忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[858]  [860]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [851]  [852]  [850]  [843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
090131_2317~01.jpg【SMAPがんばります】を見ながら、31日中にはお祝いしなくては!と、今、ケーキ食べているあおです(笑)
って、もう23時……。
胃に悪いことを…(^_^;)

単に誕生日祝いにかこつけて、自分がケーキ食べたいだけなんですが(笑)
今回のケーキは、地元のスイーツブックに載っているケーキ屋さんです

でも、今のところ、番組内にて、慎吾ちゃんのお祝いしてくれていないですね(悲)

090130_1645~01.jpgでもって、もう1つの写真は、先日、森くんが、見事G1優勝したじゃないですか~!
で、翌日、100円ショップで、オートレースの湯飲みが売ってあるのを思い出し、写メ撮っちゃいまして(笑)
森くんもおめでとう~~

森くんの回し蹴りは、当時凄かったけど(笑)
っていうか、あの時、参戦していなかった、吾郎ちゃんと慎吾ちゃん以外の4人が、かなり熱かったんですけどね~。
あわや、番組終了か?ってなくらい、ヤバかったんですが(笑)
いや~、あの頃君たちは、本当に若かった!!

慎吾ちゃんが骨折した時の中居さんの行動は、トイレで吐いていたのではなかったのね(笑)

中居さんの「D‐1グランプリ」は、結構楽しかったし、木村さんの「全力坂」は、結構感動的なVTRだと思うんですが、VTR終わりの木村さんのコメントは、面白かったし。

吾郎さんの「仮面ライダーG」は、石森プロ、さすが!
スゴい!!
木村さんは、この企画を羨ましがっていましたが、VTR明けのメンバーの態度の違いにも、不満があるようで(笑)

名古屋レインボーホールガラガラコンサートは、ええ、2回とも入ったさ!
いつも席運が悪いのに、この時は、アリーナ最前列と5列目で、大喜びしていたのに、入ってみたら、2階がガラガラで…。
でも、スタンド席には、20~30人はいましたよ!
で、みんなで横断幕持って、走り回っていたのは、私もよく覚えています(笑)

あら、「欽どこ」は、慎吾ちゃん、お母さん役なのね!
見栄晴やたまえに、黒子とグレ子も~!
「欽どこ」大好きだったので、生放送コントだし、楽しみ~

慎吾ちゃん、本当に誕生日おめでとう

                      
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あおさん!ゆっぺです。大阪の、中居ファンの。
覚えてらっしゃるでしょうか(笑)
ずっとあおさんのブログ探してたんですよー(泣)
今、かなり感動してます(T-T)


実は私も最近、中居ブログ始めまして(^^)
もしよろしかったらリンクさせてください!

「SMAPがんばります!!」最高でしたね!
私、あの桜っ子の回し蹴りの場面で、あおさんの
事思い出してたんですよーー(><)
私達の一番好きな場面ですもんね!

・・・って、ここまで書いて忘れられてたら
元も子もないですが(笑)

ちょくちょくお邪魔させていただきます!




ゆっぺ 2009/02/03(Tue)15:40:14 編集
Re:お久しぶりです!
>あおさん!ゆっぺです。大阪の、中居ファンの。
>覚えてらっしゃるでしょうか(笑)

キャー!ゆっぺさん!!
お久しぶりです!
すみません、プロバイダー変更で、メアド変更になったこととか未連絡で…(^_^;)

>実は私も最近、中居ブログ始めまして(^^)
>もしよろしかったらリンクさせてください!

いやもうぜひぜひ!
私もお伺い&相互リンクさせて頂きたいので、URL教えて下さいませ!

>「SMAPがんばります!!」最高でしたね!
>私、あの桜っ子の回し蹴りの場面で、あおさんの
>事思い出してたんですよーー(><)
>私達の一番好きな場面ですもんね!

ふふふ、森くんの回し蹴り、熱いSMAP4人、シンゴロウのおどけっぷり(笑)、「ザ・男対決!」は、やはりいいですねぇ(笑)
【2009/02/05 02:29】
無題
あおさん!ご無沙汰しております!
FMCで何度か絡ませて頂いた、大阪の中居ファンのゆっぺです!
またこちらに辿り着けて、感動しております☆

SMAPがんばります!、最高でしたね・・
森くん回し蹴りは、私達の一番好きなエピソードです
もんね(T_T)
あれを見たとき、あおさんの事思い出してました。

実は私も中居ブログ始めたので、よかったら
リンクさせてください!

またお邪魔しにきます☆
ゆっぺ 2009/02/04(Wed)23:11:00 編集
Re:でもって…
すみません、ゆっぺさん!(>_<)
また最近更新滞ってしまっていて、ゆっぺさんの2日連続でのコメントにレスできませんでしたぁ!
まとめて打っちゃってます…(^_^;)

今週の金曜日が、やっと何も予定のない休日なので、そ、その日に頑張って、以前と同じく、「まとめて更新」やっちゃいます!(笑)

相変わらずなあおですが、またぜひ遊びに来て下さいませ!
【2009/02/05 02:32】
無題
あおさん、覚えて頂いてて光栄です(TT)

私こそ、慌てて連続投稿してしまい、お恥ずかしいです(笑)
一回目は失敗したと思い、つい2回も・・・

なのにご丁寧に2回返信頂き、なんかすみません(^^;)

相互リンクも、ご快諾ありがとうございます☆

・・て、実はやり方分からないんですけど、
これから勉強します(汗)
まずはURL載せときますね。

では、これからまたお付き合い、宜しくお願いします!
ゆっぺ URL 2009/02/05(Thu)16:52:56 編集
Re:リンク貼らせて頂きました♪
すみません!、うちのブログ、コメント承認制なもんで、自分がチェックするまで、未反映なものですから

しかも、金曜日更新するとか言っておきながら、昨日は、未見の録画番組見て、また【SMAPがんばります】を見て、夕方から、アイドル誌チェックで外出し、帰宅したら、もう【金スマ】が始まっちゃっていて…
今朝、やっとゆっぺさんのブログ行ってきました

さっそくリンク貼って頂けていて、ありがとうございます!
こんなマイペースなブログですが、こちらこそ、またよろしくお願います
【2009/02/07 07:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]