忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
2誌の感想の前に、昨夜の【どんなもんや!】を…。
「フツオタ」の腹筋の仕方と、「どんびき」のコーナーでしたが。
う~ん、これまた、そんなに書き込む感想が無いんですよね 
 
そうですね、今度腹筋をやる時に、光一さんの意見を参考にしてみます!
…くらいの感想かな?(笑)
 
 
でもって、まずは[ポポロ]11月号ですが。
キャー
素敵な笑顔がいっぱい!
かわいすぎる~~

しかも1P目のドアップには、
  「パンちゃんだけに見せる、とびっきりの笑顔をお願いします
なんて書かれていたので、パンちゃんを連れて行った取材現場だったのかと思いきや!
 
…その笑顔のモトは、壮大な“宇宙トーク”…?

あれ?
パンちゃんは一緒じゃないの??
王子ってば、宇宙の話でも、素敵な笑顔が出るのね…。
でも、個人的には、王子の話の中で、実は“宇宙トーク”が1番好きなんです
 
ライブMCでのウロウロは、私も気になっていましたが、あれ、KinKiライブでもよくしてるんですよね。
やっぱり、少しは自覚があったんですね(笑)
 
また、ステージ上では、そんなに喉が乾かないから、ほとんど水分を取らないという光一さん。
だから、水分が足りなくて、粉ふいちゃうんじゃないんでしょうか?(笑)
 
 
続いて[Myojo]。
こちらは、剛くんと、見開きで、1Pずつページを割いての掲載。
すっっっごく二人の表現の違いが出てますよね。
 
ふかん的に、客観的に、KinKiを捉えているという光一さんは、剛くんは、直感的に、主観的に捉えていると言い。
剛くんは、光一さんはシャイで、自分はストレートと表現。
また、二人の共同作業が好きだから、もっとやりたいという剛くんに対して、光一さんはいつものように、KinKiの表現方は、ファンの感じ方に任せるという。
 
違うところもあれば、同じことを別の表現で言っている部分もあり。
ま、これが、ずっと変わらない、KinKi Kid“s”らしさなんだろうな~と。
 
 
ちょっと話がズレるかもしれませんが。
かなり前の話ですが、[TVガイド]の表紙撮影でのエピソード。
表紙に使われた写真は、いつものように、無表情な二人(笑)だったのに、撮影現場では、シャッターを切る合間合間で、ずっと二人でしゃべっていたっていう。
会話の内容までわからなかったとのことですが、本当にその様子が仲睦まじい様子だったそうで。
(でも仕事の打ち合わせっぽい)
 
それまで、写真と同じく、無表情なKinKiが当たり前だと思っていたので、すごく意外に感じてしまって(苦笑)
なので、いつも、ライブレポでの、笑顔全開の光一さんと、ほほえましく見ている剛くんの写真が大好きだったんですが。
それだったら、そんなふだんの二人の表情が出ている写真が見たいよう~!と思っている私です。
なんとか頑張って、[TVガイド]!!(笑)
 
そういえば、[ポポロ]取材時だったか、シングルのPV撮りの時だったか、ちょっと忘れちゃったんですが。
剛くんの分が先に終わって、光一さんが撮影中の時。
暇な剛くんは、すぐ近くの海で釣りをしていて。
そうしたら、イシモチ?がバンバン釣れちゃって、嬉しくって、
  「光一に見せな!」
と、撮影中の光一さんの元に、剛くんが笑顔全開で走ってきたっていうエピソードもありましたよね?
 
そういう、仲睦まじい二人が、すごくすごく雑誌とかでも見たいのです!
本当にライブでしか(=ライブレポ写真でしか)、見れないんですものものもの…。
頼むぜ、各雑誌編集部様!!

                       
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]