忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1381]  [1382]  [1373]  [1372]  [1379]  [1378]  [1377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
タイトルは、【中居正広の妖しい本が集まる図書館】のOA直後に始まった、【スマスマ】生放送の中居さんに対する意見ではなくて、【スマスマ】を見て感じた感想です。
 
慎吾ちゃんがやたらと節電を口にしたり、壁のFAXも「節電」が目立っていたけど、節電は東日本エリアだけの話で。
静岡も静岡市から以西は関係ないわけで。
【スマステ】でも言われていましたが、周波数が違うので、東日本へは、1日にほんの少量しか送電できないし。
また、買い占めも、東京の様子が連日報道番組で取り上げられていますが、こちらはそんなことは無いし。
 
なんか、すごく温度差を感じてしまいました…。
そして、今西日本の人たちができるのは、まずは募金かなと。

物資を送るにも、現在のガソリン急騰、さらにガソリン不足(←これだけが唯一日本全体の枯渇問題なんですよね)、また配送ルートになる道路の混雑が想定され、これらを考えると、西日本エリアからの援助は義援金が1番かなと。
被災地では、被災者だけでなく、救助活動をしてらっしゃる方もたくさんいらっしゃいますが、そんな現地の方々に、少しでも役立てることを、みんなでやれば、それは絶対に大きな力になると思うので。
 
でもって中居さん。
  「バラエティー番組を放送していいのかなって…。」
あの、【仰天ニュース】も、【黒バラ】も、【サムガール】も、【金スマ】なんて2時間SPで、普通に放送していましたよ~。
テレ朝では、中居さん仕切りの特番が、昨日は再放送で、そしてついさっきも放送されたばかりで(笑)
 
でも、「笑い」「笑顔」を届けるというのも、また「いつもどおりに」というのも、今は大切な事だと、私は思います。
 
慎吾ちゃん、少々涙ぐみながら、FAXを読みあげていましたが、それよりも、みんな笑顔でいきましょうよ!

木村さんは、もっと自分の話を短くしてくれたらな…とは思いましたが(笑)
単1の乾電池が品薄のは、計画停電で、懐中電灯とともに在庫が尽きてしまっているので、これは仕方がないと思うんですけど、ねぇ?
 
しかし、[世界に1つだけの花]は、あそこまで音を外す中居さんも久々でしたが、木村さん以外はみんな外しちゃってて、アイタタタ~でしたね~。
緊張していたんでしょうか。
でも、それを見て、「SMAPって歌が下手ね~」とみんなが笑ってくれれば、それはそれで効果があったかも(笑)
 
現地のみなさんには、SMAPの気持ちは、歌は、届いたでしょうか?
 
 
ついでに【妖しい本の…】の感想ですが。
中居さんが最近ハマっている、「行ってみヨーカドー!」の関根さんがいたためか、やたらと中居さん、関根さんの方に行っていたような気がするんですが、気のせいかな?(笑)
都市伝説の内容は、第1弾の時は、聞いたことがある噂が多く、正解率も前半は良かったように記憶していますが、今回は、みなさん前半が苦戦していましたね~。
 
でも中居さんが独断で「黒」とした、下着メーカーの方の噂は、周りの意見に左右されず、冷静に予想を構築していた中居さんが、なんかカッコよく見えちゃいました(笑)
 
しかし、「ジャニーズにはB型がいない」という噂は、元メンバーの森くんはB型でしょうがー!とか思って見ていました(笑)
しかもB型メンバーのいるKinKi・V6を外して、いきなり嵐に飛んだのも、光一さんファンとしては…

                          
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]