忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
早くも名古屋から1週間。
私にとっては、初の京セラドーム!
スタンド1階席で、端だったので、巨大ビジョンは見えませんでしたが、ステージに近い分、SMAPさんたちも、結構近くに感じられたかな、と

ところが!
ライブが始まったら、中居さんが、なんかやる気なし…

ダンスは、立ち位置移動に遅れたり、振りを間違えたり!
歌は、自分の声が流れているのに、早々にマイクを外してしまって、口パクモロわかりで…
途中、カメラが、歌っていない中居さんを抜いたんですが、これがまぁ、すっごく暗い&疲れきった顔つきで!

最初は、腰痛が悪化したのかと、心配して見ていたんですが、途中から、「やる気あんのか、中居~!?」と、テンションが下がってきてしまいました…

この回しか参加出来なかった中居ファンも、絶対にいただろうし、そのファンの方々には、今回の中居さんの態度は、どう映ったのか…

で、とうとう、中居さんてば、出トチリやっちゃいまして!
[ポジティブダンス]で、なかなか出てこないな~と思っていたら、ギリギリ、ソロパートには間に合ってました。
が、その後、クレーンには乗らず、中央ステージへ移動。
反対側の木村さんサイドは、大盛り上がりだったのに…。

で、さすがに悪いと思ったのか、これ以降、いきなり笑顔全開&お手振りの嵐!
…できるんだったら、なぜ最初から…

しかし、相変わらず、ラッキーさんたちは無視してました。
で、木村さんが連れていた女性が、中居ファンだったのか、彼女を中居さんの元へ連れていったら、逃げましたからね、あの男!
中居さんに逃げられた、彼女の立場は…。

そして、そんな中居さんのお気に入りは、ダンサーの一人らしくて。
変わった、大変個性的な髪型の男性ダンサーがいらっしゃるんですが、曲の途中で、客席にケツ向けて、彼に何か話しかけたり。
ラッキーさんの後も、彼の方には、自分から近づいて行ったし。
さらにダンサーを見送る最後の挨拶の時も、マイクを通して、彼だけに、「よいお年を~」なんて言ってて。

中居さん!
お願いだから、私たちファンの方を見て下さい!
客席に笑顔振りまいて下さ~い!

 「ライブでは、ファンの子たちを楽しませたいね。」
  「お客さんの笑顔が見たいね。」
そ~んなことを言っていたのは、どこの誰だったかしら~?

私にとっては、今回のツアーラストの公演だったのに、中居さんに関しては、めちゃくちゃ不完全燃焼のライブでした…


木村さんは笑顔全開!
慎吾ちゃんも楽しく歌って踊って!
つよぽんは、いいともの疲れなんて、まったく見せず!
でもって、今回の主役は、吾郎さんでした!(笑)

はぁ…。
中居さん以外の感想も、書き込めたら…。
(予定は未定)

今、これ打っている時間は、大阪3日目のライブが真っ最中ですが、今日の中居さんは、ちゃんとしていて欲しいぞ!

                        
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
9月5日
参加予定です。
中居さんの様子書きに来ますね。
たま~にありますよね、やる気無しな感じの時。
何故なんでしょうね?
体調でも悪かったのかしら。
福岡でも、ラッキーさんとは絡まなかったですね。
いつも絡ま無いみたいですね。
ちぃ 2010/09/05(Sun)00:18:32 編集
Re:9月5日
ちぃ様

いつもお返事遅れてすみません

>中居さんの様子書きに来ますね。

感想の書き込みもすぐにいただけて、ありがとうございます~

>たま~にありますよね、やる気無しな感じの時。

この時の中居さんは、やる気無しというよりも、手を抜きまくっているという感じでした…。
5日の【サムガール】で言っていたんですが、また政治と歴史の特番をやるらしく、その勉強をしているからなのかな~とも、今では思っているんですが。
でも、もしそうなら、それはプロとして失格だろう!と、光一さんファンとしては、思ってしまうのですよね~
【2010/09/07 22:18】
報告9月5日
最初のMC部分で草なぎさんが壊れててトウトウ中居さん「司会していい?」ってMC仕切ってました。
最初から元気でしたよ。
アンコールのThis is loveで吾郎さん自分のパート忘れて「僕の番だ!」って叫んでました。
中居さんWアンコールのfree Birdでカンペ片手に歌ってました。
最後のパートカンペ見てても間違ってましたけど。
ネタバレは、こんな感じです。
ちぃ 2010/09/05(Sun)21:58:04 編集
Re:報告9月5日
ちぃ様

さっそくのご報告、ありがとうございました
中居さん、3日以外は、元気だったみたいで。
ああ、なぜ私が行った時だけ…。

でも、壊れてたつよぽんとか、見たかったです~!
中居さんが歌詞を間違えたのは、ウケ狙いか!?と思ってしまった、ひねくれた中居ファンの私です

さぁ、これからは、お互いに光一さんファンモードに切り替えですね!(笑)
【2010/09/07 22:23】
無題
おはようございます。
大阪3~5日、参戦してきました。
3日は近くの席か、まったくの反対側だったのかな?
スタンド下段の見切れ席でしたよ(^m^ )クスッ
3日目のツボはなんと言っても二人の背中合わせ!
目の前の花道での出来事だったので興奮しちゃいました!!
「うぉ~!きたぁ~~~!!!!」って叫んじゃいましたよ(笑)
セグウェイで1塁側に木村さんが来たのですが、そのままそこを動かず…
他のメンバーが移動するので一時は1塁側花道に集合していましたよ(^m^ )クスッ
そんな中、セグウェイで行くのは危険と思ったのか中居さんはステージ中央からゆっくりと歩いて移動。
木村氏、中居さんが来るのを待ってたのね~(笑)

大阪ラストも背中合わせに期待したのにスル~。。。(T_T)
でもね、フリバで歌詞カードを見ながら歌う中居さんの背後にひたひたと近寄る木村氏。
中居さんも気がついていて、
「拓哉~、俺覚えてね~んだよ」って言うと
木村氏が中居さんの頭の上にタオルか帽子か何かをちょこんと乗っけてました。
プチ燃え報告でした~(笑)
yumi URL 2010/09/06(Mon)09:35:04 編集
Re:2トップがぁぁ~~!!
yumi様

3日間の参加でお疲れのところ、さっそくコメント頂きまして、ありがとうございます!!

>3日は近くの席か、まったくの反対側だったのかな?

私は、1塁側のスタンド下段でした~!
メンバーがクレーンに乗ってくれると、やや近く感じられた場所でしたね(笑)

>3日目のツボはなんと言っても二人の背中合わせ!

あああ、なぜこうも私が行く時には、そんなおいしいシチュエーションに会わないのでしょうか…。
目の前で見れたyumiさんが超羨ましいです!!

>「拓哉~、俺覚えてね~んだよ」って言うと、木村氏が
> 中居さんの頭の上にタオルか帽子か何かをちょこんと
> 乗っけてました。

想像するだけで、萌えまくってしまいましたよ!
なんてかわいすぎる38歳と37歳なのよぅ!!
萌え萌えのご報告、ありがとうございましたぁ!!

……大阪4日目が、ライブDVDにならないっすかね…(無理)
【2010/09/07 22:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]