忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
8月18日にNHKにて、 【堂本光一とSHOCKの10年(仮)】 という番組が放送決定とのことでしたが、時間にしてわずか48分…。
 
1年がたったの平均4.8分で語れるのか!?
2時間特集とかでやってくれー!
 
…フッ!
BS放送でなかっただけでも、喜ぶべきなのか…。

って、それ以前に、地上アナログ放送のブラウン管テレビで、DVD-R保存というのが、ファンとして致命的…

でも、SONYのBRAVIAの3D対応の液晶テレビ40V、または4倍速対応の40Vを買うには、まだまだ…。
SONYのBlue-Rayデッキだけ買っても、地上アナログ放送じゃね…。
 
ま、初演~5年目までは、毎回ストーリーが変わっていましたが、現在の【Endless SHOCK】になってからは、ライバル役の後輩が代わるくらいで、大まかなストーリー変更はないし(笑)
ア●キーの映像を流してくれるのかも、気になるところ。
 
紙面のレポでしか見れなかった、各「●●●回達成!」の舞台挨拶映像を流してくれないかな~。
(ここに1番期待大!)
 
 
でもって、気になるのが8月18日という日付。
中居さんonlyファンなら、中居さんの誕生日だけ考えていればいいんでしょうけど、なぜか、光一さんファンとしても、踊らされることがあるという(笑)
 
’01年の静岡でのフィルムコンサートが8月18日で、私は当選していたんですが、その日は広島で中居さんのバースデーパーティー(=SMAPライブ)だったので、剛くんファンの方に譲ったら、なんとこの日は光一さんだったという…。
 
’04年の翼くんのファーストソロコンサートの初日が8月18日で、なんと光一さんが来てくれて! 主役の翼くんに集中しなきゃいけなかったのに、光一さんに気が行きまくって、自制するのが大変でした(笑)
 
というわけで、なんとな~く8月18日に、私と縁(?)がありますな~、王子。
(と、一方的に思い込んでいる1ファンですぅ

                        

でもって、先ほど、ネタばれ掲示板で、さっそく初日の様子を読みました。
やっぱりやっぱり、呼び名は“ウチ”なんですね…。
ロミオの衣装時のソックスが黒になったとありましたが、初日だけ?
ま、今日以降はっきりするかと。
オーナーのアドリブは健在のようで、嬉しいです
そして、にわかサッカーファンとなった光一さんのようですね~(笑)
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうでした!
中居さんの誕生日でしたね。
一瞬、「SHOCK」特番で忘れてました…
10年を48分確かによくよく考えたら短い。
でも、40年50年を55分で特集してしまう、
NHKなのでまだましなのかしら?
「●●●回」のカーテンコール私も
放送して欲しいです。
どっぷり光一さんにハマッタのが'06年の
ソロコンなので、「SHOCK」にもまったく
興味が無かったのでみたいですね。楽しみです。
最近、事務所も色々発表が早くなってきたので
ありがたいです。予定が組みやすい。
この調子で、ソロアルバム&ソロツアーの
発表して欲しいですけど。
あと、余計なお世話かもですが、家のアンテナが
地デジに対応ならブルーレイ買うのお勧めです。
ブルーレイ自体に地デジチューナー付いてるので
後々テレビ買い換えれば地デジで録画してた、
番組綺麗にみれるようになりますよ。
ブルーレイをチューナー代わりに使えますしね。
ちぃ 2010/07/05(Mon)22:26:00 編集
タイタンの戦いが3Dブルーレイで!
ちぃ様

TVの40~50年より、SHOCKの10年が大事な私です(笑)

>「●●●回」のカーテンコール私も放送して欲しいです。

ファン歴は長い私ですが、普段のチケット運の悪さ&記念日に疎い人間の為、1度もそういったアニバーサリーの回に観劇したことがないので、私も流してほしいです!
あ、でも、1回だけ、ステージセットの不具合で、1公演無くなったおかげ(?)で、666回を観ることはできました

>家のアンテナが地デジに対応ならブルーレイ買うのお勧めです。
>ブルーレイ自体に地デジチューナー付いてるので
>ブルーレイをチューナー代わりに使えますしね。

そうなんですね!
家電も疎い私ですが、ブルーレイのチューナーの使い道で、その手があったとは!
でも、【タイタンの戦い】が早々に3Dブルーレイの発売を決定してしまったので、やはりTVも早く買い替えたいな~と…。
(ただし先立つものは金、というよりは、ジャニーズ軍資金…
【2010/07/07 23:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]