忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
帰宅したのは、20時。
今頃、大阪城ホールでは、王子のライブ真っ最中だよな~なんて思いながら帰宅したら、もう次の(笑)、光一さんのライブチケットが、無事に届いていました!

2週間後の9月11日(金)が、私にとっては、最後の光一さんのソロライブ日程になりますね~。
ああ、もっと行きたかった…。
いかんせん、平日休み(金曜休み)だと、土日が行けないので、悲しい限りです…

で、肝心の席ですが。
開ける前は、いつものように、
  「センター席が来ませんように!でもスタンドも遠いから、アリーナ席で!」
と祈りながら開けましたら、アリーナ席でした!
よかった~!

ま、私にとっての最後のライブは、真横でしたが(苦笑)
最後まで、真正面はなかったですね…。

ままま、名古屋2日目昼の部が、Fブロックで、1番正面に近かったですが、かなり堪能できましたので、贅沢は言うまい

また、当日は、1公演しかないので、昼間は、ゆっくり横浜を堪能しようと思いますです、はい

光一さん自身は、明後日まで、大阪公演が続きますが、MC中に、な~んかよく、ステージ上から落ちそうになっていた光一さんなので、落っこちないように、気をつけてね!

王子、私とは、2週間後に、お会いしましょう~~~

                        
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
大阪に行ってきました~♪
相変わらず親ばか発言連発したかと思うと
1万人の前で妄想タイム…(笑)
(↑、ひとりでお留守番は可哀想なのでもう1匹飼ったら…という妄想です)
そうそう観客には当然のごとくSな光一王子でした。

横アリは、追加に回されちゃったので10月に行きます。
yumi URL 2009/09/03(Thu)17:39:18 編集
Re:yumiさ~ん!
yumiさ~ん!
yumiさんのブログで、メール送ってたんすけど、ご覧になってなかったすかね?(泣)
大阪で、お会いできたら~と思っていたんですが…。

>相変わらず親ばか発言連発したかと思うと、1万人の前で妄想タイム…(笑)
>(↑、ひとりでお留守番は可哀想なのでもう1匹飼ったら…という妄想です)

光一さん、きっと、パンちゃんを飼い始めてから、初めて、こんなにずっと離れていたので、きっと、もう周りが見えないくらい、パンちゃんのことで、頭がいっぱいになっていたのでは?(笑)

大阪3日目・4日目に参加された方からも、ご報告いただきましたが、「パンに会いたい」連呼だったようで(笑)
【2009/09/05 22:58】
こんばんは
こんばんは♪名古屋でお世話になりました(笑)
横アリは11日参加なんですね!!

また様子教えてくださいね!

横アリはアリーナ席が全体的に一番見やすいですよね。

私はセンターでしたが、めずらしく前ブロックなので埋もれはあまり心配なさそうです~。
koichi5011 URL 2009/09/03(Thu)21:42:33 編集
Re:いえいえこちらこそ!
koichi5011様

>名古屋でお世話になりました(笑)

いえいえこちらこそ~。
久々にお会いできて、お約束のものも渡せて、よかったです(笑)
荷物を増やしてしまって、申し訳なかったですが

>横アリは11日参加なんですね!!
>私はセンターでしたが、めずらしく前ブロックなので埋もれはあまり心配なさそうです~。

koichi5011さんのブログにて、センター席と書いてあったので、文字入り銀テープが絶対に手に入る席なので、それはそれで、めっちゃ羨ましいですよ~!
でも、やっぱり、人に埋もれてしまって、モニターしか見れないのは、背の低い人間にとっては、辛いのです…。

横アリ最終公演のレポ、楽しみにしておりますので!(←もう言ってる…)
【2009/09/05 23:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]