忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
町田さんのブログ、【shingo→】。
毎回笑わせてもらっていますが、今回は、光一さんのソロライブツアーでの、大阪のことが書いてあるかな~と、期待しておりました。

ライブ後のメシ会の様子など、マーチンらしくて、好きだなぁ(笑)

USJへ、6人で行った時の様子も、ちょっと書いてあって、ラッキー
そしてそして、はしゃぎすぎて、辰巳くんとともに、サングラスを壊してしまったとも(笑)
先週の、MAD一人一人のことを取り上げてくれていたのも、面白かったです!

でもって、MAとMADの関係が、ものすごく好きな私です
名古屋のMCで、ヨネが「福ちゃん」と、いまだに呼んでくれているのがわかっても、嬉しかったりします!


そして、町田さんと言えば、それこそ、海より深い、光一さんへの愛情がありますが。
大阪のMCでも、光一さんが、結婚の話をしだして、

  「わからんで~。明日にも(俺が)結婚するかもしれへんし。誰と?町田と?(笑)」

なんて言葉が、光一さん本人からも出るくらい、光一さん自身、町田さんの愛情を疑っておりませんが(爆笑)

魚のかぶり物をして、光一さんに頭なでなでされると、嬉しそうに頭をふる町田さん。
光一さんの呼び掛けに、いつも真っ先に飛び出してくる町田さん。

だけど、そんな町田さんの、光一さんへの愛情が危ぶまれる時が、MCでの、王子の科学話…。

光について、車について、F1について、色について、水について、球体について、相対性理論について、果ては宇宙について…。

この時、どうにもこうにも、町田さんはついて行けない様子で(笑)


しかし!
今回のツアーで、光一さんが気付いたことが!
それは、辰巳くんが、かなりこの手の話に食いついてきてくれること!

それを知った時の、私の正直な気持ちを述べますと、
  「ええ!? 光一さん一人でも、かなり面倒くさいのに、さらにもう一人増えるなんて!
   ツアーメンバーにとっては、最悪じゃん!!」
コレデモワタクシ、コウイチサンノ、ダイファンデス…。

しかし、こうも考えました。
  「打ち上げなんかで、光一さんがまた科学の話をしだしたら、辰巳くんをあてがえば、
   周りの人に被害が及ばない上に、光一さんも、辰巳くん相手に、大いに語れるし、
   一石二鳥じゃん!」

とね…。
ポジティブ吾郎さんを見習って、私もポジティブに生きようかと(笑)

となると、町田さんの愛、危うし??

元々、MADにおける光一さんのお気に入りは、これまで松崎くんだったわけですが。
名古屋・大阪初日と、立て続けに参加して、王子の中では、辰巳くんのポイントが、か~な~り上がってきているのが、わかっちゃうんですよ(笑)

   「俺、辰巳の笑ってる顔好き~ 心の底から楽しそうに笑ってるもんな

そして、そんな光一さんに対して、いつでもニコニコ笑顔の辰巳くんだったりするもんで、結局、光一さんの話を聞いても、嫌な顔しないのが、辰巳くんだけという…(笑)
町田さんでさえ、困惑が隠せない、光一さんの話なのに、ねぇ?

ただし、
   「俺の言ってることは、8割方が、嘘やから。」
と言う光一さんに、振り回されまくっている、新人の辰巳くんでもあるわけで。
これに対しては、町田さんは、とっくに免疫ついてると思うんで!(笑)


そう考えると、町田さんの、光一さんへの愛は、まだ大丈夫かな~?
まだ純粋な心がある辰巳くんは、翼くんだけにしておいた方が、いいと思うけどな~(笑)


なんか、まとまりのない話で、すみません!

                        
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]