐)
映像では残っていませんが、ライブMCで言っていた、2トップが、リハが終わった後、会場裏の空き地で、二人でずっとキャッチボールとサッカーやってたこととか…。

ままま、【スマステ】にて、NY珍道中みたいなヤツを、期待してます!!

                        
                     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]