忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
先ほど、夜の部が終了!
もう、昼の部のつまらなさは何だったの!?というくらい、光一さん、舌好調でした~

名古屋では、夜の部のMCは、MAとMADも出ていたのに、今日は、光一さん一人MCで、30分以上!
アンコール後の「光ちゃん」コールにも出てきてくれた上に、これがまた長かった!

も~う、最高の2時間40分でした

そして、今日は、OPから、
  「絶対に君らに(口で)負けへん!」
と言っていただけあって、毒舌も素晴らしかったんですが。

MC中、いきなり、
  「今、毒吐きそうになった!」
と言ったかと思ったら、

  「…みんな、俺が冗談で毒吐いてるって、わかってるよね?」

なんて質問が。
当然、客席は「わかってるー!」って返しだったんですが、光一さん曰く、

  「時々怖なんねん…。今の言い過ぎたんちゃうかな~って…。」

これ、名古屋でも、1回言っていたなぁ(笑)
もちのろん、客席からは「大丈夫~!」の声が上がったわけで、それ聞いて、光一さん、改めて毒吐き直しましたけど(笑)
で、その後、

  「SとM、どっちがいいの? 今の俺はドSかな? ドSだよね? よし、ドSで行こう!」

なんて、再確認が(笑)
そうしたら、客席からはMでもいいとの声が上がったらしく、それに対しては、もうSモードの光一さんで、上から目線で、

  「じゃぁ、どうすればいいか、教えて下さ~い…って、誰がやるか!」

なのに、トークの途中で、いきなり、

  「ああ!ごめんなさい!」

って、小さくなっちゃった光一さんが!!
キャー
初めての“Mモードの光一さん”ですよ!

これがまた、捨てられた子犬のようで、かかか、かわいい~~

ヤバい…。
ドSな光一さんが好きなはずなのに……。
ビクビクする光一さんのかわいさと言ったら!
しょせん、光一ファンはドSが多いからなぁ…

でもすぐに、
  「こんなんでも(Mでも)あり? え、ありなん?」
とか言ってましたけど(笑)

ああ!
また堂本光一の手の平の上で、転がされているわ!!


MCは、面白すぎて、片っ端から、記憶がこぼれ落ちてしまった感じがしますが、何とか感想UPできたらいいな~と。
ただし、予定は未定…。

また、曲についても、1曲ずつ、自分なりの意見を書きたいな~なんて。
ただし、こちらも予定は未定…。


今から、夜行で帰ります!11時間後にはもう仕事っす…

                        
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同じ公演観てましたね!!
私、空中トロッコの最終地点あたりにいたんです。
30日の昼もほぼ同じ席(^m^ )クスッ
なんでやね~~んって思いましたよ。。。
夜行、お疲れ様でした。
私、その日の夜は城ホールの向かいの某高級ホテルに7000円で泊まってました(* ̄m ̄) ププッ
平日っていいわ~。
yumi URL 2009/09/03(Thu)17:45:17 編集
Re:無題
私も、昼夜ほぼ変わりない、Fブロ→Gブロでしたが、トロッコは横から、ひたすら双眼鏡で、王子を見てました(笑)
横顔もお美しやしやしや…

>私、その日の夜は城ホールの向かいの某高級ホテルに7000円で泊まってました(* ̄m ̄) ププッ

私は、名古屋で泊まったホテルが、チケット掲示で、1泊5000円に!
しかもC.Oも10時→12時まで延長という、素晴らしいホテルでした!
もちろん朝食は無料でしたし

やっぱホテル選びは大事ですよね!(笑)
【2009/09/05 23:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]