忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[954]  [953]  [952]  [950]  [947]  [945]  [946]  [951]  [948]  [944]  [942
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

今朝、またやっちまいました…。
昨日のうちに、今朝の【めざましテレビ】に中居さんが出演することを知っていたのに…。
【新堂本兄弟】を見ながら、明日は朝から中居さんだ~!と思っていたのに…。

肝心な録画タイマーを忘れてしまいました…。

しかも朝は起きれなくって…。

起きたのは、8:30…。
気づいたのも8:30…。

キャ~~~!!!
中居さんがぁ~~~~!!!!
【めざましテレビ】の中居さんは、いったいどんなだったんでしょう…


そして、帰宅は12時間後(笑)の20:30だったんですが、すぐにシャワー浴びに行っちゃって、上がってきたのはすでに21:20…。
しかし、今度は夕食の支度。
で、やっと夕食を食べながら、【婚カツ!】を見始めたら、10分もしないで、終わってしまいました
う~~ん、どうなんでしょう??

カメラワークが好きな鈴木雅之氏が監督だし、脚本は【白い影】の龍居由佳里さんだけど…。
なんか【ブラザーズ】の時と同じく、「男同志のドラマ」にしてもらってるだとか、中居さんが言っていたもんで、
  「そのせいで、あのドラマは視聴率低くなってしまったのに…。」
と、あの悪夢再び!?ってな心配が…。

鈴木氏の「婚カツ!日記」では、本当に現場が男だらけのようで、そこに上戸彩ちゃんが入るだけで、すごく明るくなるとか(笑)
中居さんの標的は、橋爪さんらしいですけど(笑)
誰か監督に、とんかつ差し入れてやって下さい…。

でも、どう考えても、年齢が12歳も離れている邦之より、2歳しか離れていない邦康の方が、断然恋愛対象だと思うんですけど。
あれだけ、結婚話で、商店街中が盛り上がるのなら、これまでにも、邦之に、お見合い話の5こや10こは、世話好きの商店街のおばちゃんたちが持ってくるものでしょう?
なんか設定に無理がありまくりのような気が。

実は、私の中では、今クールでは、【婚カツ!】と【あたしんちの男子】が、放送時間帯逆じゃないの?という気持ちがありすぎてしまって。
どう考えても、あっちの方が月9でしょう!(笑)
でも、今の私は、日テレ土9の【ザ・クイズショウ】の本間(=ヨコ)に狂っています!

そして、岡村ちゃんの出演シーンは、どうだったんでしょう?
私が見た時は、ほんのちょっとしか映らなかったんですが、その前にも出演シーンはあったのかな?
さていつ全部を観れることやら

でもって、今朝の【めざましテレビ】の教訓を生かして(?)、もう25日の斗真くん出演の【めちゃイケ!】は、朝から早々にタイマー予約しました!
あと出るかどうかわかりませんが、【めざまし土曜日】も一応(笑)

                    
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同感デス・・・
そうなんです、テーマを軽く取り上げすぎというか、なんだかそらぞらしくって、白けてしまいまった一人です(^^;
残念ですよねー。監督も脚本もキャストもプロが
揃ってるのに。
二話からは中居氏のビジュアルとスーツ目当てで
見ようと思います・・・

私がお邪魔したのは、他でもありません!
ヨコの文字で反応してつい(笑)

18年中居一筋を貫いてきた私をたちまち虜にした
人物・・・それは紛れもなくヨコです

今ではヨコ>中居になりつつあります

本間Dは最強ですよね

もう、毎日リピってます(笑)

やっぱり好みって、似るんですかねー
ゆか URL 2009/04/22(Wed)15:56:26 編集
Re:黒髪のヨコにやられてます…
ゆかさんへ。
実は、【婚カツ!】の視聴率は、ゆかさんのブログで知りました(笑)
コメント残さずで、すみませんです~!

>二話からは中居氏のビジュアルとスーツ目当てで
>見ようと思います・・・

う~ん、私は、ビジュアルの方でも、中居さんのアップにおける顔のしわとか、半開きの口のせいで、アホ面に見えてしまうところとか、ちょっと…でした
やはり、婚活をテーマにするとしたら、絶対に木曜10時枠だと思うんですよね~。あの時間帯で16%だったら、褒めてあげるのに、いかんせん、月9でこの数字は、アイタタタ
NHKのドラマ【コンカツ リカツ】の方が、女性向きで面白いと思います~。

>18年中居一筋を貫いてきた私をたちまち虜にした
>人物・・・それは紛れもなくヨコです
>今ではヨコ>中居になりつつあります

ええ~~っっ! そうだったんですか!
いやいや、てっきりジャニ以外の方のファンなられたのかと!
あ、でも、大阪だと、関ジャニ∞の番組って、多いですもんね~。
静岡では、中居さんの野球特番でさえ、流してくれません

>本間Dは最強ですよね
>やっぱり好みって、似るんですかねー

いやもう最強・最高・ビューティフルですよ!
でも私の場合は、「黒髪のヨコ」に弱いのです…。
もし黒髪でなかったら、見ていないドラマだったと思うほどに(笑)
【ザ・クイズショウ】におけるヨコに対しての感想は、ゆかさんのコメントに刺激されちゃったので、別に熱く語りますね!(笑)
【2009/04/22 23:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]