忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
行って来ました!
11月10日放送の【ぷっすま】で紹介されたお店、【36CAFE】に!

お目当ての90分制ケーキバイキングは、17時までなので、予定では、15:30迄に入店するつもりでした…。
が!
場所が分かりにくくて、道に迷ってしまいまして…。
15分以上ウロウロしちゃいまして、「もう一度赤坂サカスまで戻ろう!」と、来た道を戻っていたら、見つかりました(笑)
サカスから、わずか2分じゃん!

で、15:40にやっと店内へ!
キャー
色とりどりのケーキたちが
  「ランチでよろしいでしょうか?」
  「あの、ケーキバイキングはもう…。」
  「5時迄となっておりますので、90分間は取れませんが…。」
  「90分無くても大丈夫です!
ケーキバイキング頂けました~

【ぷっすま】の時は、テーブルの位置を変えていたようで、ツヨポンたちが座っていた後ろの壁はありましたが(笑)、配置はまったく違っていましたね…。
でも、通されたテーブルが、もうそこで(笑)
ちょっぴり幸せ気分(←お手軽)

バイキングは、元々、2個ずつケーキが選べるので、4個頂いて、ドリンク2杯頂ければ、2500円の元は取れると思っておりまして(笑)
さらにこの後、2時間以上、スタンディングライブだし!

でも、写真のように、6個食べました!(笑)
ツヨポンとユースケさんが食べた「NYチーズケーキ」も頂きましたが、「メープルシフォン」は、ちょっと苦手なので、パス(笑)
但し、チーズケーキの前に、1度名前が上がっていた、「キャラメルショコラ」は食べました!
美味しかったです~

で、私の中のお目当ては、虻ちゃんたちが食べていた、

  ★ いちごショートケーキ   ★ フルーツタルト

だったんですが、ものすっごく美味しかったです
「いちごショートケーキ」は、もう1個くらい、ペロリと行けそうなくらい!
「フルーツタルト」は、トッピングのフルーツが、いちご・ラズベリー・グレープフルーツ・キウイ・マンゴー・パイン・ブルーベリーと、スゴイ!
さらに中のバニラクリームが美味しくって美味しくって

ドリンクも、カフェラテとジャスミンティーをば。

ケーキだけで、2890円分食べたので、超、元は取れているっていう(笑)

でも、結構キました…
現在のお腹の状態は、妊娠5カ月くらいかと(笑)
1時間後には、翼くんのライブが…。
オールスタンディングライブが……。
が、がんば……!


で、ついでに、去年SMAPショップだった、TBSストアも行って来ました(笑)
去年は朝から並んだよな~。
今年は、何もやらないんでしょうか?

そういや、FCから、訳の分からないメールが来ましたが。
なんでフジテレビとファミクラ連名で来るの???
世間に疎い私には、さっぱり(笑)


今、赤坂サカスの中で打っていたんですが、目の前の女性4人組が、かつてJr.を辞めさせられた、〇坂くんや〇男や〇沢くんの話をしています!
彼らの近況らしいのですが、思わず、聞き耳立てちゃいました(笑)
彼らも、それぞれの道を歩んでいるようで
当時は、翼ファンの私でさえ、ショック受けていたんですが、月日の流れは、無情だな…。

さぁ、翼くんの【D&R】in赤坂BLITZへ、行って来ます



                        
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
連名メール
ファミクラ&フジの連名でメールが
来た件ですが、週刊誌に「来春スマスマ終了!
独占スクープ!」って題名がありました。
これの件でメールが来たんだと思います。
ちぃ 2009/12/03(Thu)00:22:38 編集
情報ありがとうございます!
ちぃ 様

情報ありがとうございます!
実は、私も、このメールが来る前に、某サイトで、「スマスマが終了するらしい」というのを読んでいたので、まぁ、そこらへんだろうなとは思っておりました。

が!
視聴率が低くなったって、それでも15%前後は取れている現状を考えると、まず、スマスマに変わる番組は、早々出てこないだろうというのが、私の楽観的考え方で(笑)
なのに、とうとう、4日発売の[日経エンタ]にも、嵐の高視聴率と比較されていたので、これはかなり危ないのかな?と思った次第です~。
サイトで勝手に語られるのは、別に読み流せばいいのですが、[日経エンタ]となると、いやはや…。
あ、女性週刊誌は、いつも無視してる私です(笑)

本当に情報に疎い女ゆえ、またお気づきの点がありましたら、フォローのコメント、お待ちしております!
【2009/12/07 23:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]