忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
先ほど、ライブが無事に終わりました!
でも、2時間半なかったです…
MCで、MAとMADが出てきてくれていたら、超えたと思うんですが、光一さん一人で、30分弱のトークだったので。

出だしは、
  「これから1時間、F1について語ります。」
なんて言っていたんですけどね(笑)
その後、F1→光とは→宇宙の不思議→オリジナルの遺伝子は作り出せないのか→完全な球体と平ら→宇宙の不思議へ戻る、って感じで

で、途中で、ちょっとだけ、パンちゃんの話題に!

写真はこれまた可愛かったです
いつもの「宇宙一かわいい!」発言の後、
  「今、楽屋でお留守番中。」
会場からは、当然、「見たい~!」コールだったんですが、先日、避妊手術をやったばかりだから…と、NG!
私も見たかったです~!

アンコールでも、挨拶のみでしたが、登場!
歌を歌わないことに、会場から、かなりブーイングが上がっていましたが(笑)


また、今回、私が腹筋が痛くなるほど爆笑したことが!

[no more]の後の、MADいじりで、辰巳くんに、「あ! 翼だ!」っ光一さんが言ったんです!
そうしたら、辰巳くんが、翼くんのモノマネを~~!!
これがもうめっちゃ似てて!!!
立ち姿ポーズに、去って行く時の後ろ姿、さらには、あのあのあのフラメンコまで!!!!
フラメンコなんて、激似でしたよ~~!!
もう、腹筋が痛くて痛くて(笑)
光一さんなんて、
  「ホンマに似てるな~!かぶりものしてたら、翼って言っても、わからないよ!」
と、感心しきりでしたし!

私も、こんなに爆笑したのって、【つばサンタライブ】で、SAMURAIのPVを見た以来でしたよ!
いや~、辰巳くんの光一さんのモノマネが見たいと思っていましたが、辰巳くん、翼くんもバリバリ行けるじゃん!(笑)


また、光一さんのことでも、衝撃的な変更点がありました(笑)
[僕は思う]での、昔の写真で、1番最後が、ななな、なんと! ジャニーズ事務所に送った、履歴書の写真でしたぁ!!
も~う会場中、大爆笑!!
光一さんも、
  「恥ずかしいから、やめてくれ~!」
って叫んでいましたが、すべて後の祭りですよ、王子

090911_2216~01.jpg大阪までとの変更は、他にもちょこちょこありました。
また改めて、書き込みます~~。
(って、それはいつになるやら…

それから、今日は、アリーナ席の前の方を潰してあって、めっちゃステージに近くて!
おかげで、今回はスタンド席ばかりなのでと、諦めていた、憧れの(笑)銀テープも、いっぱい飛んで来ました~~

                        
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さっそく
さっそくレポありがとうございます!!
パンちゃん、楽屋にいるんですね~。

それは見てみたいですよ~!!

銀テープゲットおめでとうございます♪
私は名古屋でスタンド席でこの前ゲットできましたが、今回はスタンド席でもゲットできる可能性がありますよね。

毎回、スタンド席にも飛ぶようにしてくれるとうれしいのですが・・・。
koichi5011 URL 2009/09/12(Sat)00:17:41 編集
Re:パンちゃん
koichi5011様

こちらこそ、さっそくのコメント、ありがとうございます
が、中途半端なレポですみません…。

>パンちゃん、楽屋にいるんですね~。
>それは見てみたいですよ~!!

そうなんですよ~!
写真もこれまたかわいかったんですが、同じ場所に連れてきているなら、光一さんに抱っこされている、生パン(?)を見たかったです…。
しかも光一さん、パンちゃんが身近にいるせいか、まったくといっていいほど、親バカぶりが出なかったです
親バカな光一さんも見たかったです…。

>銀テープゲットおめでとうございます♪
>毎回、スタンド席にも飛ぶようにしてくれるとうれしいのですが・・・。

横アリは、かなり遠くまで飛んできました!
ステージ近くのアリーナ席なら、後ろまで飛んでいたような…。
でも、羽までは、さすがに飛んで来ず…。

koichi5011さんも、横アリ楽しんできてくださいね!
親バカぶりは見れないかもしれませんが、ドSな王子は健在ですよ!(笑)
【2009/09/12 22:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]